

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

多忙 (´∀` ∩

sora


(´д`;)ハァハァ

もうね・・・色々と大変忙しゅうござんした
(´・д・`)ちかれたよ・・・

学生の皆は夏休みという中
ぱたは 授業の為学校へヽ(;´Д`)ノ

補修とかじゃにぁよ(´・д・`)
集中抗議(б`Д´)ノダーッ!!

どんな感じだったかというとw

続きをクリック
ヨロォヾ(´▽`=´▽`)ノ ヨロォ
   ↓

3日ずつ授業がかわってw

1日目は 生命倫理(*´ω`*)
授業内容は 人間の生と死についてw

この授業はお友達が一人だったので・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルだったがw

プリントやビデオw
先生のお話等とっても楽しかった(*´ェ`*)ポッ

そしてw
無事に終りw

4日目からは 終末ケア論w

これは人間の最後の生き方についての授業だおw

今回は お友達もたくさん受けてて
授業は眠かったが・・楽しかった(*´ェ`*)ポッ

こんなことして
遊んでました ↓(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
抜け殻

もちろん 友達がです\_(・ω・`)

アップ画像もどぞw ↓
抜け殻アップ

はい(´・д・`)
見ての通り 蝉の抜け殻ですね (´∀` ;∩

教室の後ろの窓は大変なことに・・・
蝉の行列

絶景ですな(*´艸`)

ぱたは(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルですがw

学校の帰り道にて↓
花

かわいかったのでw
思わず ぱしゃ

そしてこの授業も無事終りw
蝉の抜け殻たちはそのまま放置され(´_ゝ`)・・・

やっと 夏休みに入りましたヾ(●^▽^●)ノ

さっそく次の日から旅行へ行って来ました

っと・・いってもおばあちゃまの
誕生会に毎年高知の黒潮本陣??
名前はあやしいが・・・

絶壁のトコにあるペンションを借りて
夜はバーベキュー & 露天風呂
を楽しみました(((*´ε` *)(* ´ 3`*)))

次のに日は高知をぶらぶらショッピング

思わず・・いっぱい買っちまったよ(´-ω-`)

買った品はまた次回(*´艸`)

風景いってみようwww

まずは 神社かな? 
中には入ってないがw

車の窓越しにぱしゃw
神社?


続きましてw
小屋???

これも覗いただけw
小屋?


続きましてwww

ぱたは こうゆう感じの写真が好き(*´ω`*)

頑張って 撮った(*´ェ`*)ポッ
木漏れ日


そんなこんなでw
結構癒されて来ましたよ(*´ω`*)

これからは
放置してあった コルムも復帰ということでw

LVをあげるぞぉお(б`Д´)ノダーッ!!

まぁ 皆w
ぼちぼち やりましょやぁ(*´ω`*)

近々また ギルド会議を開くので
ギルドブログのほうもチェックよろしゅうヽ(´∞`)ノ


2006/08/13 00:11 |日常wCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

セミの脱殻があんなにもあったら…ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
放置の脱殻見た人ビックリだろなぁ(*´艸`)

一番最後の写真メッチャ好きだなぁ(*´ω`*)
写真家みたい(*ノωノ)

アレ(´・д・`)?
ぱたの露天風呂入ってる写真ゎ(´・∀・`)?


|彡 モサッ!

No:383 2006/08/15 01:06 | 焔 #I9hX1OkI URL [ 編集 ]

|д゚)ボェ~

ストレッチは99メンを応援してますだ゚(゚つД`゚)゚

No:384 2006/08/15 04:21 | ストレッチ #- URL [ 編集 ]

ぱちゃの入浴シーン!?(*´ω`*)ハァハァ

期待しちゃってもイイんっすか!?

No:385 2006/08/15 21:42 | ねこ #- URL [ 編集 ]

(´д`*)ハァハァ

>焔w

焔もあの服着てみるかい(*´艸`)

写真褒めてくれてありがとうヾ(●^▽^●)ノ
ぱたは 光に透ける葉っぱがすきだぁああ
(´д`*)ハァハァ

焔もいっぱい撮って 貼り付けたり
ぱたに 送ったりしてくれ(*´ω`*)b

>ヒピさんw

今日のBD みんなに狙われてたね
(´∀` ;;∩

みんなの 愛だよ(*´艸`)

これからも いっぱい遊ぼうね(*´ェ`*)ポッ
応援ありがとうヾ(●^▽^●)ノ

>猫w

ほなw
猫の入浴 シーンよろ(*´ェ`*)ポッ

むふふ(*´艸`)

No:386 2006/08/16 02:06 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
