

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

引き続き バトンw

どもw

最近・・・アレのせいか・・・
食欲の全くない ぱたです(´_ゝ`)

もう・・・ふらふらですぜ(´-ω-`)=3

誰か 
 血ぃ吸わせろぉぉおお

(´д`*)ハァハァ

そんなこんなで・・・

コルムにも まったく 
INしてませぬ(´-ω-`)=3

まぁ・・あの日は 毎回終わるまで
INしないのが ぱたですがねw

(*´ω`*)ふふふ

焔ちゃまが ご立腹のご様子ですがww
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そんな 焔ちゃまにw
画像のプレゼント?

最近良く見るもの・・・
トンボ

学校帰りに 校内で飛び回る
元気な 奴らが葉っぱにとまってるのを
激写しました(*´ェ`*)ポッ


続きましてw
焔ちゃまから また素敵なバトン
まわって来ておりますゆえ(*´ω`*)

素直に 答えたいと思いまっす(*´ェ`*)ポッ

続きをクリックヨロォヾ(´▽`=´▽`)ノ ヨロォ
     ↓

【恋愛2択バトン♪】


■Q1:付き合うならどっち?
1.自分を愛していないことが解ってる想い人
2.好きではないんだけど、自分のことをずっと想ってくれていた幼なじみ

1かな(´・д・`)・・・
でも・・・もう・・無理(´-ω-`)=3

とか 思っちまったらw
2かな(*´ω`*)

やっぱし・・一人より誰かと一緒にいたいと思うから><


■Q2:どっちに胸キュン?
1.出来る系年上男性がうっかり失敗してハニカミ笑いをした瞬間
2.子供だと思っていた年下くんが雑踏ではぐれないように手を強くつないでくれた瞬間

1ですm9っ`・ω・´)

ぱたは 年上が大好きだから(*´ェ`*)ポッ
年下は嫌です(´-ω-`)=3


■Q3:理想のデートコース、東京周辺で

理想・・・(´-ω-`)
袋で買い物&ゲーセン巡りw
あとw 本屋とかも巡りたいかな(*´ェ`*)ポッ

まぁ・・・全部ぱたがしたいことですがね( ´,_ノ` )y━・~~~~
デートコースなんて知りませんよ(´・д・`)

■Q4:なんと2人の男性から求愛される!

ほほう(´・д・`)


■Q5:で、勝つのはどちら

もちヾ(●^▽^●)ノ

金持ち&大人な人w

■Q6:一生の思い出になった!と思えるプレゼントは?

(´・д・`)ナイネ


■Q7:彼氏と大喧嘩!最高の仲直り法は?

最高・・・(´-ω-`)う~ん
焔と一緒になるがw ぎゅっヾ(●^▽^●)ノ

って されて ごめんねw って言ってもらうwww

誠意があれば 何でも?許すよ( ´,_ノ` )y━・~~~~
タブン(´_ゝ`)


■Q8:つい目がいってしまう男性のしぐさは?

(´-ω-`)う~ん
眼鏡をあげる仕草?w

ぱたは眼鏡フェチ(*´ェ`*)ポッ

■Q9:どっちのお願いなら聞く?
1.髪をのばしてる途中なのに“ショートヘアが俺は好きやから切ってくれ”
2.“すっぴんが好きだから俺とデートする時は化粧しないでくれ”

両方聞くよ(*´ω`*)

だってwぱた いつもすっぴんだしw
髪もこだわりないしね(*´艸`)

■Q10:こんなん言われたら一発で落ちます!!っていう台詞は?

なんだろ(´-ω-`)・・・

一生楽させてやる?(´・д・`)とか?

お前の言うことならなんでも 聞いてやるwとか?w

どうなんだろw
言葉だけじゃ 落ちないと思うが( ´,_ノ` )y━・~~~~

ぱたに 気に入られる人は珍しいぞよw(*´艸`)ふふふ


■次にバトン廻す人5人☆彡

男もやれm9っ`・ω・´)
逆に考えたらできるだろw

ダーリン・のこ・まりん・あいお○ちゃ・ぼよん

今回は 5人にしておこう(*´艸`)ネェー

ちゃんと 答えておくれよん(*´ェ`*)ポッ

であであw
おあすみなちゃいヾ(●^▽^●)ノシ


2006/07/23 00:56 |バトンwCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

バトンやっといたぞ('A`)

ちゃんと 見たって コメント残せよ|ω`)y-~~

No:377 2006/07/23 03:02 | のこのこ #- URL [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No:378 2006/07/23 16:41 | # [ 編集 ]

ぱちゃ今回もステキなバ㌧を
тнайк(o-ω-人)чоц・.。*

ぉぉぉw
バ㌧イロイロ回っておる(*´艸`)クスクス

ぱちゃゎ眼鏡フェチっと"φ(・ェ・o)~メモメモ
(*′ー+`)ニヤリッ

|彡 モサッ!

No:379 2006/07/23 22:21 | 焔 #I9hX1OkI URL [ 編集 ]

大切なコト忘れてた(;ωノ|柱|。。。

ステキな画像ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ

ちなみに虫・・・・・

ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

苦手ヂャァァアアア(*´エ`*)ポッ

No:380 2006/07/23 22:22 | 焔 #I9hX1OkI URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
