

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

等価交換

本日・・・・・・・・


ナニを思ったか・・・・・・・・


あの一品を露天にて販売いたしました

その・・・



一品とは・・・・・・・・・・・・・・・


気になる方 クリックよろん
ヨロォヾ(´▽`=´▽`)ノ ヨロォ
     ↓

我が子・・・
ツヴァあちゃんですm9っ`Д´)

はじめ 2Gで出していたのですがw

たくさんの方々から ササをいただきw
誠にありがとうございますです (´∀`; ∩


最終的には コレと交換しましたm9っ(・∀・)
 ↓みてみてw
第三子

はいヾ(●^▽^●)ノ

ベノ魅んと 交換しちゃいましたwww

193歳という かなりのLVでして(*´ω`*)
波 25とか 嬉しすぎます(☆∀☆)

交換してくれた 方 ありがとうでぃす(*ゝωδ)⌒

ご存知の方も居る??かも知れませんがw

ぱたの 一番最初の GDもベノだったのです

初代ベノ魅は ぱたの不注意のせいで・・・
寿命を真っ当させてしまいました( ノД`)シクシク・・・

あぁ~ごめんよおぉお(ノω.、) ウゥ...
ベノ魅ん・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回のベノ魅んは 殺さないようにしっかりと
育てなくてはwww

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そんな 訳で
ベノ魅もこれから よそろしくでぃすヾ(●^▽^●)ノ

おやすみ なさい(*ゝωδ)⌒


2006/09/09 06:07 |コルムwCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  

コメント

ベノ魅ナムナム

|彡 サッ

No:421 2006/09/09 08:33 | 棒ナス #- URL [ 編集 ]

(゜ρ゜)

いちおー釘刺しとくか・・・

それは俺の大事なアエフルが変わったやつですよっと(σ`д´)σビシ!

それ取られたら、、、オラは、、、(ノД`)シクシク

大事に育てるどーヽ(`Д´)ノ

No:422 2006/09/09 12:49 | のこ #- URL [ 編集 ]

ナスさん、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

No:423 2006/09/10 05:10 | ぜふぁ #- URL [ 編集 ]

ベノ戻ってきたかぁ~

200サィ目指してガンバ――ヾ(`・ω・´)ゞ――ァァァ!!!

No:424 2006/09/10 08:47 | 焔 #- URL [ 編集 ]

壁|д゚)チラット

おいらベノンだいすっきやねん               (*´∀`)b

|彡モササッ

No:425 2006/09/12 19:55 | りうりうりう #- URL [ 編集 ]

>棒茄子w

あはは (´∀` ∩

こ・・今度は・・・

殺さないように気をつけますよってぇ・・

( ノД`)シクシク・・・

>のこw

べの魅は ぱたのだお(*´ω`*)

LV 194になったしねw

ふふふ(*´艸`)

>ぜふぁちゃ

ぜふぁキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

>焔w

もちろん 200歳目指すぜよ(☆∀☆)


>りうりう

ぱたも ベノ大好きだお(*´ェ`*)ポッ

パルもすきだがねん(*´艸`)

華子のシャルロットがかわぃくって(☆∀☆)うへへ

No:426 2006/09/13 00:45 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
