

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

入浴w

どもw

もう少しで LV あぷの
ぱたです(´д`;)ハァハァ

あとちょっとなのになぁ(´_ゝ`)

前回のコメントでw

焔と猫が 
ぱたの入浴シィーンを 見たい!?

っと あったのでw

お風呂ろのSS載せてみたいと
思いますた(´Д`)y─┛~~

見てみたい方は クリック
ヨロォヾ(´▽`=´▽`)ノ ヨロォ
     ↓

初公開(´・д・`)

ぱたぱたのお風呂(б`Д´)ノダーッ!!
アヒルさんw

こいつは いっつも
ぱたと 一緒にお風呂に入ってる

アヒル(村長vV)でぃすm9っ(・∀・)

芋と買い物に行ったときに
一目惚れして 買っちまいやした(*´艸`)

あっぷで 見てみましょう(*´ω`*)
アヒルアップw

もう・・結構 前に買ったから・・・

ボロボロだすなぁ( ノД`)シクシク

っとまぁw
ぱたの お風呂でしたヾ(´ω`=´ω`)ノ

ふふふ(*´ω`*)

続きましてw

ある日ぱたのフレが ヘアチケって相場いくら??

っと聞いてきてwww

イメチェンいぃなぁ(´・д・`)

と 思ったぱたはwww

ぜふぁちゃんに 教えてもらい
髪型で遊びましたヾ(●^▽^●)ノ

こちらだすm9っ`・ω・´)
イメチェン♪


なぜ 全部同じ髪なのかというとwww

この髪が めっちゃ好きだからです></

超美人さんでは ありませぬかぁ(´д`*)ハァハァ
ついつい あまり持ってないが・・・ 
ファニィで遊んでしまいましたw
ふぅ~

どうですかい?

こんな 感じのぱたでぃすヽ(´∞`)ノ
見てくれた人 よかったらw 

感想下さい(((*´ε` *)(* ´ 3`*)))

よろしくでぃすщ(゚Д゚щ)カモォォォン

であw 
おあすみなさい(*´ω`*)ノシ


2006/08/16 03:27 |日常wCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  

コメント

(*´Д`*)ハァハァ

No:387 2006/08/16 11:05 | ぜふぁ #- URL [ 編集 ]

( ;´_ゝ`)

ぱたさんホントその髪型好きね^^;

No:388 2006/08/17 04:59 | ストレッチ #- URL [ 編集 ]

アヒル+お風呂=(*´д`*)ハァハァv-238

No:389 2006/08/17 09:46 | ナノ #- URL [ 編集 ]

>ぜふぁちゃw

(´д`*)ハァハァ

今度は ぜふぁちゃの
お風呂晒す番だm9っ`・ω・´)

ブログ楽しみに待ってます(☆∀☆)

>ストさんw

むふふ(*´艸`)

かあえぇだしょ(*´ω`*)

めちゃめちゃ 好きですヾ(●^▽^●)ノ
でも・・・ ぱたっぽくないので・・・

イメチェンは遊ぶだけで終わりました
(´∀`; ∩

>焔w

焔は 風呂になんか 持って入らないのかぁ?

ぱたは 入浴剤とかも 大好きでw
かなり 入れるぞ(´Д`)y─┛~~

えぇ にをいとか 最高(*´ω`*)ハァハァ

No:390 2006/08/18 01:24 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

焔宅のアヒル隊長ゎトイレの窓前の
住人になっています(*ノ∀`*)

ぱたの髪型(*´д`*)ハァハァ
ぱたっぽくて.。゚+.(*′ー`)b。+.'゚ イイ!!
今度一緒にss撮らせてくりぃぃヾ(*´ー`*)ノ

No:392 2006/08/18 07:47 | 焔 #- URL [ 編集 ]

>焔w

焔家の アヒル殿も
SSよろん(*´ω`*)b

No:397 2006/08/19 08:46 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
