

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

BD証拠SS(*´ω`*)/

ただいまぁヾ(´ω`=´ω`)ノ

帰ってきて昨日のコメントを見ると
BDきてねぇえええ~(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

って・・・言われちゃったので( ノД`)シクシク・・・
証拠を見せたいと思いますw 

続きを読むで見てね(*´ω`*)
 

さてw ついに今日w3月15日はデラのヴァ~ジョンUP
の日ですな(*´д`)ハァハァ

音ゲー へぼへぼな ぱたですがw
やっぱし 新しくなるってw

気になってしょうがないのであります(*´д`*)ハァハァ

今回はどんな新曲たちがあるのか(*´ω`*)
どうせ ぱたには 解けない譜面ばっかだろうから
みんながやってるのを じっくりと
盗み見ようと 目論んでおります(´д`*)ハァハァ

楽しみだ(*´ェ`*)ポッ

さてさてw

証拠のSSというのは 朝8時の BDで
ぱたが お城をとったとこですヾ(●^▽^●)ノ

ベル 1w


どうだw(☆∀☆)

結局 とられちまって( ノД`)シクシク・・・
取り返すの・・時間がなくなって・・・

ってか BDの時に エラ落ちやめろぉおぉおお
時間がたんないじゃないかぁあぁあ(〇`ε´〇)

まぁ・・・弱いぱたが悪いのだが(ノω.、) ウゥ...

やっぱし・・・くやしかぁああぁあああ

夜は仕事だし・・・昼でたら。。
仕事起きれねぇから・・・でれないのだ><

次のBDは お休みだからw
夜も頑張るぞぉおヾ(●^▽^●)ノ

寝てたら。。ごめんね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


2006/03/15 03:16 |BDネタwCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  

コメント

なるほど・・・
朝の事だったのか(´ρ`)
すまねぇ~なぁ[壁|д・)チラッ
|彡サッ!

No:32 2006/03/15 17:58 | スラ珍 #- URL [ 編集 ]

(゜ρ゜)

まじめに更新してるようやね~意外だ(´-ω-`)むぅ笑
携帯でチェックしてるからサボるなよ~(*'ω')o
しかし・・・BD出たいのぉ|дT)oエーン

No:33 2006/03/16 01:51 | のこの子 #- URL [ 編集 ]

むふふ(*´ω`*)

>スラ珍
そうなのだ( ノД`)シクシク・・・
ぱたは普通の日は朝 8時のみ出陣w

しかもw 起きれたらという曖昧な条件つき(´д`)ハァハァ

ごめんおぉおお><
もうちっと IN率 あげなあかんなぁ・・・・

基本的に朝INするのが多いのだが・・・

誰もいねぇええええぇえぇえええ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>のこ子

本当にちゃんと見てくれてるのかのぉお(´-ω-`)ジィー

ちゃんと毎日更新してるからw
こめんともw しっかりくれヾ(●^▽^●)ノ

No:34 2006/03/16 03:14 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
