スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

クリプレ(*´ェ`*)ポッ

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

もうすぐ クリスマスでぃすね

コルムでも今 またクリプレイベントが
はじまってますね(*´ω`*)

さっそく ぱたも昨日 せっせと
クリプレ集めを行いましたヾ(●^▽^●)ノ

まぁ。。ギルメンから聞いた話によると・・・
90%以上 牛というありがたいプレゼント
だと・・・

塔で 狩り始めてすぐにポロリと
白い袋が!!!

早速開けてみると(*´ω`*)あははん

 乙。。。

それから 芋も参加して塔赤点占拠しで
どっちが いぃものだすかとクリプレ集め合戦!?
を開始し。。

ぱたの立て続けに 落ちる白袋は

牛ばかり。。。

一方の 芋は 結構クリプレを拾い・・
出るものも マナポや雪だるまと言った。。

ちょっと うれしぃ?ものばかり・・・


結局 二人で合計何個拾ったか分からないけどw

途中 芋が 見事。。。 天秤をGETしやしたヽ(;´Д`)ノ

ぱたは 相変わらずクリプレも 牛ばかり。。。
(ノω.、) ウゥ...

そんな ぱたには お久ぶりぃの うさぴょんからw
クリプレとして
気分はドラ盾を 頂きました(*´ω`*)b

どんな 気分だよ(,,'Д')をぃ

うさぴょん ありがとうでぃす(*´ェ`*)ポッ

ってなわけでw?

焔が ルミナリエUPしろとのことでw
撮影者芋による ルミナリエを載せたいと思います

見たい片は 続きをクリックよろん(*´ェ`*)ポッ

あんまし 綺麗に撮れてないけど・・・
正面w

これは 最初の所から撮ったやつでぃす

光りの門www
みたいで メッチャ明るくって綺麗でした(*´ェ`*)ポッ

次が最後のでっかいやつw
後半w

光りのトンネルを 抜けると
外にも 色々な 光りの壁がww
外w

ものすっごい 人でwww
写真とか立ち止まったらダメだから・・・

本当は撮っちゃあかんかったのだが。。。。
歩きながら 芋は頑張った(*´ω`*)b

だから 結構ぶれたり 
綺麗に撮れてなかったりしてるけどw

かんにんやぁ (´∀`; ∩

話はかわってw

このまえ カイ君とぷちゃこと芋で
買い物へ 行きました(´・д・`)

その時・・・咎犬のかわゆぃフィギュアをみつけてw
カイ君 ぷちゃこ ぱた の三人でw

2個ずつ買ってみました(*´ω`*)

ぱたは ケイスケグンジが大好きなのでw
その 二人がいぃなぁ(*´д`*)ハァハァハァアハァ

ビトロとモトミは 嫌だよねぇヽ(;´Д`)ノ
っと 言いながら 早速 開けてみるとw

カイ君は  キリヲとアキラ だったかな?
ぷちゃこは リンとビトロ様(*´ェ`*)ポッ
ぱたは   モトミ・・・と・・
芋が もういっこを 開けるとwww

なんと シークレットの軍服アキラでした(,,'Д')

うぉおぉおお ぱたが 開けたのは モトミなのにぃいい
(((((((((ノ ゜д゜)ノちきしょぉおおぉ

ちなみにw こちらが そのフィギュア
モトミとアキラ


(*´д`*)ハァハァハァアハァ

っとw
分かる人に しか わからないネタで
すんませんでした (´∀` ;∩

分かる人が いればw 
メッチャコメントください(*´ェ`*)ポッ

でぁw

おやすみなさいヾ(●^▽^●)ノシ

スポンサーサイト

2006/12/23 01:48 |コルムwCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  

コメント

フィギュア(?)はまったくわかりません・・・
ルミナリエは行った事ないや・・・
行ってみたかったんだけどv-12
でも昨日は地元ではぼちぼちな
イルミネーションみたよ~v-353

No:529 2006/12/25 17:28 | 昌 #- URL [ 編集 ]

始めてプログみました

少し前に-NANAIR0-にいれてもらったの知ってますか
全然INして会ってないのでどうなんだろ
ぼちぼちINしていくのでよろしく
ルミナリエは綺麗ですね
また定期的にプログチェックしますね
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

No:530 2006/12/26 14:38 | ネン #- URL [ 編集 ]

ぱたルミナリエの写真ありがとう (*´-`*)ゞ
写真キレーに撮れてるよb
ヤッパリ。。。
キレーやぁ~e-266
ウットリですゎ~(*´д`*)ハァハァ

No:531 2006/12/30 00:00 | 焔 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
