

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

祭りw

(´д`;;)ハァハァ

お久しぶりのぱたぱたです(*´ω`*)ノ

なにかと・・忙しくwww

コルムにも全然INできず。。。
もう・・(´д`)ハァハァですね

時は 10月 7日に戻りますw

ぱたの地元は 7日はお祭りなのですヽ(´∞`)ノ

お祭りの音頭が 朝から晩までずぅう~っと
鳴り響いています(/・ω・)/

そしてw
各地区にて お神輿が出され(((((((((ノ ゜д゜)ノ

朝も早うから ミヤダシが行われw
そのあと 各家へ訪問ヾ(●^▽^●)ノ

夕方には ハチアワセと言って
相手を挑発して神輿同士を ぶつけ合うのです

分かりにくいがw
芋に写メ撮ってもらったのを載せますw

気になる方は 続きクリック
ヨロォヾ(´▽`=´▽`)ノ ヨロォ
      ↓

こんなかんじw
北 vs 南

まずは 挑発щ(゚Д゚щ)もてこぃもてこぃ

そしてwwww 
勝者 南

お神輿を斜めにして ぶつけあうwww

今回の勝者は 南でした(,,'Д')ノ

毎年怪我人続出だったのがw
今年は 全然いなかったのでw
平和に終わりましたヽ(´∞`)ノ

その後は おばぁちゃまの家で
皆で飲み会(б`Д´)ノダーッ!
そのまま 何日かコレが続くのでしたw

そしてそしてww

10日はちこっと広島に行ってきました(*´ω`*)

これは また次回にでも(*´艸`)

であw
時間が無いので・・・・・・・

学校行ってきますヽ(;´Д`)ノ・・・・・


2006/10/12 12:34 |日常wCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  

コメント

倖田來未の壁紙についてこうだくみ画像コムが日々語ります。
倖田來未(こうだくみ)画像コム☆エロかわいい?情報を発信していきます。
後世に残るブログを目指す‥。
閲覧者にコンサートチケットプレゼント!
http://www3.to/caribbeancom

No:447 2006/10/12 14:07 | #- URL [ 編集 ]

ふむふむ、松山秋祭りですな。
今年は怪我人がでなかったのか・・・
あれで死人が出ないのが不思議だわな。

んじゃまた|-`)ノシ
|彡 サッ

No:448 2006/10/13 12:09 | 通りすがりの元レンジャイ #- URL [ 編集 ]

>通りすがりの珍w

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

もしやw
お神輿の上に乗ってたのはw

珍w!?
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

みんな 怪我には気をつけようw

No:450 2006/10/16 04:34 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
