スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

卒論・・・・・・・・

ども (´∀` ;∩

IN率悪いと・・みんなに
怒られてる ぱたですヽ(;´Д`)ノ

最近 何をしていたかというと。。。。

地獄の

卒業論文

ですm9っ`Д´)

いっつも。。。

こういうことは。。。

〆切り ギリギリじゃないと。。。

動かないぱたなのでぃす (´∀` ;∩


一応 資料集めとかはしてたのですがw
なかなか うまく 書けなくってヽ(;´Д`)ノ

しかぁああああしw

ついに。。。
あの 活字地獄から 脱出しw

卒論を仕上げて提出という
一仕事を終えたのでぃす(((((((((ノ ゜д゜)ノ

いぁあ (´∀` ∩
支離滅裂な。。。文章ですがw

先生の OKも もらったし
これで 少しは気が楽になりました

体調も 結構よくなってきてw
あんまり (´д`)ハァハァ
いわなくなりました(*´ェ`*)ポッ

火曜日に 健康診断を受ける予定なので

結果が すこしこあいようなw
どこも 異常が無いことを祈ってw

今日は寝ます(*-ω-)ゞ

おあすみなさぃ(*´ω`*)ノシ

スポンサーサイト

2006/11/18 03:10 |日常wCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  

コメント

おめ~

おめでとう!
とうとう終わりましたか!一息ついて、これからはIN率アップ!!
頑張っていきましょう!

No:489 2006/11/18 12:20 | レイシルバー #- URL [ 編集 ]

脱出オメデトーフ(*´ゝ∀・`)_□ ゚.+:。

私なんか卒論はネットからパクっ・・・ゲフゲフ

No:490 2006/11/20 10:58 | 骸 #8iCOsRG2 URL [ 編集 ]

>レイw

初カキコかぬぅ(*´ω`*)

IN率あがらねぇええええええ
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

(ノω.、) ウゥ...


>骸さんw

いらっしゃいでぃすヾ(●^▽^●)ノ

卒論。。。普通にまじめにやっちまったよ。。。
みんな結構 ネットから パクっ、、( ノД`)シクシク

そんな 方法があったのかぁああああああああ
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

No:491 2006/11/29 01:38 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
