

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

過労死・・・

(´д`;;;;;)ハァハァハァハァ

どうも(´・д・`)

今日で15日間勤務のぱたです (´∀`;∩

次の休みは・・土曜日なので。。
あと。。2日間仕事です・・・・・・

もう。。結構ちかれましたよw

ぱたのタイムカードにはまだ。。
公休日がなく。。。オール出勤の状態ですw

久々に 過酷な労働してますな( ´,_ノ` )y━・~~~~

今 かなり風邪がはやってるみたいで。。
ころころ 皆が風邪でダウンして。。。。

ぱたのやすみが 次々と飛ばされてしましましたよw
ちゃんと 学校も休まず行き・・・その後仕事とか
メッチャしんどいんですがぁwww

そしてw
次の土曜・日曜でまたもや

 京都に行ってきます

ちょっと前からの 予定で無理矢理にでも
休みをおぉおおおお

っと。。店長に頼んであったのですが、、、

もうね。。京都行かずに家で寝てたいなぁ。。。
なぁんて 思ってたり (´∀`;∩

でも・・これもまた 家族旅行なので、、、

ぱた 一人行かないわけにも。。。。。
( ノД`)シクシク・・・

京都は好きだが しんどいがぁああああああ

((((((((ノ ゜д゜)ノ うぉおぉおぉお

今回のは なんか。。。
パックツアー??? みたいなので
行くらしいのです(´・д・`)

まったく 内容をしらないぱたですが

まぁ・・・また 漬物いっぱい買って帰ろうかな
と・・・金がないのに 思ってます(*´ェ`*)ポッ


コルムの方は。。。

なんと。。。あの人が引退を表明ヽ(;´Д`)ノ

気になる方は クリックよろw

あの人とは。。。。

なんと・・・
やっと 復帰したはずのw

銀さんですヽ(;´Д`)ノ

ぱたが 晴美かちてw
って 言って呼び出したら・・・

いきなり 爆弾発言www
引退します とか言われちまったぁ(´_ゝ`)・・・

でもw
キャラデリはせずに
チャットしに たまにINしてくれるそうなので

ちょっと 寂しいけど
遊びに来てくれるので 嬉しいです(*´ェ`*)ポッ

銀さん今までありがとぉおぉ(*´ω`*)
これからも よろしゅぅ(☆∀☆)

そして。。。

銀さんから いろんなものを
頂きましたヾ(´ω`=´ω`)ノ

ありがとぉおぉ 銀さんヾ(●^▽^●)ノ

そこでw
いぃものいっぱいなので

この 銀さんから贈呈された品を
ギルドイベントの景品として

使わせてもらっちゃおうかと
思ってます(*´ェ`*)ポッ

イベント内容に関してはw

まだ極秘ですwww

ぱたが 前から考えてたのを
煮詰めて 実行しようと思ってます(*´ω`*)ふふふ

いずれ 発表するので
ギルメンのみんなは 楽しみに待っててね(☆∀☆)

でぁ。。。
明日も学校&仕事なので。。。

ゴロゴロしてきます。。。。。。

起きてたら。。BD行こうかな(´_ゝ`)
でも。。。戦力外だしな。。。。。。。

ひとまず おやすみなさいヾ(●^▽^●)ノシ


2006/12/07 00:40 |日常wCOMMENT(17)TRACKBACK(0)  

コメント

おうおうおう

戦力外とか思う気持ちが 戦力外だぞ

辛い状態かもしれんが、こんな時こそ ぱちゃらしさ
発揮しようぜ

ああ そうそう お土産は 天一でいいぉ

てか、また行くんかい!

No:503 2006/12/07 05:44 | みみっくlv5 #aIcUnOeo URL [ 編集 ]

あっさり発見できました!!

旅行いいなぁ・・

京都いいなぁ・・

HP更新いいなぁ・・

勝手にブログリンクしちゃうので!!

オイラのもさがしてはっつけてくださいっ!!

