

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

☆居酒屋☆

どもw

最近 ちょっとずつ 
体調が回復へと向かい

ちょっと 落ち着いてきた
ぱたですヾ(●^▽^●)ノ

とある ロ○イには・・・
ぱたさん体調悪いのにコルムやってるんですか?

なぁあんて 聞かれましたが

はい(´・д・`)
やってますよ(´Д`)y─┛~~

ロレ○のくせにぃ(´_ゝ`)


さてさてw
先日・・・島国の某所にてw

勝手にオフ会を 行いましたヾ(●^▽^●)ノ

ぱたが 会った人とはwwww

気になる方は 続きへ
ヨロォヾ(´▽`=´▽`)ノ ヨロォ

その名も・・・

撲殺マシ~ン 

  アラゴルン でぃす
    又の名をエロゴルン
        と

  のこのこ でぃす
    
(*´д`*)ハァハァハァアハァ

会うまでドキドキのぱたでしたが
いざ 会って見ると(*´ω`*)

メッチャどつきあいしてましたよw

一緒に居酒屋へ行き
お酒も飲みながら いろんな話をしました

そのあと その辺のゲーセンに行ってw
いろんなゲームで対戦(☆∀☆)

しかぁあ~し。。。
なぜか。。ぱたがいつも ビリ(´・д・`)

なぜなのぉおぉおおぉお
o´∀`)=⊃)`Д゜);、;'.・ ←ロレイ

悲しいかな。。。
二人にリアルでいぢめられた ぱたでしたヽ(;´Д`)ノ

そしてw
酒によって 暴走する二人にw
まりんに 電話しろ(☆∀☆)
といわれw

ミクシィにキレてるまりんちゃまのもとへ
イタ電して遊んだりちまちた(*´ω`*)

その後・・・w
嫌がるアラちゃんを引き摺って
カラオケへ(/・ω・)/

音痴なぱたを。。。
振り返るアラゴルン・・・・

おのれぇえアラゴルンめぇえええ

そして・・・

メチャメチャおもしろくってw
つい。。。

帰ってからINしよw
なぁ~んて 思っていたのに

帰宅したのは 夜中の4時を過ぎてましたよ
しかもw

大雨強風で・・・アドレナリン分泌しまくりの
ぱたは。。。なかなか寝付けませんでした (´∀` ∩

でも マジで楽しかったでぃすヾ(●^▽^●)ノ
今度は是非(*´ω`*)

みんなで集まりたいな(*´ェ`*)ポッ

その時は 皆集まってねヾ(●^▽^●)ノ


2006/11/13 05:09 |日常wCOMMENT(10)TRACKBACK(0)  

コメント

オイオイ・・ (;´д`)ノ
エロじゃないよ。。
ぱちゃイロイロ有り難う(*´ω`*)ポッ
また、夏には実家帰ると思うから
(=´ー`)ノ ヨロシク

No:479 2006/11/13 23:30 | アラ #- URL [ 編集 ]

お~w何か面白い事してたんですねぃ♪
って、大雨強風の時って…あの天気の時ですか…(((;゚Д゚)))ガクブル
私ゃ怖くて家でブルブルしてましたおww

まぁ、楽しかったみたいでよかったねんw

No:480 2006/11/14 01:17 | だーりん #EB29KFfw URL編集 ]

|ω・`)た・・・たのしそう~

|彡サッ

No:481 2006/11/14 03:34 | ねこ #- URL [ 編集 ]

ぬ┌|゜□゜;|┐


|彡サッ!

No:482 2006/11/14 04:33 | 銀 #kEawCMz. URL [ 編集 ]

ぶwwwwwww
とうとうオフ会しちまったか・・・・w
おもろそうダニー♪

No:483 2006/11/14 11:43 | ぜふぁ #- URL [ 編集 ]

楽しそう(*´д`*)ハァハァ

ヤッパリ、エロゴルンでしたか。。(ぁ

|彡 モサッ!

No:484 2006/11/15 01:02 | 焔 #- URL [ 編集 ]

そんな事があったのかぁ。。
アラさん酔ったらオモロイからなぁw
のこさんは止め役っぽいけど
実は暴走しそう・・・
ぱたが酔ったら帰れそうに
ないからオフ会は・・・
絶対いかない(ぁ

No:485 2006/11/15 09:36 | 昌 #- URL [ 編集 ]

o(^▽^)o

居酒屋でお酒を飲んだんですかァhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/400.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> のこさんたち ぱたさんの暴走を止めるのご苦労様ですW ぱたさんの音痴っぷり キキタカッタY(>_<、)Y

No:486 2006/11/17 03:13 | P #- URL [ 編集 ]

o(^▽^)o

居酒屋でお酒を飲んだんですかァhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/400.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> のこさんたち ぱたさんの暴走を止めるのご苦労様ですW ぱたさんの音痴っぷり キキタカッタY(>_<、)Y

No:487 2006/11/17 03:18 | P #- URL [ 編集 ]

>アラちゃw

いあぁw かなりのエロゴルンでしたよ(*´д`*)ハァハァハァアハァ

メッチャおもろかったね(*´ェ`*)ポッ

二人とも 酒弱すぎですよ(*´ω`*)b

また 遊ぼうねヾ(●^▽^●)ノ

>ダーリンw

そうです。。。あの日でぃすよwww
かなりの 豪雨と強風でw

家揺れてましたよ(´Д`)y─┛~~

今度はダーリンも一緒に行くかい?w
(*´д`*)ハァハァハァアハァ

>猫w

とっても楽しかったよ(*ゝωδ)⌒☆
ねこも こっちに遊びにおぃで(*´ω`*)

ぱたと 一緒に遊ぼうじぇヾ(●^▽^●)ノ

>銀さんw

復帰おめぇえヾ(●^▽^●)ノ

しかし、、、あんまりINしんてねぇ
じゃねぇがぁああああああああ

(°Д°)ゴルァ!!

まぁ。。ぱたも言えないけどねw
(*´ェ`*)ポッ

>ぜふぁちゃw

ぜふぁちゃも やってたね(*´ェ`*)ポッ

ぱたは とっても楽しみにしてたがw
アラちゃんは・・・・

結構 会うのこあかったみたいだぞw
ぜふぁは? どうだったんだろww?

>焔w

そのとぉおおり(б`Д´)ノダーッ!

でもw
あんまり 言ってるとw

また どつかれる(*´ェ`*)ポッ

>昌w

ぱたが 酔っても大丈夫(*´ω`*)b

噛み付くだけなので害は無いよ(*´ェ`*)ポッ

一緒に 飲もうじぇ(*ゝωδ)⌒☆

>ロレイw

2回も投稿ありがとう(*´ω`*)b

ぱたは お酒弱いけど・・・
暴れはしないぞ(/・ω・)/タブン

ぱたは音痴じゃねぇええええ
( ´,_ノ` )y━・~~~~

遊びにきたら 聞かせてあげるよ(*´ω`*)
ぱたの すんばらしぃいいい~
歌声を(*´ェ`*)ポッ

No:488 2006/11/18 02:54 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
