

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

久しぶり|・д・`)チラ

ども(*´ω`*)ノ

かんなり 久しぶりの更新です・・・
ハイ (´∀` ;∩

学校の方は落ち着いたのですが。。

仕事が・・・
めっちゃ忙しいのですがぁああああ
( ノД`)シクシク・・・

折角・・IN率 UP(б`Д´)ノダーッ!
っとか 言ってたのに。。。

まったくもって
INしてねぇええええええええ
(ノω.、) ウゥ...

もう・・
帰ったらくたくたで。。。

今日は 先週受けた健康診断の結果が
返って来るはずだったのに、、、

返ってこねぇええええ

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

芋は無事に大学合格し(*´ω`*)b

春からは 大学生になりまふ(*´ェ`*)ポッ

本日正式に 合格証明書&入学金振込み用紙が
届きました (´∀` ;∩

まわりに 絶対無理だと
言われた大学だったのでw

合格できて 一安心ですな(*´ェ`*)ポッ

ぱたも 頑張って稼がなければ・・・
(´д`;;;)ハァハァ

今週も休み無しで。。。
7日間 働き通しですぜ(´Д`)y─┛~~

理由は・・・
仕事仲間が皆 風邪やら事故やらで。。

仕事できねぇええええええ
( ノД`)シクシク・・・

ってなわけで。。

ぱたが 頑張るしかないのです。。
(ノω.、) ウゥ...

明日も朝からお仕事ですな・・・

みんな><
風邪や事故には気をつけて下さいね

でぁ(*´ω`*)
おやすみなさぁいヾ(●^▽^●)ノシ


2006/11/29 01:35 |日常wCOMMENT(11)TRACKBACK(0)  

コメント

この時期きまるってことは公立あたりの推薦か!?
それとも私立かのぅ@@;
まぁなにはともあれ、芋おめー♪
ぱたも頑張れ~( ゚Д゚)

No:492 2006/11/29 11:15 | ぜふぁ #- URL [ 編集 ]

芋オメデトォーヾ(*´ー`*)ノ
ヒトマズ安心ダネ~

ぱたゎ体調崩さない様にネ(*´・ω-)b

No:493 2006/11/29 23:54 | 焔 #- URL [ 編集 ]

芋お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
大学生は楽しいぞぉぉぉお(´・∀・`)♪

ぱちゃ~!!
過労で死ぬなよぉぉぉおお(o`Д´)ノダーッ!

No:494 2006/11/30 00:56 | ねこ #- URL [ 編集 ]

おおお~w芋大学合格したのねwおめでとう御座います(*ノωノ)
ぱちゃも体調には気をつけてね~w
私は相変わらず元気満々だよw
むふふ(*´ω`*)

No:495 2006/11/30 19:38 | だーりん #EB29KFfw URL編集 ]

ここからのしゃべるしか方法ないみたいなので
ここで言わせてもらいます。
PCの電源が急に落ちてINしようとおもったら
別の場所でログインされてます。ってでてる。。。
これは(o;TωT)o"ビクッ
紀くんのGD返したくてもかえせない(´;ω;`)ウゥゥ
紀くんごめん、またGD返すことができなくて・・・
ほんとうにゴメンナサイ+.((人д`o)(o´д人))゜+

No:496 2006/12/01 00:25 | グータン #- URL [ 編集 ]

芋オメ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!!

春からは女子大生か~(´ρ`)

キャンパスライフいいな~(ぁ


ぱた仕事p(・∩・)qガンバレ!

No:497 2006/12/01 00:43 | まりん #CJIeHqMM URL [ 編集 ]

芋よくやった(´ρ`)b

ぱたみたいにはならんようにガンバレ(ぁ

No:498 2006/12/01 05:41 | 昌 #- URL [ 編集 ]

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

ぱたからブログを見ろといわれたので、見てみたら……

皆からの祝辞(?)が!(((((((((ノ ゜д゜)ノ


皆様、有難う御座いまするぅうううう~~(*´ェ`*)ポッ

春から、大学……ガンバリマス!(б`Д´)ノダーッ!

No:499 2006/12/01 14:39 | 芋 #- URL [ 編集 ]

芋ぉ~オメ~♪

女子大生って響きがええのぉ~♪


ぱちゃ~!には、特に無し。

フフフ

でぁー

No:500 2006/12/01 15:43 | パンツ #- URL [ 編集 ]

おめでとう!\(^_^)/

芋さん 大学合格おめでとう!(・ω・)芋さんとはあまり話さなかったけど ぱたさんにロレイが殴られてるとこ見てるみたいですねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> そこはぱたさんを止めてねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">本当に合格おめでとうhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/374.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

No:501 2006/12/05 19:29 | ロレイ #- URL [ 編集 ]

>ぜふぁw

ぱたもw よくしらね(´・д・`)

ぱたはがんばってるじぇw
(´д`;;;;;)ハァハァ

>焔w

まぁw ひとまずは安心だがw
これから 大変だろうな。。。。。

ぱたは 体調壊しそうだお(°Д°)
なんとか がんばってる・・・・・

>ねこw

ほほうw 猫は大学楽しいのかwww
ぱたは つまんねぇ(´・д・`)モウヤダ

ぱたは 過労死寸前だ・・・・・・

>ダーリンw

あいかわらず 元気なのかwwww
その 元気別けてくれぇぇええぇえええ
ヽ(;´Д`)ノ

そして・・・HPわからぬぞぉおぉおおお
ヘルプゥウダーリン。・゚・(ノД`)ヽ

>グータンw

ごめんおぉおおおヽ(;´Д`)ノ
HPまだ・・・できて無くって・・・・・

でもw
連絡ありがと(*´ェ`*)ポッ

>まりんw

キャンパスライフ・・・響きはいぃが。。
中身はそんなに いぃもんじゃねぇぞw

まりんもw 体調崩してるのはやくなおせよw
(*´д`*)ハァハァハァアハァ

>昌w

どうゆーーー意味だ(*Д*)ゴルァ!!
o´∀`)=⊃)`Д゜);、;'.・ ←昌w

>芋w

よかったな(*´ω`*)

みんなに祝福してもろて(*´ェ`*)ポッ
とりあえず 大学辞めずに頑張れよwwwww

>パンツw

パンツって誰だぁああああああ
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

特になしって なんだぁあああああああ
∑(゚□゚*川

>ロレイw

芋とも 仲良くしてやてねw
o´∀`)=⊃)`Д゜);、;'.・ ←ロレイ

次は ロレイが頑張る番だがw
もうちょい 先の話かな??w

No:502 2006/12/07 00:11 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
