スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

京都w

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

ただいまぁあヾ(●^▽^●)ノ

兵庫県と京都に行ってきたぱたです

はい(/・ω・)/

っと。。言っても・・
移動チュうずっと爆睡してました

(´д`;)ハァハァハァハァ

いっぱい 写真撮ってきまちたよw
うふふ(*´ω`*)

続きをみてやって くだせい
ヨロォヾ(´▽`=´▽`)ノ ヨロォ

1日目はw

湯村温泉w

足湯巡りぃ?ヾ(●^▽^●)ノ

兵庫県の湯村温泉に
足湯&温泉たまごをしに行きました
温泉たまごw

ぐつぐつ沸いた温泉の中に
生卵やとうもろこしやさつまいもなどを
決まった時間つけておくとw

とっても 
ほくほっくでおいしくできましたヾ(●^▽^●)ノ

一回目の足湯はぱたのおばぁちゃまの足を
おばぁちゃまw

そのあとは 海鮮丼を食べにいって

また その近くで 足湯があったのでw
つかっちゃいました(*´ω`*)
かえるw


ぱたの足w

こっちの方が お湯が熱くってよかった(*´ェ`*)ポッ

次はw
日本三景の(/・ω・)/

天橋立に いってきましたw

橋w

なにやら・・・股覗きといって
股から覗いてみると天と地が逆にみえて
空が海 海が空 になって

島が天に昇る橋になってるそうなw

その後は旅館の海舟に泊まって

豪華なご飯が(*´д`*)ハァハァハァアハァ
ご飯w

お刺身にぱたの大好きなあわびのバター蒸し
あと 松茸の土瓶蒸しや松茸ごはんw 
お肉も焼いたのもあった(*´ェ`*)ポッ
肉にくw


しかぁあああああああし

ぱたは病人の為。。。
お薬づけ状態・・・・・・

お酒が飲めなかったのだぁああぁあ
( ノД`)シクシク・・・

でも ご飯もおいしく
お風呂も気持ちよかった(*´ェ`*)ポッ

さすがに・・・露天風呂はぱたには寒くって。。
入れなかった(ノω.、) ウゥ...

そして 朝食に湯葉の豆乳鍋を食べてw
いざ 京都へ出発したのでぃすヾ(●^▽^●)ノ

長くなるのでw
京都編はまた後日(*´ω`*)

でぁ おやすみなさい(/・ω・)/


スポンサーサイト

2006/10/30 00:14 |~旅記録~COMMENT(5)TRACKBACK(0)  

コメント

うゎ~メッチャ楽しそう(*´д`*)ハァハァe-266
足湯の置物ってカエルなのかぁ!!?
ど~見てもトカゲか恐竜にしか見えませんが。。(ぁe-263

メッチャ豪華な料理やないかぁぁあ!!
ステーキ(*´д`*)ハァハァ

京都編楽しみにしていますヾ(*´ー`*)ノ

No:463 2006/10/30 22:23 | 焔 #I9hX1OkI URL [ 編集 ]

天橋立の股覗き、
いくら見ても説明通りに見えないのは私だけですか?(´ρ`)

この豪華は料理は何だー!?(゚ロ゚;)
よだれが止まりません(*´д`*)ハァハァ

No:464 2006/10/31 02:04 | ねこ #- URL [ 編集 ]

この前はINできんくてごめにょー;;
再来週の日曜日あたりにNewPC買ってくるからのー・・・

京都はいーとこだよね~('ε')
更新されるの楽しみにしてるよー♪

No:465 2006/10/31 18:26 | 銀 #SFo5/nok URL [ 編集 ]

おかえりい~♪
いいなぁ(*´ω`*)京都…ww
私もお金を貯めて京都に行くかなww
それにしても…温泉卵美味しそう(笑)

No:466 2006/10/31 19:27 | だーりん #EB29KFfw URL編集 ]

>焔w

うへへ(*´ω`*)
楽しかったぞよw

アイツは一応v-535だよ★たぶん。。。

アイツの他にもたくさんのカエルが口からお湯を吐いてたよ( ´,_ノ` )y━・~~~~

飯は最高だったぞ(*´ω`*)b

>猫w

あはは(*´ω`*)
ぱたは高所恐怖症の為。。。

かんなりこあかったぞぉおぉおお
《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!!

覗けるかぁああああ( ノ・`ω´・)ノ ウガァ
っと。。いいつつ 覗いてみたがw
不思議な景色だった(´_ゝ`)・・・

>銀さんw

ついに・・この時が来たのだぬぅ(((*´ε` *)(* ´ 3`*)))

早く 新PCを手に入れて(*´ω`*)
また 一緒に走り回ろうぜm9っ`Д´)

>ダーリンw

あの 温泉たまごは。。。。。
半端じゃねぇええ美味さだった(☆∀☆)

マジで(*´ェ`*)ポッ

今度は 皆で京都いこうぜぇ(/・ω・)/ねぇ★

No:467 2006/11/04 02:44 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
