スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

大当たりw?

(´д`;)ハァハァ

どもw
今日は朝から お仕事で・・・

夕方には帰って カチカチ
しているつもりだった ぱたです(´_ゝ`)ノ

なんと・・・

夜のシフトの男が 体調不良により
早退したいというのですヽ(;´Д`)ノ

しかぁあああしw

うちの店長は 厳しかったm9っ`・ω・´)

人数足りないから ダメ(´_ゝ`)

彼はどうしても帰りたかったらしく・・・

うじうじ もじもじ くねくね・・・

分かったよ・・・ぱたが残るから
お前 帰りなよ(´・д・`)

って ことで・・・

今日は 朝から晩まで
猛烈に働きました(*-ω-)ゞ

もうへとへとですよ(´Д`)y─┛~~

しかもねぇ・・アレがでたんですよ・・

ぱたが 何気なく 新しい時計を
開けて中身を出そうとして・・・

未開封の箱を開けて・・・・

時計が袋に入っているので
その 袋を開けようと ハサミを

胸ポケットから出して

ちょっき!! っと 切った瞬間

ごそごそごそごそごそごそごそごそ

なななななんとぉおおおおおおお

未開封の箱の中から 

ぱたの天敵の黒い奴がぁああああああ

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

うおぉおぉおぉおお
おぉおおおおおおおおおおおおおおおおおぉ

ハサミを振り回して・・走って逃げましたよ
えぇ。。

アイツは 無理です_| ̄|〇
本当に勘弁してくださいよぉぉおお

店長には 大当たりだよ(*´ω`*)b

なんて言われるしヽ(;´Д`)ノ

うれしくねぇええええええぇええ
こんなもん 当たりたくねぇえよぉo(`ω´*)o

(ノω.、) ウゥ...

あとで・・・
箱を見て 教えてもらったのですが・・・

ちょっとだけ 隙間ができてて・・どうやら 
そこから進入していたらしいとのことでした
ヽ(;´Д`)ノ

その後も奴は・・・
いたるところで発見され・・・・・

もう・・・
最悪な 一日でした(´-ω-`)・・・

ってことで・・・
友達呼んで・・・添い寝してもらいます
(´д`;;)ハァハァ

こあくて寝れねぇええんだよぉおおぉお
《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!!

もう・・嫌(´-ω-`)・・・
あんな奴・・大っキライだぁあああああ

おやすみなさい(´-ω-`)ノシ

あw
追伸\_(・ω・`)ギルドの皆へw

小次郎ちゃんがのこと同じ理由?にて
しばらくINできないそうです( ノД`)シクシク・・・

頑張って早く戻って来てねщ(゚Д゚щ)カモォォォン

以上 小次郎ちゃんからの伝言でしたヾ(●^▽^●)ノ

スポンサーサイト

2006/08/21 01:46 |日常wCOMMENT(7)TRACKBACK(0)  

コメント

おもろいwwww

ワロタwwww

ぱた 乙ですな(´Д`)y─┛~~

No:398 2006/08/21 12:18 | のこ #- URL [ 編集 ]

(=д=)

おもんないわぁあぁあ(http://blog51.fc2.com/image/icon/e/262.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ノ-"-)ノ~┻━┻http://blog51.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
最悪やし(=д=http://blog51.fc2.com/image/icon/e/262.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">)

No:399 2006/08/21 14:33 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

いや、おもろいぞ!

No:400 2006/08/22 04:05 | 棒ナス #- URL [ 編集 ]

センセー(´・∀・`)

「ぱたの天敵の黒い奴がぁああああああ 」の部分が

「ぱたの天使の黒い翼がぁああああああ 」に見えちゃって 
カラスが箱に入ってたのかと勘違いしちゃった(*´エ`*)テヘ

No:401 2006/08/23 01:03 | 焔 #I9hX1OkI URL [ 編集 ]

>棒茄子www

お前もか《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!!

>焔w

なんちゅう 文章やねん(б`Д´)ノペシ

烏でも 普通に びびるかもww

こんど 烏入りの箱を送るよ(*´ω`*)b

No:402 2006/08/24 04:19 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

(ガ(ク(ガ(ク((((;`・ω・´;))))ガ)ク)ガ)ク)
あたしもだいっきらいなんだぬ(l|゚Д゚l|l)
部屋で出た時は友達の家にお泊りなんだぬε=(・д・。)

はっ!(l|゚Д゚l|l)
2人ともこあかったら
ぱたっちと添い寝出来ないじゃないかああぁぁあっぁ;;

No:404 2006/08/26 05:48 | ボヨン #- URL [ 編集 ]

黒い奴か・・・
芋もぱたと一緒でこぁいっす><;

そして、奴を見るたび思い出す・・・
ボクがまだ小学生だった頃(*´ェ`*)ポッ



ある日 パパもママも仕事で遅くなってぱたと二人でご飯を食べていたとき・・・そう、まさに姉妹仲良くご飯を食べていたときですよ?
奴が出たのです・・・

芋もぱたも怖がり、隣の部屋に逃げ込みました(*´ェ`*)ポッ
でも、そこは姉であるぱた。
ご飯もそのままだったし、何より、奴が一つ屋根の下に一緒にいるなんて考えただけでいやだったので・・・
ぱたは立ちあがり、奴に真っ向から向かっていきました(,,'Д')
もちろん、芋は隣でごはんたいむ(*´ω`*)←白ご飯だけは持って逃げましたヽ(´∞`)ノ
ぱたがこあがりながらも奴を探しているとき、芋はもぐもぐとご飯を・・・
そして、ぱたが一言・・・

「・・・芋、もしかして、奴がその部屋に入ってるかも」

芋は怖がり、あたりを見渡しました。
すると・・・

イモノトナリニヤツハイタ・・・

いやぁああああああああああああああ!!!!

芋の声は、当時住んでいたマンションに響き渡りました(*´ェ`*)ポッ
その後、奴は帰宅したパパに処理してもらったのか、ぱたにしてもらったのか、芋はショックで忘れました(*´ェ`*)ポッ


今でもたまに、思い出しますよ o´∀`)=⊃)`Д゜);、;'.・

でぁ 長々御免(´д`∩

No:408 2006/09/01 19:42 | 芋 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
