

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

(´-ω-`)アツイ・・・

(´д`;;)ハァハァ

最近・・・雨雨雨o(`ω´*)oふがぁあああああ

雨ばっかしで・・ジメジメするし(´-ω-`)
イライラするし・・・雨の日は・・・ 
なかなか寝付けないぱたです(´・д・`)ノ

学校ではテストも始まり・・・
勉強なんてさっぱしですぜ( ´,_ノ` )y━・~~~~

あぁ・・・
頭良かったらいいのになぁ(´-ω-`)=3

もしくはw
めっちゃ 美人さんに 生まれたかった
(((*´ε` *)(* ´ 3`*)))

美人は馬鹿でも 
イィ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

すばらすぃ(´д`*)ハァハァ


ってな訳?で (´∀` ;∩

美人の焔ちゃまから
なにやら 不振なバトンがwww

結構前に来てたのにかなり放置気味だったのでw
お答えしたいと思いますヾ(●^▽^●)ノ

続きクリックよろん(*´ω`*)ノ
   ↓

1.あなたの本名の苗字。全国で一般的なほう?それとも珍しい?

おもいっきし ありきたりです( ´,_ノ` )y━・~~~~
そこら辺にゴロゴロ転がってる名前だよwww

2.本名の名前のほうはどれくらいの希少さだと思う??

普通は 男に付けるのが多いかな(´-ω-`)
女の子にしては 珍しい???かぬ???

3.正直な話、本名は好き?嫌い?

苗字は 微妙だがw
名前は 好きだお(*´ェ`*)ポッ

漢字一文字だしw あっさりしててヨィ(*´ω`*)b

4.自分と漢字まで同姓同名の人に、直で会ったことある?

中学のとき・・・名前の最後に一文字余分な文字があったが・・・
同姓同名? っぽ奴はいた?(´-ω-`)

ぱたは そいつ 嫌いだったからなぁ( ´,_ノ` )y━・~~~~

新聞とかでは バッチシ同姓同名見たことあるがw

残念ながら 御会いした事はございませぬw

5.憧れる苗字や名前ってある?あるならそれはどんなモノ?

キレイな 漢字の苗字イィ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
名前は そのままで OKだお(*´ω`*)b

6.男性でも同条件で考えて。
結婚して苗字変わるとき、この苗字の人は嫌いだとかある?できたら理由も。

大西(´-ω-`)
全国の大西さんごめんなさい><;

昔のバイト先の 店長?まぁ キライだったし
喧嘩して 辞めたし 給料くれなかったし(ノω.、) ウゥ...

7.このバトンを投げる人5人

そだなぁ(´_ゝ`)

ダーリン・のこ・あいおいちゃ・大佐・昌・爺・まりん

あ・・・
5人超えてるよ( ´,_ノ` )y━・~~~~

まぁ 上記の者供答えろm9っ`・ω・´)

こんな もんでよろしいかなぁw?
焔ちゃまん(*´ェ`*)ポッ

これで・・・たぶん ヌッコロされずにすむ?w

ではw
体調不良のぱたは 寝ます(´д`;)ハァハァ

おあすみなさい(*´ω`*)ノシ


2006/07/21 00:37 |バトンwCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  

コメント

バトン

バトンゲッチュヽ(´∀`)ノ応えるよ♪

もうそろそろ大学も夏休みかね?
夏休みに入ったら遊ぼうね~♪
…しかし私は絵の仕事があるから、逆に遊べないかもorz

No:369 2006/07/21 19:54 | 東藤砂亜 #EB29KFfw URL編集 ]

名前予想www
あきら、なお、ゆう?
この辺とみた!w

No:370 2006/07/21 21:10 | ぜふぁ #- URL [ 編集 ]

個人情報満載のバトンだなw

No:371 2006/07/21 23:15 | あいp #- URL [ 編集 ]

(゚Д゚;)
もしかして同じ苗字・・・
いぁ・・・まさか・・・w

でもなんか近いものを感じてしまう今日この頃w

No:372 2006/07/22 00:53 | ナノ #- URL [ 編集 ]

バ㌧受けとてクレてありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ

なにやらエンゎバカと言われているような…(*ノ∀`*)

マァ、確かにあっているが(´・∀・`)b

昔のバイト先の店長とナニがあったんだ。。Σ"(´・ω・ノ)ノ

No:373 2006/07/22 01:50 | 焔 #I9hX1OkI URL [ 編集 ]

うちに回ってきたのか(´ρ`)

ぱたの名前は薫と予想|彡サッ

1.あなたの本名の苗字。全国で一般的なほう?それとも珍しい?

かなり多いってか全国何位?くらいですよΣ(´□`;)

2.本名の名前のほうはどれくらいの希少さだと思う??

これもまた多いですね(ノヘ;)シクシクシクシク..
漢字違いいれると結構いるかもね|彡サッ

3.正直な話し、本名は好き?嫌い?

両方とも嫌い(´ρ`)
お父様、お母様ごめんちゃいm( __ __ )m

4.自分と漢字まで同姓同名の人に、直で会ったことある?

会ったことはないが・・・・
サザエさんのエンディングで流れてるらしい(ぁ

5.憧れる苗字や名前ってある?あるならそれはどんなモノ?
特にないかな~
自分が簡単すぎる名前だけに難しい名前に憧れるかもね(*´ェ`*)ポッ
小学校4年生までに全部の漢字習います|彡サッ

6.男性でも同条件で考えて。
結婚して苗字変わるとき、この苗字の人は嫌いだとかある?できたら理由も。

佐藤、鈴木他多い苗字

今も多い苗字だから嫌だね(´ρ`)

病院とかでも間違えるし少ないほうが(・∀・)イイ!!

7.このバトンを投げる人5人

ピチュ、リウ、ネンさん、ヒピ、我茶

No:374 2006/07/22 10:05 | まりん #CJIeHqMM URL [ 編集 ]

〉ダーリンw

夏休みは8月中盤?ぐらいからかな(・ε・)

忙しいだとぉお(ノ-"-)ノ~┻━┻http://blog51.fc2.com/image/icon/e/329.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

ぱたの為に暇をつくれ(*´ェ`*)ポッhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

〉ゼファちゃw

お主…(=д=)http://blog51.fc2.com/image/icon/e/267.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

なかなか鋭いな(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

〉あい○いちゃw

だぬ(・ε・)

あいお○ちゃのバトン楽しみにしてるわん(*´ェ`*)ポッhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

〉華ちゃw

いったい…なんちゅうお名前で((@д@;)))??

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

今度じっくり話そうやないかぁ(メ-д-)y-┛~~

No:375 2006/07/22 22:18 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

〉焔w

またまた素敵なバトンをいただいてるようなので…http://blog51.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

ふふふ(*´ω`*)http://blog51.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

いつもありがとうねん(*'ω')ohttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/267.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

〉まりんw

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

どんな名前やねん((@д@;)))http://blog51.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

今度じっくり問い詰めよかぁ(メ-д-)y-┛~~

No:376 2006/07/22 22:23 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
