

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

ササヤキw

(´д`;;;;;)ハァハァ

どもw 最近色々あり・・・

ブログほったらかしの ぱたです(´_ゝ`)ノ

つい先日のことw

ニル鯖 大手ギルドw

み○んの ぷりさんから いきなりササ
いただきやした━━━(゚∀゚)━━━!!!!

その内容はwww

気になる方 くりっくよろん
ヨロォヾ(´▽`=´▽`)ノ ヨロォ
     ↓

まぁw

誰ってw その人のブログを読むと分かるのですがw

ぱたの好きそうな記事を書いてくれていた人ですw
最近では 構造と強化の 鬼ですね (´∀`;∩

でw

内容はw

どうも最近? デラを始めたらしいのですwww

結構前に 塔でPT組ませてもらったときにw

曲について色々 話をしてたのを 覚えてくれてたらしくw

デラ やってますよねw?

と ササをいただいのですがwww

ぱたは・・・最近デラ やってねぇえええええええ

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

折角 声をかけてくれたのに><;
本当に申し訳ないっすヽ(;´Д`)ノ

しかもw ぱたは デラものすっごい

ヘタくそです( ´,_ノ` )y━・~~~~

でも やっぱし やらなくなってもw
デラの曲やキャラは大好きです

こんなのしかないがw

デラの 画像でも載せておきやすw
Xepher

ぱたが やってた頃のだからw

ちっと 古いがね (´∀` ∩
serika?

ぱたが 一番好きな 女の子w↓↓↓
ririsu

リリスvV大好きです(´д`*)ハァハァ

あぁ~デラの曲が聞きたくなってきたぁ

ってな訳でw

デラの曲を聴きながら おやすみなさい(*´ω`*)ノ



追伸 ササをくれたぷりさんw

また今度話す機会があったらw
シャナとかについても お話しやそう(*´ω`*)ふふふ

であ ヾ(´ω`=´ω`)ノシ


2006/09/01 04:26 |コルムwCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  

コメント

デラって何?(´・∀・`)

No:409 2006/09/03 00:58 | 棒ナス #- URL [ 編集 ]

デラゎアレだよ…
小粒のブドウのコトだよ(´・∀・`)b


|彡 モサッ!

No:410 2006/09/03 08:37 | 焔 #- URL [ 編集 ]

マジレスすると

ビートマニアツーデラックス 通称弐寺ですな

音ゲーですよっと~最近またハマりぎみ(*´艸`)

No:411 2006/09/03 14:17 | のこ #- URL [ 編集 ]

むむむ

デラかぁーー…最近全然やってないよー(゜∀゜;)ぐはっ
元々レベルが低いのに全然やってないので多分今レベル3とかだな。きっと(爆)

私は君がやってるトコが見たいよーーヽ(´∀`)ノ
ハァハァ(*´Д`*)

No:412 2006/09/03 23:20 | だーりん #EB29KFfw URL編集 ]

>棒茄子w

知らねぇのかぁ(´-ω-`)=3

音ゲー とか興味なさそうだもんね(´Д`)y─┛~~

>焔w

なんだw その小粒のぶどうってwww

教えてくれぇえええええええええ
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>のここw

ご名答m9っ`Д´)

そのとぉおおおおおりw(/・ω・)/w

ぱたは 近くに無いから・・・

ギタドラが新しくなるっぽいからw
ドラムはやろうかな(*´ω`*)

久しぶりだから・・・

自信はないがヽ(;´Д`)ノ

>ダァ~リンw

お久コメントwありぃヾ(●^▽^●)ノ

いあぁ (´∀` ∩

ぱたよりダーリンの方が音ゲーうまいっしょw

ってか 遊ぼうぜぇええええええ
o´∀`)=⊃)`Д゜);、;'.・

旅行の お土産のモンブランパイ・・・

腐っちった。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)w

ダーリンが連絡くれないから(б`Д´)ノダーッ!

ってことで 残りの生物じゃない
お土産あげるからw

遊びにおいでщ(゚Д゚щ)カモォォォン

No:413 2006/09/04 01:54 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

あははっw最近忙しいのだよーー(笑)
仕事とかあるし…(゜∀゜;)
まぁ、生物でない土産を貰う為に遊びに行くよ!
よろしくねヽ(´∀`)ノ
えへほーっ

No:414 2006/09/04 12:02 | だーりん #EB29KFfw URL編集 ]

(´・∀・`)でらべっぴんってエロ本が名古屋近郊でうられてたお

|彡 サッ

No:416 2006/09/04 16:22 | 棒ナス #- URL [ 編集 ]

マァ、ぶどうってアレだよ!!

デラウェアって品種だよ(*´ω`*)

焔ゎあんまりスキくないがな(´・∀・`)y-~~

No:417 2006/09/05 03:15 | 焔 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
