スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

輪廻

本日・・・

うちの芋が。。。

ホラーが見たイィ

щ(゚Д゚щ)カモォォォン
と。。言うことで・・・

輪廻
という邦画を見ました(´-ω-`)

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

なんだか。。。そんなにこあくないのにぃ
かなり 怖かったのは
なじぇなんだぁあああああああああぁあ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

輪廻とは繰り返すもの。。。

って 事でw
仕事帰りの友達を無理矢理家に呼びw
三人で前世占い?でもりあがりました
ヾ(●^▽^●)ノ


続きクリックよろん(*´ェ`*)ポッ
   ↓

前世占い(*´ω`*)ノ
一回目の結果はw
金魚?

金魚だそうです(´-ω-`)
しかもw なかなか幸せだった?みたいw

http://www.jp-uranai.com/raise/zense.html

次はw
野良猫?

気性が荒かったり・・・落ち着いてたり・・
結構あたってる(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル???

よく。。性格がネコみたいとは、、いわれます、、
顔も(´-ω-`)猫みたいだそうな・・・

猫好きじゃないo(`ω´*)oふがぁあ

んでw次ヽ(´∞`)ノ
巫女w

巫女ですよ奥さん(*´艸`)
いい響きですなぁ(´д`*)ハァハァ

http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c036

ここをやっていると。。。
なぜか・・・こんなところへw

H度チェック(*´ェ`*)ポッ結果はw ↓
Hw

ぱたは。。タフらしいだす(´д`;)ハァハァ

コレは是非皆にやってもらいたいですなw
氏名は 爺・のこ・まりん・あいおいちゃ

男ども やりやがれm9っ`・ω・´)
http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c0

ってか。。明日もテストなのに(´-ω-`)
(´д`;)ハァハァ

ってな訳でw
寝ます( ´,_ノ` )y━・~~~~

みんなも やってみてね(☆∀☆)
結果は勿論各自のブログはここにコメントで
ちゃんと残すようにm9っ`・ω・´)
ほなw
おやすみなさいヽ(´∞`)ノ

スポンサーサイト

2006/07/27 05:40 |鑑定COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

前世占いヤッテミマシタ(*´ω`*)
なんとぉ
オーストラリアのコアラでした(*´エ`*)ポッ



前世が何者であるかを診断
【平安の世に蝶よ花よと面白おかしく遊び暮らした貴族】
でした(*ノ∀`*)

あなたの前世は平安貴族。
裕福な家庭に生まれ育ち、あまり苦労しないで宮廷で出世した運の良さの持ち主だったようです。
特に和歌を得意として、帝から篤い信任を受けていました。
生涯のうち、ほとんど苦労をすることを知らず、その一生をまっとうしたのです。
数百年のときを経て、現代世界に転生したあなたですが、前世の生き様のためか、あまりこだわりのない性格のようです。
友達や遊びを愛して、毎日面白く暮らせればいいや、という思いが心のどこかにあるでしょう。
頭脳労働をしているときに、あなたの心に眠る貴族の血が騒ぐことがありそうです。

強者の魂  46%
道楽の魂  100%
苦境の魂  21%
妖魔の魂  46%


で、エッチチェックもコッソリやってみました(*ノωノ)
ぱたと同じくタフ度100%ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎe-330
ホボ一緒でしたぞぉe-266

|彡 モサッ!

No:381 2006/07/28 00:56 | 焔 #mQop/nM. URL [ 編集 ]

あわわ・・・

芋もエッチ度挑戦してみましたw
・・・焔さんとも、pぱたとも違う結果に・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

結果☆↓

あなたは【体当たりでいろいろトライしちゃうタイプ】です。

とくにエッチが大好き!・・・というわけではないのだけど、好奇心の強さはピカイチ。
つい、人から聞いたことや、雑誌やテレビなどで得た知識を、そのまま実践してしまいたいと思ってしまうようです。
そのため、早熟で経験豊富な傾向あり。
だけど、もともとエッチは淡白なので、いろいろ試したあとは、意外とノーマル路線で落ち着くかも?!
気持ちの盛り上がりが大切なので、エッチ前後のシチュエーション次第で、エッチにたいする思い入れが強くも弱くもなりそうです。

おすすめ体位:立位

イケイケ度    39%
濃厚度      100%
ロマンチスト度  100%
タフ度       100%

って、100%多っ!_| ̄|〇


ちなみに、芋も焔さんと同じ

平安貴族(*´ェ`*)ポッ

でしたw

あと・・・pぱたとやった前世占いでは・・・よく

地球外生命体

と、出ましたが何か( ´,_ノ` )y━・~~~~



芋でした・・・_| ̄|〇 

|彡サッ


No:382 2006/07/28 19:33 | 芋 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
