

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

砦 Ⅰ\_(・ω・`)

どもw

砦に通い・・・
とっても寝不足なぱたです(´・д・`)ノ

本日・・・と・・言うか・・
先ほどまた 行ってきましたヾ(●^▽^●)ノ

そう。。。
前回の砦が終わったあと・・・

相方?ミミックとまた次も行こうね(*´ェ`*)ポッ

って 別れてその後・・・・・
時間にINしても・・・彼(みみっく)はいなかった(´_ゝ`)・・・

ぱたは。。。

一人かよぉおぉおおおおお

と。。思いつつも
ラッシュさんの元へ(´д`)ハァハァ

そこは・・まだ誰もいなくって

ぱた 一人でぽつん と立っていました・・・

はぁ=3 一人なら頑張ったら優勝だ
落ち着いて しっかり行こう(б`Д´)ノダーッ!

そして・・・

扉の開く 3分前に・・・彼は現れた・・
その・・彼とは・・某大手ギルド み○んの

紅茶さんでぃした(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

うぉ・・・負けてたまるかぁああああ

щ(゚Д゚щ)うおぉおぉおぉお

と 思い・・・いざ 砦の扉が開きその奥へ(/・ω・)/とうw

続きは ↓ をクリックよろ(*´ェ`*)ポッ

今回は 小次郎ちゃからw

装備をお借りし(*´ω`*)
ちょっと 重いが・・・スキル UP重視で

青がでたら 相方に持ってもらおう(*´ェ`*)ポッ

なぁあんて 考えで行っていたので・・・

ちと・・かなり。。。後悔ヽ(;´Д`)ノ



1F のモンスを倒し 2Fボス目掛けて
突っ走り(((((((((ノ ゜д゜)ノ

見事w 2Fボスを倒しました(/・ω・)/

紅茶さんと 一騎打ちだったのでヒヤヒヤでした (´∀`

続いて 3Fモンス ぱたが10匹も倒さぬうちに
紅茶さんの姿が(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

はえぇえええぇええ∑(゚□゚*川

そして みるみるうちに 追い抜かれ(´・д・`)

5F ボスを倒されて・・・
(SSは全て 前々回のPTの時のでぃす><)

5F


ぱたは必死で追いかけましたヽ(;´Д`)ノ

次々と倒されるボス達・・・

待てぇえええええええ( ノ・`ω´・)ノ ウガァ

追いついても LA負けとか・・
( ノД`)シクシク・・・

しかし・・そこで 諦めるぱたではぁなぁあい
ヽ(`Д´)ノうぉおぉおおぉ
17F


18F


17F 18F と LAを取り(☆∀☆)

いざ 最終ボス・・・19Fへ(((((((((ノ ゜д゜)ノ
19F



しかぁあああああし。。。

そこで ぱたの重量はすでに・・
130%超え(´_ゝ`)お・・重いっすぅ

それでも 必死で倒そうと
ベノ魅ちゃんに 補助を(´д`)ハァハァ

どんどん 削れて行って(*´д`*)ハァハァハァアハァ

頑張れぇええええええ

そして・・・一人で あせるぱたは
馬鹿なことをぉおおおおおおおおお


そうです。。。相方に 焦らずちゃんと!!

っと 言われていたのに・・(´_ゝ`)

分かってたんだぁ・・焦っちゃだめだって
でもね。。。

紅茶さんの すげぇえ追い上げ・・
そして 一人のぱた。。。(´・д・`)あぅ

早くぅ 倒さなきゃヽ(;´Д`)ノ

焦りに焦って( ´,_ノ` )y━・~~~~

そして。。。

スキル間違え・・そこで

自爆(*´ェ`*)ポッ

うおっぉおぉおおおおぉおおお

紅茶さんが 来る前に 息絶えてしまいました(´_ゝ`)

あははん(*´ω`*)


すっげぇえ 凹みましたよ(´-ω-`)
自分の 馬鹿さ加減に( ´,_ノ` )y━・~~~~

でもw
途中の ボスのドロップがあったのでw

ってか そのせいで重かったのだがヽ(;´Д`)ノ

一人でも 19Fまで 頑張れたので(*´ω`*)
ちょっと うれしぃでぃす(*´ェ`*)ポッ

ちなみにw
ドロップ品は こちら
イロイロw


これは・・・いったい 
いくらで売れるのやら(´・д・`)

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

であw
これから お仕事なのでw

いってきまぁあすヾ(●^▽^●)ノシ


2006/09/20 11:44 |コルムwCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  

コメント

久々に覗いてみたらチャント更新頑張ってる(*´・ω-)b ネッ

砦とやら、メチャ楽しそうダネー♪
見たことないボスばっかりダー。。
今度焔も連れて行ってクダサイナー(*´エ`*)

No:435 2006/09/21 00:08 | 焔 #I9hX1OkI URL [ 編集 ]

( ´∀`)σ)∀`)

俺は18階か19階のエンチャミニアメリに食われました゚(゚つД`゚)゚

No:436 2006/09/21 02:40 | ツォ #- URL [ 編集 ]

(ノ*´Д`)ノ*。オオォォ☆゚・:*☆
修練かいっ!w
今新4Gが値下がり傾向だからすっげぇ値下がりするまえにうっちゃったほうがいいよ(;´Д`)b

No:437 2006/09/21 08:56 | のんべぇ #- URL [ 編集 ]

アタチにボスとやらを、
見せてくだチイ・・・

コッソリでいいので・・・( ´Д`)

No:438 2006/09/21 13:50 | ナノ #- URL [ 編集 ]

あいかわらずテンション高いブログだなw

そんな俺は更新放置状態さb

No:439 2006/09/23 16:44 | のこ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
