スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

(*´ω`*)/

ただいまw

さてw 今日は昨日購入したぱたの大好きな本を
げへげへと 読みつつ(*´д`)ハァハァ

続きが欲しくて身悶えておりますヽ(;´Д`)ノ

昨日に引き続き 無駄な創作意力?が沸き起こりw
今日も SS作っちゃいました

帰って コルムにINしてみるとw
うさちゃんとまりんが居ましたw

でも・・・うさちゃんはすぐに寝てしまい・・・
放置のまりんとぱただけになってしまいました( ノД`)シクシク・・

そこでw まりんにちょっと嫌がらせw
してみました(*´д`*)ハァハァ

妨害w


まりぃいぃいんヽ(;´Д`)ノ
怒らないでねw(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まぁ・・・これw かなりヘボイ合成入ってますがw
許してね(*´ω`*)/

今日は BD とw 言うことで
いったん寝て(´-ω-`)

ちゃんと BDに 起きれますように(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

であw おあすみなちゃい(*´ω`*)ノシ

スポンサーサイト

2006/03/14 04:16 |日常wCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  

コメント

BD来てねぇぇぇぇぇえぇぇぇぇ
まだ寝てるのか~!!!!!!
凸(゚皿゚メ) ウラァァアア!!

もうおわっちまったよ(ノω・、)
AIRにぼこぼこにされましたさ。・゚・(ノ∀`)

No:29 2006/03/14 23:46 | スラ珍 #- URL [ 編集 ]

いつの間に( ゚д゚)ハッ!

BD終ったよ><

ボコボコさヽ(● ´ ー ` ●)/

(ノヘ;)シクシクシクシク..

それにしてもよく更新してるなv-218 
これからもp(・∩・)qガンバレ!

SS(・∀・)イイ!!

No:30 2006/03/15 01:17 | まりん #CJIeHqMM URL [ 編集 ]

えぇええぇええぇええええ

BDいったおぉお( ノД`)シクシク・・・
うっしw 
証拠のSS 上に更新するぜ(*´ω`*)

No:31 2006/03/15 02:24 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
