

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

沖縄w

どもw

最近 狩りを頑張ってる ぱたでぃす(*´ω`*)

いやぁあ (´∀` ∩
ギルメンのみんなには 宅配やらなにやらと
お世話をしてもらいw

日曜から123まで@13Mだったのが

@3.5Mとなりましたヾ(●^▽^●)ノ

はい・・・
まだ 上がってません。。すいません(´д`。∩

あとちょっとなので・・頑張ってあげます・・・
しかし ぱたのベノ魅がのこの手に・・・
( ノД`)シクシク・・・

次は のこが灰狩りでぃすな(*ゝωδ)⌒

ベノ魅が 9/29 までで

パルが  9/22 までです

(´д`;)ハァハァハァアハァ

殺さないよう気をつけますです∑(゚□゚*川


先日w

ぱたの職場の女の子が 
沖縄に旅行にいってきましたw 

2泊3日かな?

綺麗な海の写メとか(/・ω・)/
お土産をいっぱいもらいました

画像は続きをクリックよろでぃす
ヨロォヾ(´▽`=´▽`)ノ ヨロォ
   ↓

まずはこちらw
ゴーヤのボールペン

ゴーヤのボールペンだお(/・ω・)/

コレは
 オレンジ・緑・ぴんく・あお の4色で 

女の子は ゴーヤ 男の子は シーサー

それぞれ色別で 誰が誰と一緒かw

ってなことで 盛り上がりやしたヾ(●^▽^●)ノ

ちなみに ぱたはピンクでした(*´ェ`*)ポッ

次はこれw
ミミガァーw

ミミガァーだす(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

なんだか コリコリグニャグニャ してまちたヽ(;´Д`)ノ

次w
ぺこちゃんw

パイナップル味ヾ(●^▽^●)ノ

これには シールが 1枚入ってるの(б`Д´)ノダーッ!
ぺこちゃんシールw

全部で 3種類\_(・ω・`)

ぱたの シールはwww
シールw

かわぃかろ(*´ェ`*)ポッ

あとは 
沖縄のドーナツ?とかみんなでおいしく食べた(*´艸`)ポッ

ぱたも 沖縄いってみてぇえぇええ
(((((((((ノ ゜д゜)ノ

誰か ちゅれてって(/・ω・)/

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

それであ 寝ます(*ゝωδ)⌒
おやすみなさいでぃすヾ(●^▽^●)ノシ


2006/09/13 01:48 |日常wCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

ぱちゃも睡眠不足っぽいな(;´▽`A``
あの時間におきてるとは・・・w
狩り(,,゚Д゚) ガンガレ

No:427 2006/09/13 12:15 | ぜふぁ #- URL [ 編集 ]

オイラ中学校の時の修学旅行が沖縄でしたw♪

(*´ェ`*)ポッ

|彡モササッ

No:428 2006/09/13 19:57 | りうりうりう #- URL [ 編集 ]

なんだ…
そのラブリーなゴーヤボールペンゎ…(´・∀・`)
ゴーヤのくせにかゎぃぃ瞳をしやがってぇ(`‐ェ‐´)


ペコのポップキャンディー大好き(*´д`*)
時々boxごと買ってしまう(*ノωノ)

No:429 2006/09/17 02:22 | 焔 #- URL [ 編集 ]

>ぜふぁちゃw

いあぁ。。あの時は

寝て おきたからINしてみたのだw

しかし よくあうなぁwww
ぜふぁちゃと(*´ェ`*)ポッ

>りうりうりうりう

ぱたもちゅれてけぇえ( ゚Д゚)㌦ァ!!

いぃなぁ><;

修学旅行・・・北海道ならいったが。。

ずっと 寝てた( ´,_ノ` )y━・~~~~

沖縄も北海道も いきてぇええええ
(((((((((ノ ゜д゜)ノ うおぉお

>焔w

あの ゴーヤのペンは なんとww

頭に 帽子 か ハチマキ w
と。。2種類だったぁあああぁあ

ハチマキのほうが かわぇえええ
こんちきしょぉおおおぉおお

まぁ・・ぱたは 店長とオソロイだからw

いいや(*´ェ`*)ポッ
(*´д`*)ハァハァハァアハァ

No:430 2006/09/19 02:38 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
