

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

温泉めぐり

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

本日・・も。。体調不良で
(´д`)ハァハァの ぱたでぃす

そんな ぱたですがw

最近温泉巡りをしております(*´ω`*)

なぜかというと・・・・・
そぅ・・・太ったからでぃすヽ(;´Д`)ノ

もうね。。ヤヴァイよ(´_ゝ`)・・・
マジで、、、、、、、、、、、、

友達と二人で
近場の温泉を巡り(*´ω`*)

温泉っていぃねぇ (´∀` ∩
ぱたの家は昔から温泉大好きでw

いろんなとこ行った事あるけど

最近では 岩盤浴とか炭酸とか

温泉も様々ですなぁ(*´ェ`*)

まだ・・岩盤浴は未体験のぱたですが(´・д・`)
炭酸の温泉には 行ってきましたヾ(●^▽^●)ノ

学校の近くに新しく出来た温泉に両方あるのでw

まずは 炭酸からw

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

なんだか チクチクしててw
刺激的で滑らかぁな お湯でぃした

今度は 岩盤浴に挑戦したい(*´ェ`*)ポッ


(*´д`*)ハァハァハァアハァ

そして・・・・明日は・・・・
なんとヾ(●^▽^●)ノ

こっそり オフ会行ってきます(,,'Д')ボソ

楽しいデートになればいぃなぁ(*´ω`*)
っと。。。思ってるのですがw

なぁんも 予定立ててないのでw
行き当たりばったりの飲み会(б`Д´)ノダーッ!!

でぁw
明日のために寝ます(*-ω-)ゞ

おやすみさなぃ(*´ω`*)ノシ


2006/11/10 01:12 |日常wCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

(*゜0゜)ハッ!!

今日NewPC買いに行ってくるよぉ~ん

|彡サッ!

No:475 2006/11/11 09:40 | 銀 #kEawCMz. URL [ 編集 ]

おぉ!!(・ω・ノ)ノ

INしたらぱたにササちょうだいねん(*´ェ`*)ポッhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

楽しみに待ってるよhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/468.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

No:476 2006/11/11 13:19 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

|o・)オフ会かぁ。

|o-)・・・。

No:477 2006/11/12 01:08 | ダ○ス #SFo5/nok URL [ 編集 ]

>銀さんw

NEW PCキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

久しぶりに 普通にINできててw
ちょっと 感動(*´ω`*)b

これから 一緒に頑張ろうね☆

>ダイスちゃw

ダイスちゃもw
ぱたに 会いにきておくれ(*´ェ`*)ポッ

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

No:478 2006/11/13 04:39 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
