スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

買っちゃった(/・ω・)/

ふふふふふふふふ(*´艸`)

それは ある日・・・

お仕事中に仕事仲間と何が欲しいか

という内容で お話をしていたときw

ふと(´-ω-`)<ぱた財布欲しい・・・

と・・いぃました・・・

数日後。。。w

ぱたさぁんヾ(●^▽^●)ノ

こんな財布どうですかぁ??

っと彼女はw 
ヴィトンの財布を写メで送ってくれたのです

正直・・・いきなりなんだw!?
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル???

と思ってしまった・・ぱたですが

ぱたさん財布欲しいんでしょ???

おぉお覚えてくれてたのかぁああ
ワァ~イ*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜・*

しかし・・・実はぱたは
Vivienneが欲しかったのですw

折角だが・・・
ヴィトンを断ってしまいました

そんなぱたに 彼女は 何の財布がいぃの?

っと やさしく聞いてくれたのです

そして ぱたは正直に Vivienneヾ(●^▽^●)ノ

と答え・・・

その数日後・・・なんと・・・

Vivienne の財布を捜してきてくれたのですwww

何種類かある中で・・ぱたは ピンクが好きなのでw
2個に絞り・・・なんだか 柔らかそうな方を選びましたw

画像は 続きをクリックよろ
ヨロォヾ(´▽`=´▽`)ノ ヨロォ
      ↓

こちらですw ↓
vivienne

はい(*´ω`*)

とっても 見難いですね (´∀`∩

財布のみアップw ↓
viviennew

あうぅう( ノД`)シクシク・・・

やっぱし 見難いなぁヽ(;´Д`)ノ
実物はもっと 鮮明な色でかわいぃのだが

思ったよりも いっぱい入って
いぃ感じでぃす(*´ェ`*)ポッ

いやぁ~(´-ω-`)ありがたいですねぇ

ちゃんと 大事に使いましょうm9っ`Д´)

しかし・・結構高かったのでヽ(;´Д`)ノ
今月の マイレはお預けかなぁ(*´艸`)

ってことでw

おやすみなさぁあいヾ(●^▽^●)ノシ

スポンサーサイト

2006/09/04 02:35 |日常wCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  

コメント

財布いいなぁ~…
私も財布が欲しいよ(笑)
財布が古くなったせいでICカード落としたし…(ノД`)
新しい財布かわなきゃっ!(笑)

No:415 2006/09/04 13:36 | だーりん #EB29KFfw URL編集 ]

ぬぉおおおおおおおΣヾ(・ω・´)ノ

メッチャうらやますぃ~(*´д`*)ハァハァ

焔にも買ってくれぇええヾ(*´ー`*)ノ

イイサイフゎ長持ちするからd(*・ω-*)グッ

No:418 2006/09/05 03:20 | 焔 #- URL [ 編集 ]

ヴィヴィア~ン
いいなぁ(*´ェ`*)

ボクのお財布 グッチだけど…
もぅベコベコになりつつありまふ…

No:419 2006/09/08 00:54 | ナノ #- URL [ 編集 ]

>ダーリンw

むふふ(*´艸`)

かわいぃよw結構お気にでやんす★

ダーリンは 物持ちよすぎだからw
欲しいときに 買うとイィと思うよ(*´ω`*)


>焔w

一応 いぃ財布?w になるのかなw

カード入れるとろが狭くってw
大量のカードの行き場にこまってますw

他はとってもいぃ感じw


>華子w

ほほうw

グッチかぁw なかなかやるのぉ(☆∀☆)

グッチとかは 大人なイメージがあって・・・

まだ・・ぱたには早いかな(´-ω-`)

コーチの 財布もかわいぃのでw
お勧めだぬ(*´ェ`*)ポッ

No:420 2006/09/09 05:46 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

オハチュ~(ノ*´з`*)ノ~♪ですw
楽しいブログですね^^
なんで古いのまで拝見してました…
らΣ(・ω・ノ)ノ!
こんなかわいいビビアンの財布あるんです(*´┏∀┓`)bネッ
また見にくるんでコルムがんばってくださいw
隠れ99%ファンです(ぁ

No:444 2006/10/03 05:34 | 虎次郎 #sj93pB3o URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
