

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

砦 Ⅱ\_(・ω・`)

前回は 砦 Ⅰのお話でしたねw

今回はw砦 Ⅱのお話でぃす(*´ω`*)

そう。。。あれは ぱたが塔で狩をしているとき

のこに GDの交換をお願いしててw
落ちる前に よろしくヾ(●^▽^●)ノ

ってことでw
いきなり 落ちるから ヘラム来い(# ゚Д゚)

といわれ・・・そのままの状態でヘラムへ 
ヘラムにつくと 砦 Ⅱが開きました!!!

おぉ 開いたのかぁ(*´ω`*)

なんて 思っていると なぜか のこがw
先に言ってるから お前もщ(゚Д゚щ)カモォォォン

えええええええええええええええええ

どこに ですかぁあああああああ???

と 思いつつも・・・Ⅱ?なじぇ?
とりあえずw

なんの 準備も無いままwww

ルディの ラッシュさんの元へ (´д`)ハァハァ

そしてw

砦 Ⅱ 初参加いたしましたヾ(●^▽^●)ノ

続きは クリックよろん(*´艸`)

そうですねぇ(*´ω`*)

Ⅰ も Ⅱ あんまり変わんなくってw
やっぱし 出だし勝負でぃすねm9っ`Д´)

そしてw
Ⅰ よりも Ⅱの方が
倒さなきゃいけないモンスの数がおぉいのとw
敵さんが つおい!!!

ですね(´д`)ハァハァ

2Fのボスを目指す為にw

1Fで モンスを集めて頑張ってる
ぱたの 背後から あのお人がぁああああああ
ル○様w

ちゅどぉおおぉおおおん
;`;:゙;`ヽ(゚ε゚ゞ)ブッファァ

み○んの マスタm9っ`Д´)

ルイ様がぁあああ

( ノД`)シクシク・・・

いぢめられたのでw
こっそり 盗撮いたしましたwww

もちろん 本人には内緒で(*´艸`)
(数日後に 話したときこっそり匂わせときましたw)

注目してほちぃのはw
やはり かわゆぃプティチュちゃん
(*´д`*)ハァハァハァアハァ

通称 デブネコちゃん(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

いきなりの 盗撮だったので。。。
微妙なのが 心残りですがね・・・・・

初の 砦Ⅱ 参加結果はw
のこと 二人で行ったけど・・・

ぱたは POTが尽きて・・・18階。。。死亡
のこは 奮闘の末・・・・・・19階。。。死亡

まぁ 頑張ったね(*´ω`*)

しかぁああああああし・・・
残念ながら ボスのお姿は拝めず><

第二回 砦 Ⅱ へ!!!

今回は メンバー揃えていこう(б`Д´)ノダーッ!
って ことで このメンバー↓ で行きました
二回目w

ソサ → 1 プリ → 3 サマナ → 1

計 5人 でぃすねw

この時は あまり人が居なかったのでw
ボスに会うことができましたヾ(●^▽^●)ノ

でもね・・・つおすぎだおヽ(;´Д`)ノボス

何階まで いけたのかなァ?
中位メイデンボス にであったし・・・
なにやら でっかすぎて よくわからぬ強敵もいた。。。

まぁ・・必死すぎて SS撮る余裕がぁあああああ
(*´д`*)ハァハァハァアハァ

最後に パパ 一人になり・・・
奮闘の末 アクス?の図案を手に入れたそうです
ソサの図案なら 無理矢理貰ったのに( ´,_ノ` )y━・~~~~

パパ おめぇええええヾ(●^▽^●)ノ

いやぁ。。無理ですねぇ・・・・
ボス 倒せねぇええええ
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

その後 3度目の挑戦
ぱた・まりん・昌・小次郎・紀?
メンバーあってるかな・・・???

で 行きましたが・・・みゅ○様に惨敗ヽ(;´Д`)ノ

ボスにも会えずに( ノД`)シクシク

いつかちゃんと ボスを見れるようになりたいなぁ
(*´д`*)ハァハァハァアハァ

そんな 訳?で 
ぱたも 遂にってかやっと・・・123歳
ベノ魅ちゃんは なんとぉお  196歳ヾ(●^▽^●)ノ

二人とも? すくすくと 育ってます(*´ェ`*)ポッ

早く・・・130歳にならねぇばぁあああああ
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ってな訳でw 
ちこっと 狩りがんばってます(*´ω`*)

POTを運んでくれる ギルメンのみんなぁ><
ありがとぉおぉお~~~

そして・・これからも よろしくぅ(☆∀☆)


2006/09/27 02:57 |コルムwCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

ぱた・・・123歳
ベノ魅ちゃんは・・・196歳

ヒエェェェェェェェェ

すげぃな。。
んじゃ仕事いってくらぁw(ぁ

No:440 2006/09/30 07:12 | 銀 #kEawCMz. URL [ 編集 ]

デブネコの口元が志村のヘンなオジサンに
見えてしまうエンです。。

いつの間にやらキャンディーチャマが
黄色に…(*´エ`*)ポッ

No:441 2006/10/01 00:46 | 焔 #I9hX1OkI URL [ 編集 ]

銀パルは176ですよw

( ・д・)⊂彡☆))Д´)パーン!←ぱた

No:442 2006/10/01 01:43 | のこのこ #- URL [ 編集 ]

>銀さんw

いらっしゃぁあぁあい

ぱたも えぇ歳になりやしたよw
o´∀`)=⊃)`Д゜);、;'.・ ←銀さんw

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

お久だぬぅ(*´ェ`*)ポッ

仕事がんばれぃ(/・ω・)/

>焔w

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ししししs 志村・・ケン?w

あやうく某ギルドの○○氏を
思い浮かべて・・∑(゚□゚*川

いあいあ・・なんでもないです・・はぃ

>のここ

o´∀`)=⊃)`Д゜);、;'.・ ←のここ

テンション高くねぇどぉ(´・ω・`)エロ親父

(*´ェ`*)ポッ

No:443 2006/10/02 01:21 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
