

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

広島w

(*´д`*)ハァハァハァアハァ
ダーリン(すあこ)のヴォィスブログにもありましたがw

ぱた ダーリン ぷちゃこ カイ君

の4人で 広島に行ってまいりました(*´ω`*)

朝 8時に船乗り場集合だったのですが。。。

なんと・・・・

やっちゃいましたよヽ(;´Д`)ノ

はい!

遅刻です・・・・・・・

8時20分発の船で 3時間・・・
皆は先に その船で広島へ向かい。。。

ぱたは 一人倍以上の値段で・・1時間で広島へ(´_ゝ`)

遅刻したはずのぱたが。。一人寂ちく
皆が来るのを ウロ( ´д)ウロ(´д`)ウロ(д` )ウロ

そして。。。待つこと1時間とちょっと、、

なにやら後ろで「あれじゃない?W」
       「っぽねぇ~♪」
なぁあああああああんて

聞き覚えのある声がwww

やっと合流でき。。一安心でした (´∀` ∩


そして つづきへ GO(б`Д´)ノダーッ!

そこから 電車で目的のところへw
そこで まずは 
ご飯タァアアアアイム(б`Д´)ノダーッ!

当初 ぷちゃこが計画?してた??
店に行くと。。。なんと 潰れてた(´_ゝ`)マジデ

のでw こっちでいぅ 高島屋w?で
イタリアンバイキングに変更(/・ω・)/

パスタ系は美味かったが
あとは。。。。。。。。。。。。。

そしてw
色々な店を転々としてw

ぷちゃこの目的の ドールさんのところへw

とってもかわゆぃ ドール達が
(*´д`*)ハァハァハァアハァ

本当は 写真ダメだったらしいが。。。
知らずに撮っちまったのでw

載せちゃえ( ´,_ノ` )y━・~~~~
ってな 感じでw

みてみてwww

まずは チャイナヾ(●^▽^●)ノ
謎の中国人w?

この 綺麗なストレートな黒髪が素敵ぃぃい
凛としたその姿に 一目惚れ(*´ェ`*)ポッ

続いてw

まさに天使幼SDでぃすw
天使

すっごく ちぃさくってw
マジで天使みたいで
キタワァコレ・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜・*

なにやら 限定版らしぃので
手に入らないのだそうなw

続いてw
ゴスロリのお姉様(*´д`*)ハァハァハァアハァ
横に男の子も居たのだがw

女の子のほうがかわいぃいいぃ
ゴスロリw


どの子も 本当に生きてるみたいで
ぱたは とっても感動しました(*-ω-)ゞ

なにやら 京都が本場らしいのでw
ちょっと そのうち京都もいってみますヾ(●^▽^●)ノ

ぷちゃこは 予約でw
ダーリンは違う種類の ドールさんをお買い上げww

バレリーナ??っぽいこ↓
シロw

まだ 名前決まってないのかな?W

ちょっとあっぷっぽ?w
ちょっと アップシロ


2体目のぉw
クロw

二人とも っとってもかわぇえ(*´д`*)ハァハァハァアハァ

まだ 名前決まってなかったのでw
仮の名で シロ と クロ にしちゃったw

そして ぱたは またまた
キューティーで服を買ってw

そのあと カフェで一服w

ダーリンの頼んだw
モンブランのワッフル(/・ω・)/
モンブランw

ぱたの頼んだw
バナナチョコパフェ(/・ω・)/
バナナチョコパフェw

おぃちかったでぃす(*´ェ`*)ポッ

その後も色々な店に行きw
衝動買いに走り(((((((((ノ ゜д゜)ノ

帰りは7時30分のお船で3時間かけて帰りました

帰りは皆船で爆睡( ´,_ノ` )y━・~~~~

ダーリンだけ広島に残しw
土産を頼んでw無事帰宅ヾ(●^▽^●)ノ

たのしかったのでw
また 皆でいきたいでぃす(*´ω`*)

であ・・論文。。。書いてきますヽ(;´Д`)ノ
寝るかも・・・

|彡ッサ


2006/10/16 04:32 |~旅記録~COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

ぱたっち元気?
あたいは相変わらずです^^

実は コルム引退することになりました;;
ぱたっちとはイロイロ遊んだね^^楽しかったです
今までほんとにアリガトね 感謝感謝

またどこかで逢える日を楽しみにしてます^^

そりでは グバイ センキュ

No:451 2006/10/17 13:22 | ボヨン #- URL [ 編集 ]

!!(・Д・ノ)ノ

なんですとぉお(ノ-"-)ノ~┻━┻

ぼょおぉん((@д@;)))

No:452 2006/10/17 17:16 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

その黒髪のネーサン
焔にソックリでゎないかぁ!!(´・∀・`)y-~~

そのモンブラーンメッチャうまそぉ~(*´д`*)
そんな甘いモノばかり食べていたら…
太っちゃうぞvV(ぁ゙e-266

No:453 2006/10/17 20:20 | 焔 #I9hX1OkI URL [ 編集 ]

(´д`)ハァハァ

>焔w

じゃぁ 今度はチャイナきた写メまってるぜよ(☆∀☆)

最近またもや 増量気味ですよ(*´ェ`*)ポッ
マジ やばいと 思いながらも
食べる ぱたでした( ´,_ノ` )y━・~~~~

No:454 2006/10/25 11:46 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
