

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

原因不明・・・

今日久しぶりに INしてみた

ぱたぱたです (´∀` ;∩

早速 小次郎ちゃまに

新しい称号を頂きましたヾ(●^▽^●)ノ

戦力外 ・・・

ごもっともでやんすよ(´-ω-`)・・・

ぱたは 土日で京都と神戸に行ってきました

土曜から体調不良だったのですが。。。

ついに・・・
神戸にて発熱・・・・

アラちゃまに イタ電しながら
神戸をうろうろ していたのですが・・・

もう ふらふらで。。ヽ(;´Д`)ノ

しかしw
しっかりと

 ルミナリエは堪能して帰りました

メッチャ綺麗で よかったです(*´ェ`*)ポッ

その後。。。
無事 自宅へ帰宅。。。。。

そのまま 動けずに熱も 40度を超え
3日間ぐらい40度を前後してました・・・

ぱたは 体温もともと 低く・・・

平熱 4度~5度なのでヽ(;´Д`)ノ

ずっと(´д`)ハァハァでした。。。

それから 毎日病院に通い 
点滴付けの日々です (´∀`;∩

腕が 青くなってますよ(*´ω`*)イタイ

発熱だけなので 原因が微妙と言われ・・・

色々な検査も して 薬もいっぱい飲んで

回復中!?

今は 肺が痛くって咳が いっぱいでてますw

熱は下がったので 仕事にも復帰して
がんばってますが・・・

(/・ω・)/しんどいがぁあああ

(´д`;;;)ハァハァ

明日も 朝から学校なので。。。。

おやすみなさい><;


2006/12/18 23:48 |~旅記録~COMMENT(8)TRACKBACK(0)  

コメント

おまwwwww
ムチャして遊ぶからだな

40度近くいくってよっぽどだぞ(;´Д`)v-356

ま、回復して何より(・∀・)ニダ

あ・・・・

壁|д´)チラッ

壁|д;)・・・・もうGDは殺すなよ(マジデ)

[壁])≡サッ

No:521 2006/12/19 01:42 | のこ #- URL [ 編集 ]

|ω・)最近流行りのノロウィルス・・・?

  アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

|彡サッ

No:522 2006/12/19 02:56 | ねこ #- URL [ 編集 ]


カキコありり

まぁ あれだ 調子悪いのは 罰とかの類だよ
自分の中で悪い方向に考えてるとかさ
いあ それはないか

ぱちゃはギルマスだけどさ、責任とか考える必要はないよ
その存在感が大事なんだと思うよ
相手を想った行動をしていれば、それが結果に繋がると思う

HPもさ、お願いしてるけど、ほんとはそんな
大そうなもんはいらないと思ってるよ。
このブログみたいのでも充分だ。
てか、今更いるの?ってな具合だ
もしオイラがあおっていたのなら、申し訳なかったです

色々考え事あって調子悪くなったのだと思います
もう少し自分を楽にしてあげてください
-NANAIR0-はそういう場所、空間だと思ってます

No:523 2006/12/19 03:28 | 紀くん #aIcUnOeo URL [ 編集 ]

おお?ぱちゃも神戸行ってたのかー
私も先週初めごろに神戸まで行って来ましたよ♪
帰ってきて体調崩してしまいましたが(笑)
お互い体調には気をつけましょう~!(*´∀`*)

No:524 2006/12/19 04:03 | だーりん #EB29KFfw URL編集 ]

生きててなにより(・∀・)b
ぱたのコトだからこんなコトだろぉーとゎ思ってたけど
回復に向かってひとまず安心ヾ(*´ー`*)ノ

ルミナリエいいなぁ~(*´д`*)ハァハァ
死ぬまでに一度見ておきたいのにぃぃ
て、コトで写真upよろしゅぅぅb

No:525 2006/12/20 00:13 | 焔 #- URL [ 編集 ]

ルミナリエかぁ~
なつかしぃのぅ@@;

No:526 2006/12/20 11:31 | ぜふぁ #- URL [ 編集 ]

ポク お風邪ひいて(;´ρ`) グッタリ
ハナミジュ ブーブーでふぉ

まぁ、無理しないで、きちんと治ってからいらっしゃい。
例のブツは、売らないで取っておくからb

No:527 2006/12/21 13:14 | ナノ #- URL [ 編集 ]

>のこ

もうGD 殺すのは嫌だヽ(;´Д`)ノ

ちゃんと 薬付けにして
伸ばしたよ(*´ェ`*)ポッ

>ねこw

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

そうかもw?

よくわかんない からなぁ (´∀` ∩

ねこも たまには顔だせやぁ(*Д°)ゴルァ!!

>紀w

紀の 呪い・・・(,,'Д')??

ありがと(*´ェ`*)ポッ

>ダーリンw

なんとww

お土産あるが・・・いらねぇか?w

>焔w

言われたとーーりUPしといたぜよw

ばっちし みてみんしゃい(*´ェ`*)ポッ

>ぜふぁw

綺麗で えかったぜよ(*´д`*)ハァハァハァアハァ

もっかい 見たいが・・・人が多いのは 
嫌だぬぅヽ(;´Д`)ノ

>華子w

大丈夫かぁああああああああああ

さぶで 露天してるのは 
ばっちし 目撃してます(*´ェ`*)ポッ

早くなおせよ(*´ω`*)b

No:528 2006/12/23 01:54 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
