

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

東京w

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

前回の 沖縄に続きwww

今回はw
店長が出張で 東京に行ってきました

寂しいことに。。。
2日間 店長が留守でした( ノД`)シクシク

行く前にw
ぱたは お土産なにがいぃ??

っと 聞かれたのでw

チョコヾ(●^▽^●)ノ

とお願いしておきました(*´ェ`*)ポッ

さて 帰ってきた店長のお土産はwww

↓ をクリックよろん(*´ω`*)
ヨロォヾ(´▽`=´▽`)ノ ヨロォ

こちらでぃす 
じゃがりこw

はい・・・・・

皆様 ご存知?の じゃがりこでぃした

あわわヽ(;´Д`)ノ

店長おぉおぉお(((((((((ノ ゜д゜)ノ

ごめん・・・ぱたぁ・・・ちょこ・・
あんまり いぃのなかったから・・・

だそうです(ノω.、) ウゥ...

そして・・・・
注目する点が・・・もう一つw
カレーーー味

そう。。。

これは カレーーー味だったのですww

ぱたは・・・カレーは。。あまり・・・
好きじゃねぇええ

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

店長も知ってて・・・本当ごめんな。。。
買ってから 気づいたヽ(;´Д`)ノ

って・・・・

うおぉおぉおぉおおお

でも
おいちかったです(*ゝωδ)⌒☆

店長ありがとうです(*´ェ`*)ポッ

おまけ
うらw

ぱたがもらったのは・・・②の雷門キリンでしたw

① か ③ がよっかたぁあああああああ
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ちっと シークレットが気になるぱたでしたw

であ
このへんで・・・・

・・・行ってきます(´д`)ハァハァ

ヾ(●^▽^●)ノシ


2006/09/19 00:46 |~旅記録~COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

砦って何?@@;

No:431 2006/09/19 18:10 | ぜふぁ #- URL [ 編集 ]

じゃがりこなのにカレー味(*´д`*)ハァハァ
とっても興味ある(´・∀・`)

|ω・`)まだ東京を歩いたコトない・・・
|彡サッ

No:432 2006/09/20 00:07 | ねこ #- URL [ 編集 ]

え~道に迷ったのですが

ここが通天閣でぃすかぁ(´・д・`) ?

No:433 2006/09/20 07:31 | みみっくlv5 #- URL [ 編集 ]

>ゼファw

砦\_(・ω・`)とは・・・

あれだ・・・

まだ・・・Ⅰにしか・・・
いったことないけど・・・・・

たのしいおヾ(●^▽^●)ノ

>ねこw

そのまんま カレーが・・・

あのw じゃがりこにぃいいい

って 感じの味だお(*´ェ`*)ポッ

分かりにくぅうって ゆうなぁああ
m9っ`Д´)そこぉ!!111

東京は 最近全く行ってないだず・・・

あぁ・・・遊びにいきてぇええ
щ(゚Д゚щ)うおぉおぉおおぉ


>ミミックw

おやw
迷子でぃすかな( ´,_ノ` )y━・~~~~

ようこそ(☆∀☆)

いらっしゃぁあい
o´∀`)=⊃)`Д゜);、;'.・ ←みみっくw

No:434 2006/09/20 10:27 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
