

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

初体験(/・ω・)/

(´д`;)ハァハァ

どもw 喉が痛くて死にそうなぱたですヽ(;´Д`)ノ

最近体調悪くって。。。よくなってきたかなぁ。。。
なんて 思ってたら。。昨日からメッチャ喉が腫れて

とっても息苦しく(´д`)ハァハァ
遂に今日。。朝一で病院に行ってきましたヾ(●^▽^●)ノ

はい。。。

診断結果は、、、細菌性だそうな(´・д・`)

これから まだまだ 菌が増えて暴れるから注意ね

っと。。先生に言われ (´∀` ∩

じゃぁ 点滴しようか(*´ω`*)

ってな感じで(´_ゝ`)

初めて点滴をしました(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

点滴なげぇええええええええ
9時30分に診察してもらって。。。すぐ点滴・・・
そして 終わったの 11時過ぎ∑(゚□゚*川
なげぇぇえぇええええええええええええ

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ぱたの手は只今 注射針跡だらけです( ´,_ノ` )y━・~~~~
これからは 決まった時間に薬を飲まなきゃならぬので。。。

まさに 薬付けですなm9っ`Д´)

(´д`)ハァハァ

そんな 身体で京都に行くのかって(*´ω`*)?

そりゃぁ、、、もう旅館も取ってますし・・・
京都好きだし。。。。

気をつけて行っています(*-ω-)ゞ

その間 INできないのですがヽ(;´Д`)ノ
小次郎ちゃはじめ 皆 ごめんぉおぉおお
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ここで 最近の盗撮を乗せておきます

つづきを見てね(*´ω`*)

運命の出会いw

ニワトリ と イカ
二つをあわせると∑(゚□゚*川
そして・・・

こうなりますヾ(●^▽^●)ノ

キモイな( ´,_ノ` )y━・~~~~

っと、、、
訳の分からぬままだがw

仕事に行ってきます (´∀` ∩

皆も 身体を大切にねヾ(●^▽^●)ノシ


2006/10/25 11:43 |日常wCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  

コメント

京都は毎日通ってます。

No:455 2006/10/25 20:43 | あいp #- URL [ 編集 ]

ぱちゃ・・・
いつから細菌なんか培養してたんだぃ?w

|彡サッ

No:456 2006/10/26 01:41 | ねこ #- URL [ 編集 ]

喉は早めに病院行かないと細菌性だと脳みそまで逝くから気をつけてね

お大事に~

No:457 2006/10/26 03:18 | つぉ #- URL [ 編集 ]

むしろ他の患者が心配(マテ

No:458 2006/10/26 09:38 | お鍋イカ #aIcUnOeo URL [ 編集 ]

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)点滴ってそんなに時間がかかるものなのか…;
まぁ、兎に角お疲れ様^^
体には気をつけてね(笑)
つか、京都ええのお…ハァハァ(*´Д`*)うらやまw

No:459 2006/10/26 22:52 | だーりん #90LdKUd6 URL編集 ]

点滴長くてヒマだけど終わったアトゎ
なんか楽になる気ガするねぇ~b
ヒドクならないように気を付けてねっ!

京都気を付けてイッテラッシャーイ(∩ω・。)ノシ
お土産待ってます(*´エ`*)ポッ

No:460 2006/10/27 00:27 | 焔 #I9hX1OkI URL [ 編集 ]

京都かぁ・・・
河原町の祇園っていうパチでパチするぉ!
後、体にはおきをつけてぇーw

No:461 2006/10/29 11:56 | ぜふぁーな #- URL [ 編集 ]

>あい○ちゃだww

毎日!?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

通学???

近くなのかぁああああああ
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


>ねこw

あははん(*´ω`*)
猫も 飼うか(/・ω・)/?

>つぉちゃw

脳・・・すでに 
やばいかも( ´,_ノ` )y━・~~~~?

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


>ミミックw

うん? なにかな(*´ω`*)?
誰がシンパイo´∀`)=⊃)`Д゜);、;'.・

イカ鍋でもするかなぁ(´Д`)y─┛~~


>ダーリンw

うへへ(*´ω`*)
点滴。。。未だにのこる
針のあと&周りが青い・・・

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

でも。。やっぱ点滴って
効くよ(/・ω・)/おすすめ?w

>焔w

うむw なかなか
点滴がきいたのかw
その日は 元気だった(*´ω`*)

>ぜふぁw

祇園?w
パチでパチってなんだぁあああ
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

みんな シンパイしてくれて
ありがとうですヾ(●^▽^●)ノ

No:462 2006/10/29 23:28 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