No:504 2006/12/08 04:13 | pipi #- URL [ 編集 ]

ぱたはくたばらんと思うのはオレだけ?

No:505 2006/12/10 02:31 | 昌 #- URL [ 編集 ]

まだ他にも・・・・・

5T武器スク
5Dリキ
5武器スク
慈悲
復活
色々な石
○○エディ
・・・・・・・etc

そろそろINするから倉庫空けておいてねぇ~ん♪

No:506 2006/12/10 20:01 | 銀 #sSDlPJLg URL [ 編集 ]

最近見ないが・・・生きてるかwぁ

まぁ、昌やんの言うとうり殺しても死なないだろうけどヽ( ´¬`)ノwぁ

俺もギックリ腰がいまだに完治せず、今日も休んでしまったよ(〃-`ω´-)  

まぁ~ほどほどに頑張れ('A`)bw

No:507 2006/12/12 03:33 | のこ #- URL [ 編集 ]

千枚漬・・・
食わせろ・・・(´;ω;`)

ちなみに今日は、風邪をひいて仕事休みました(ノ´∀`*)
お風邪にはご注意ですb

No:508 2006/12/12 20:57 | ナノ #- URL [ 編集 ]

ぱたしゃん
その晴美σ(o・ω・o)もってるんですが
コルムが・・・おかしぃ。。
「Can't connect to server.
Visit our official site to chek for inspection and patch.」
ってでてなんもできん。゚(゚´Д`゚)゜。
返そうと思っても返せません…(o´I`)…。
どうしたもんでしょうか(。´-ω・)?

No:509 2006/12/14 13:33 | グー #- URL [ 編集 ]

グーちゃ

こんちゃ^^
表示からパッチがあたってないのかな?
IEが原因かもしれないですね。
一応 公式の
http://corumjp.nefficient.co.kr/corumjp/user-patch/CorumOnline061122_Manual.exe
がパッチだけど、ログインしてから試してみてください。

もしこれで作動しなければ、一度コルム自体をダウンロードして
新たにインストールしないとダメかもです。

たぶん いけると思うのですが、GDの寿命が近いはず
なので、何か方法ありましたら よろろです。

No:510 2006/12/14 15:46 | 紀くん #aIcUnOeo URL [ 編集 ]

ぱたぁ~
生きてるかぁ~(´д`;)

No:511 2006/12/15 01:01 | 焔 #I9hX1OkI URL [ 編集 ]

くそぉ・・・
紀くん無理みたいです・・・
再ダウンロード、インストール
してみたけど
同じのが出ます。。。
寿命確か二十日の早朝だったとおもいます
どうにかしないと・・・;;

No:512 2006/12/15 13:52 | グー #- URL [ 編集 ]

グータンちゃ レスありり
そだね、何とかしないと。

まず、今の状態を運営に報告しておいた方がいいかな。
C<Program<NetClue<CorumOnline
の中にあるCorumOnline.exeでも起動しないですか?

あとIEのVerが7だとダメとか。
で、6に戻すとか。オイラは6です。

再ダウンロードしたやつはパッチが当たってると思ってるんですが・・う~ん・・
動かないのかぁ・・
PC的な原因なのかなぁ

まずは運営に報告よろろです

No:513 2006/12/15 18:58 | 紀くん #aIcUnOeo URL [ 編集 ]

Cってなんですか…(o´I`)…。
運営に報告して
帰ってきた方法でやってみたんですが
それでもまだ同じのが出ますorz
しつこい(´;ω;`)ウゥゥ

No:514 2006/12/16 05:49 | グー #- URL [ 編集 ]

グータンちゃ レス&運営に報告ありりです。

でも、ダメでしたか・・
時間的にちょっとマズイですね。
ぱちゃはもう2度、GD死なせてるので、それだけは
絶対 回避したいです。
そのパルは銀さんからのGDであり、私が預かったものです。
私のGDなら死んでもあれですが・・・ちと参ってます・・・

