

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

健康w

それは・・・

ある日 まりんの晩御飯について

まりんの献立は・・・
バランスの悪いモノで。。ヽ(;´Д`)ノ

野菜をどうやって摂取するか!!

について 話したのです(´_ゝ`)・・・

野菜も食べなさいm9っ`・ω・´)
っという ぱたに対してまりんは

野菜は野菜ジュースで補っているというのです
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ぱたは 野菜ジュースとか・・
いかにも まずsなものは・・・

こあくて 手が出せませんヽ(;´Д`)ノ

友達が飲んでいたものに
少しチャレンジしたことがあるのですが・・

ドロドロしてて(´_ゝ`)

飲めるかぁああああああああ
《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!!

って な結果で・・・

あまり 好きではないのですが・・

まりんの お勧め野菜ジュース
チャレンジしました(б`Д´)ノダーッ!

続きをくりっくよろん(☆∀☆)
    ↓

こちらです ↓
yasaijyu-su

知ってるかなぁ?

ちっとお高いねコレ(´_ゝ`)

飲んだ感想は・・・・(´・д・`)

意外といけるね( ´,_ノ` )y━・~~~~

ちょっと ドロドロはしてるがwww
りんご味でとっても 飲みやすい(*´ェ`*)ポッ

ぱたも これからはこいつで
野菜摂取(б`Д´)ノダーッ!!!!!!!!!!!

みんなも 飲んでみてね(*´ω`*)
健康になろう(´Д`)y─┛~~

であw
続きましてwww

本日の コルムネタm9っ`・ω・´)

はいコレ ↓
122w

やっと 122歳になりました
(´д`;)ハァハァ

早く 大佐やメイさんを 
追い抜いて まりんを殺せるようになりたい
ぱたですが・・・

まだまだ 無理ぽ(´・д・`)

今日は いろんな人に遊んでもらいましたw

ギルメンとPVしているとw
お友達も集まってw

皆で PV大会(б`Д´)ノダーッ!

まぁ 惨敗ですがね(´Д`)y─┛~~

早くつおく なりたぁああああああい
(((((((((ノ ゜д゜)ノ

久しぶりに 友達をギルド勧誘したら
振られてしまい・・・

ブログサボってることも
言われちったので・・・

見てるのなら書いてやろうm9っ`・ω・´)

ぱたは 結構待ったぞぉおおおおおおお

《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!!

早く こっちへ おいで(☆∀☆)

ふふふ(*´ω`*)

そして コメント残して行かんかァ嗚呼ああ

っと・・・
言うことで(´・д・`)

ぱたは 明日恐怖の歯医者さん
イヤイヤ行って来るので・・・

そろそろ寝ます(´_ゝ`)

おあすみなちゃぁい(*´ω`*)ノシ


2006/08/18 01:57 |コルムwCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  

コメント

誘ったお友達って誰なんだろう・・・?@@;
ちなみにその野菜ジュースはおいらも一時期ハマってましたwww

No:391 2006/08/18 03:37 | ぜふぁ #- URL [ 編集 ]

野菜ジュース苦手(*´エ`*)ポッ
ソレ系なら飲むヨーグルトのがスキかな(*′エ`)y-゚゚゚
デモ、りんご味ってのよさげですなぁ♪

122サイ(●ゝω・)b⌒☆ ォメットー♪
ガンバッテるね(*´エ`*)ポッ

この調子で大佐ゃメイサンゃぜふぁちぃを
抜いちゃえ(o`ω´)ノダーッ!!

歯医者・・・ガクガク((((;´・ω・`)))ブルブル
あのギィーンって音イヤアアアアア(´+ω+`)

No:393 2006/08/18 07:52 | 焔 #I9hX1OkI URL [ 編集 ]

|ω・`) チラッ!!

オススメの野菜ジュースは紫のヤツ(o`ω´)ノダーッ!!

No:394 2006/08/18 21:37 | ねこ(=´∇`=)にゃん #- URL [ 編集 ]

野菜なんぞカレーか鍋に詰め込んで食えm9っ・ω・´)
野菜ジュース、なんかきもくて飲めん('A`)

ついでに
(´・∀・`)っ【支離滅裂】
|彡 サッ

No:395 2006/08/19 01:39 | 棒ナス #- URL [ 編集 ]

>ぜふぁちゃw

むふふ(*´艸`)

それは 秘密だにゃぁ(´Д`)y─┛~~

そのうち 分かるかも???
分からないままかもだがね(´_ゝ`)・・・

彼次第さ( ´,_ノ` )y━・~~~~

>焔w

(´д`;)ハァハァ

恐怖の歯医者・・・通うことになりました
( ´,_ノ` )y━・~~~~

痛いのやだぁああああああああああ
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>ねこw

( ´,_ノ` )y━・~~~~

飲んだことアルヨ・・・

初めて飲んだ 野菜ジュースだ・・・

ぱたには 無理かな(´_ゝ`)
ドロドロがこゆすぎ(´・д・`)ヤダ

>茄子w

おぉw

荒しありがとう(*´ω`*)

みててくれたのかw?

妖しいものだな( ´,_ノ` )y━・~~~~

No:396 2006/08/19 08:44 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
