

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

あけおめ・ことよろ……?

どうも芋です。

新年、明けましておめでとうございまする……

ぱたがノロウイルスで逝き掛けの為、初めて書きます(*´ェ`*)ポッ

ので、今回は芋の日常物語です!\_(・ω・`)




続きはクッリクよろぉ~ (´∀` ∩


ん~……何を書けばよいのか迷いますね(´-ω-`)

えっと、芋は最近、戦国大名にはまってます(*´д`*)ハァハァハァアハァ

年始めはいいですね~
時●劇とかで戦国物が多く流れるし(*´ェ`*)ポッ
テレビに噛り付いて見てますよ!

今年の正月はバイトの傍ら部屋に篭って時代物のDVDみたり、戦国系のゲームしたり時代物の小説を読み漁ったりと祖母宅に住みついてました(´д`)ハァハァ
そう、寄生虫のように……( ´,_ノ` )y━・~~~~
おかげで資料集めの資金として金が消えて……_| ̄|〇
ちくしょぉおおおおおおおぉおおぅ!(б`Д´)ノダーッ!

最近、大学を経営系に選んだことを後悔中……(´・ω・`)
歴史専攻の学校いきゃ良かったよ( ´,_ノ` )y━・~~~~
歴史じゃ飯食えねぇ……とか思ってたら、叔母から一言。

「だったら、歴史の先生になったり
大学院に進んで教授になって週何回かの講義と本とで生活したらいいやん」


Σ(,,'Д')!?
その手があったかぁああああああああああ!!
と、正月早々叫びました(*´ェ`*)ポッ

近頃、●キャンの通信講座で「戦国時代の謎」という講座を本気で受けようか悩んでます(´-ω-`)=3

この冬休みで一段と戦国の知恵が付いてきた芋です。
(特に伊達とか真田とか……地元で言うと長曾我部かな?(´・ω・`))

そんな芋ですが、IN少な目の芋ですが、ぱた共々今年もヨロシクお願いいたします(*-ω-)ゞ


2007/01/09 18:41 |芋芋COMMENT(3)TRACKBACK(0)  

コメント

あけおめことよろ~w
ぱたもついに呪われたかwぁ

しかし歴史の先生かぁ~志が高いですな@w@;
「好きこそモノの上手かれ」 とも言うし自分が将来やりたい仕事への進路に進めるのは、幸せな事ダスよ^w^bガンガレ

No:532 2007/01/10 12:56 | のこ #- URL [ 編集 ]

Σ(゜□゜(゜□゜*)

チガウ!上手なれ だΣ(゜□゜(゜□゜*) タイピングみすった(ノД`)ハズカシス

No:533 2007/01/10 14:11 | のこ #- URL [ 編集 ]

(*´ェ`*)ポッ

ありが㌧w
まぁ、将来何になるかはわかんないケド今は受かった大学で頑張りますヾ(´ω`=´ω`)ノ

No:534 2007/01/10 15:49 | 芋 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