ただ、今から、いろいろ試しても時間がヤバイですね。
できれば、この土日のうちに、PC持ってる友達とかネカフェで
INして、誰かに渡してもらえると助かります。
http://www.netgamebm.com/netcafe/ncsearch.php?mode=dsearch&officialgame=0026
コルムができるお店もあるようですし、ダウンロードしてINしてもらっても・・と思います。

大変とは思いますが、よろしくお願いします。

それと、INできなくなったのは、何かセキュリティソフトでもインストール
したのでしょうかね?
復元で以前 動いてた時に戻してパッチがあたる可能性もあるかも・・

まあ、でも Cが何かと書いてる事から、技術的に解決するには
少し時間がないと思うので、上の方法でINしてとは思います。
力になれず申し訳ないですが、よろしくお願いします。

えと 書き忘れ

「コルムオンライン ネットカフェ」  

でググれば けっこうHITします

No:515 2006/12/16 09:28 | 紀くん #aIcUnOeo URL [ 編集 ]

http://www.corum.jp/bbs/community/view.asp?bidx=50209&ComBoardType=8&page=1&a_set=&bnum=1
グータンちゃ
これの、★★クライアント・パッチ系★★ というところに
同じ症状が書いてるので、見てみてください

それと ぱちゃさん
どっかのブログにカキコできるなら
INがキビシイのなら、せめてココに書き込んで
みんなを安心させてはと思います。
みんな心配してますよ。
GDがこのような状態になっていて申し訳ないです。
何とかなるよう思います。

No:517 2006/12/16 23:59 | 紀くん #aIcUnOeo URL [ 編集 ]

紀くん^^
いろいろお世話をかけました。
ありがとうございました。
受験ですので2月の中ごろまでは、IN
しないことになりました。
がんばって国立めざしてます(*´ェ`*)
-NANAIRO-のますますの発展を
影ながら応援させていただきます。

No:518 2006/12/18 15:44 | グー #- URL [ 編集 ]

グータンちゃ

いあ こちらこそ ありりだょ
申し訳ないです

受験はさ、大事だよ 人生の半分とまでは言わないけど
先の選択肢はここで決まるよね
後で後悔ないよう頑張って欲しいです

オイラは待つことしかできないから・・・

待ってるじぇ(人ゝω・)



それと ぱたぱたさん
GDの寿命が明日です。
死にますよ?
このブログは放置ですか?

No:519 2006/12/18 20:21 | 紀くん #aIcUnOeo URL [ 編集 ]

>紀

イロイロすまぬなぁヽ(;´Д`)ノ

さっき INしたのですが。。。

紀いねぇええええええええ
(ノω.、) ウゥ...

家出中らしいじゃねぇかぁ・・・

ササ残してますが、、、

延命・・・立替よろ(*´ェ`*)ポッ
明日もINしますが・・・・・

とりあえず よろしゅう(*´ω`*)

>PIPIちゃw

どこだぁああああああああ

ピピブログは どこだぁあああ
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>昌

くたばってましたが なにか(´・д・`)

とりあえず 復帰したぞw

>銀さんw

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

倉庫入らないよヽ(;´Д`)ノ

>のこw

腰大丈夫かぁ(´-ω-`)?

整体に通え(*´ω`*)b

>華子w

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

華子ぉおぉおぉおおお
大丈夫かぁああああああああ

INしたのに いなかったじゃねぇかぁ
( ノД`)シクシク・・・

早く治せよ(*´ω`*)

>グーちゃ

受験頑張れヾ(●^▽^●)ノ

ぱたは・・・メッチャ適当に進んできたからw

受験の大変さがあまり
わかんないけど><;;

応援してるじぇ(*´ω`*)b

2月に 結果を聞くのを楽しみにしてます★
がんばってね(*´ェ`*)ポッ

>焔w

死んでたよ(´-ω-`)

今は なんとか 生きてます
(*´д`*)ハァハァハァアハァ

No:520 2006/12/18 23:32 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
