スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

・。★99%お疲れ★。・

ご存知の方もいると思いますが(,,'Д')

ニル始まり。。のこ・まりん・ぱたの
三人で立ち上げたギルド(/・ω・)/

99%を解散いたしましたヾ(´ω`=´ω`)ノ

そこでwww

10月31日に解散式?を行いました

解散式といっても。。。ただ・・
ぱたはこの機会にまた みんなと会って
お話がしたかっただけなのです(*´ェ`*)ポッ

しかし、、、色々と忙しくヽ(;´Д`)ノ
当日のお知らせになった人も多かったのですがw

来てくれた皆様ありあとうでぃすヾ(●^▽^●)ノ

また・・連絡が行き届いてなかったので。。。
呼ばれてねぇえよ( ノ・`ω´・)ノ ごらぁ

なんて 思ってる人もいると思うが。。。。
その辺はすいませんでしたヽ(;´Д`)ノ

懐かしのぼよん
リアルが急がしい享ちゃん
アラちゃん(*´ω`*)

他にもギルドを抜けて各自で活躍してる皆も
集まってくれてありがとぉおぉおぉお(*ゝωδ)⌒☆

なんだかんだと。。本当に話して終わってしまったがw

楽しかったですヾ(●^▽^●)ノ

また・・いきなり 集まって(*´ェ`*)ポッ

なぁあんて 我儘なぱただから (´∀` ∩
言っちゃうかもしれませんが

その時も よろしゅう頼んますぅ(((*´ε` *)(* ´ 3`*)))

でぁw
京都編の続きでも 載せて置きますのでw

みてみてくださいな(*´ω`*)
ヨロォヾ(´▽`=´▽`)ノ ヨロォ

京都に着いてまずw

嵐山に行ってきました(/・ω・)/

嵐山はいつも思うがw
若いお兄ちゃんやお姉ちゃんが
メチャメチャ体力仕事の 人力車を(´д`)ハァハァ
いぃながら 頑張ってて大変だな・・・

っと 思いつつ橋を渡ってみました★
橋からは キレイで大きな川が小さな滝に見えて
ちょっとした 迫力がありました(*´ェ`*)ポッ
嵐山★

この川w
修学旅行生達が 暑いからといってw
学ラン着たまま 素足になって水の中を
あははん(*´ω`*)

って 走りまわって とっても涼しそうだった(*´ェ`*)ポッ

そしてw
うろうろ しているとこんな物を見つけちゃいました
湯葉コロ♪


豆腐コロ♪

はい(((*´ε` *))
見たまんまの コロッケです(/・ω・)/
 
ぱたの おすすめは 湯葉コロでぃす

どこに 湯葉は言ってんだぁ?( ゚Д゚)㌦ァ!!
って 感じでぃすが 普通に美味しいコロッケでした



☆続きまして★

二条城に行きましたぁ~っと、、
言ってもぱたは 車で御留守番でしたヽ(;´Д`)ノ

その後 清水の三年坂を徘徊( ´,_ノ` )y━・~~~~
清水


前回のブログにも載せましたが・・・
八橋のシュークリムでぃす
八橋しゅぅう~

今回は 季節限定の 栗入りと
抹茶の 二つを平らげ (´∀` ∩ うまぁ~

そしてw
高速のPAなどでも良く見た

ぱたの中で 勝手に華子のイメージにあうなww
なぁんて 思って激写してみました(*´m`)
華子?w


そして・・・
夕暮れ

京の夕方 真っ先にみつけたw
お月様(*ゝωδ)⌒

職場の皆やお友達たちに
お土産をいっぱいかってw

その日の夜に お家に帰ってきましたよ(*´ェ`*)ポッ

まぁ。。ぱたは 行きも帰りも車が走ってる間は
ほとんど 爆睡(´Д`)y─┛~~

兵庫も京都も とっても楽しく美味しく良かったでぃす
*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜・*

そして。。。今も すこぶる体調不良の(´д`)ハァハァ
言ってる ぱたでぃしたヾ(●^▽^●)ノシ

スポンサーサイト

2006/11/04 04:00 |コルムwCOMMENT(7)TRACKBACK(0)  

コメント

俺の街京都に無断でぇぇぇ!!!11
京都はええとこです(*´ェ`*)ポッ
ぜひ紅葉狩りにも来てくださいな('A`)b

オススメはあえて知恩院でヽ( ゜ 3゜)ノ

No:468 2006/11/05 14:09 | つぉ #- URL [ 編集 ]

来週にはNewPC買うぜぃっっv-42

コロッケよりぱちゃの親指に注目してーた(*´ェ`)b

No:469 2006/11/07 03:34 | 銀 #kEawCMz. URL [ 編集 ]

銀ちゃスルドイ突っ込みだ・・・

あれはね
カッパえびセンだよm9っ`Д´)
|彡サッ!

No:470 2006/11/07 16:17 | 爺 #- URL [ 編集 ]

99オツカレ様デシタe-266
ホント99での日々ゎとっても
楽しかったデスe-265

八つ橋シュークリームぅぅぅぅ!!
(*´д`*)ハァハァe-267
しかも栗入り!!!
めっちゃ食べてみたい(*´エ`*)

No:471 2006/11/08 19:48 | 焔 #- URL [ 編集 ]

ウヌ><;
絵文字ミスってる;;
スマソーe-263

No:472 2006/11/08 19:50 | 焔 #- URL [ 編集 ]

貴様ら全員京都に集合だぁ!!(`□´)/ダァァー!!

No:473 2006/11/09 11:24 | つぉ #- URL [ 編集 ]

>つぉちゃw

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

楽しませていただきやしたよw
京都大好きぱたは

結構京都に遊びにいってますぜw

今度はつぉちゃが案内してくれるのかな(*´ェ`*)ポッ


>銀さんw

新PCまだかぁあああ
早くщ(゚Д゚щ)カモォォォン

復活たのしみだぬぅ(*´ω`*)ノ


>焔w

ハート割れてますぜ 奥さん∑(゚□゚*川
ぱたも あれたまにやるよwww
ただの ハートクリックしてるのに
保存したら 割れてやがるヽ(;´Д`)ノ


あれは 分かりにくい絵が悪いm9っ`Д´)

八橋シューは 毎回いったらw
食べちゃってますぜ(*´ω`*)

おいちぃよ(*´д`*)ハァハァハァアハァ

No:474 2006/11/09 11:51 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
