スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

再会w

本日のお題\_(・ω・`)

こいつは今日のブログ
何匹 いるでしょうヾ(●^▽^●)ノ
やぁ(´Д`)y

わかったら コメントに回答よろ
(((*´ε` *)(* ´ 3`*)))



どもw

今日の夜・・・
チャリで帰宅途中に・・・

謎の 女の人の声を 聞いた
ぱたです(´-ω-`)・・・

あれは・・・・・一体なんだったんだぁあ
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

暗い夜道・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
と震えながら 無事帰宅しました(´-ω-`)=3

どっと 疲れたばい(´д`;)ハァハァ

そんな ぱたは 最近

昔の知り合い?に よく会いますw

この前は 高校のときの 歴史の先生にw
しかも 子連れで会いましたwww


おぉおぉおお(((((((((ノ ゜д゜)ノ

先生www お久です(*´ω`*)ノ

隣には小さな女の子?w
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

先生は結構歳だったような気が・・・
( ´,_ノ` )y━・~~~~

孫?? と 思いながらもw
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

すかさず 質問w
お子さんですか?w

そうw 下の子だよ(*´ω`*)

と 原ちゃん(先生w)はにっこり 
昔と変わらぬ笑顔で 優しく
答えてくれました(*´ェ`*)ポッ

何人いるんだぁあああああああ
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


そしてwww 先日の ぱたのブログに
懐かしの あの人がwwww

続きをくりっくよろん(*´ェ`*)ポッ
   ↓

もう 気づいてる?人もいると思いますがw

そう(´_ゝ`)

通りすがりのピクミンですw

ぱたの エル鯖時代のギルメン

楓ピクミンちゃんだす(*´ェ`*)ポッ

あい○いちゃの ブログで 引退を知り・・
もう・・ 会えないのかな(ノω.、) ウゥ...

なんて 思っていたらwww

楓ちゃんが ぱたを 見つけてくれました
キタワァ*・゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*

そして そして
ニル鯖にて 出戻り宣言

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ささまだかなぁ( ´,_ノ` )y━・~~~~

楓えぇええ~щ(゚Д゚щ)カモォォォン

ぱた(りぐ)&のこ(ゆえ)
が 貴方を待ってるm9っ`・ω・´)

(*´ェ`*)ポッ


今w 
ぱたの家ではw ってか(´_ゝ`)

芋とぱたはw
コレにハマってまっす(*´艸`)
アイシールド21vV

知ってるかな??

ジャンプでやってる アイシーだおw

DVD 12巻までw
本は最新刊までwww

集めているのだが・・読んでねぇヽ(;´Д`)ノ
頑張って制覇しようとしているのですが・・・

時間が 足りねぇえぇええぇええ
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ぱたは ルイちゃんが好き(*´ェ`*)ポッ
ちょっと つっぱってるがw
実は とってもかあえぇのだよ(*´m`)ふふ

あとは とかラバ十文字君も好き(*´ェ`*)ポッ

実は結構 皆大好きかな(*´艸`)

最後に
今日の お・ま・け(☆∀☆)
ミュ~ジック♪

ぱたの 大好きな リラたちwww
(´д`*)ハァハァ

ぱたの 家はリラグッズだらけぇ(б`Д´)ノダーッ!

であw おあすみなちゃい(*´ェ`*)ポッ

スポンサーサイト

2006/07/17 01:45 |日常wCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  

コメント

4匹発見(*゚Д゚)/ダー゚+。

楓ちゃ~ん 待ってる(*´ω`)b

いつでも カモ~~щ(゚Д゚щ)~~~ン!

No:363 2006/07/17 02:11 | のこのこ #- URL [ 編集 ]

あのヘンテコナ生物って・・・
もしやQooのオトモダチ??

回答→2匹(*´ω`*) (マジメに答えてみたりe-263


アイシー!?
ハジメテ聞いた(*ノ∀`*)
時代に取り残されてるジブン;;


。゚ヽ(゚`ω´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


|彡 モサッ!

No:364 2006/07/17 07:06 | 焔 #- URL [ 編集 ]

4匹見つけたお!(*´ω`*)なんか変な生き物!

アイシー面白いよねw
私も今出てるやつ全部揃えてます(笑)
私はセナが好き★主人公びいきだからwwニヤソ

No:365 2006/07/17 19:38 | 東藤砂亜 #EB29KFfw URL編集 ]

(´・з・`)ムー

4匹だった><;

|彡 モサッ!

No:366 2006/07/18 00:13 | 焔 #- URL [ 編集 ]

僕は阿●と●水とか…が好き(*´ェ`*)ポッ

でも、一番はセナだな♪(主人公love)



あと、IC集めたの全部芋ですから(メ-д-)y-┛~~
イカニモジブンガソロエタミタイニイウナヨナヽ(´∞`)ノ



あと、リラくまはずぇんぶ僕のだからな+゜(*´∀`*)。+゜

No:367 2006/07/20 16:36 | 芋 #- URL [ 編集 ]

全員正解かなw

答え → 4匹w

         でした(*´ェ`*)ポッ

>のここw

( ノД`)シクシク・・・

のこぉおぉおおぉおおぉお

楓ちゃんから 連絡こねぇえええ
(ノω.、) ウゥ...

>ダーリンw

(´д`*)ハァハァ

もうすぐ 夏休みwww

ダーリンw いっぱい遊ぼうぜvV
(((*´ε` *)(* ´ 3`*)))

>焔w

フライングしたなm9っ`・ω・´)

あの 変な生き物は くぅ~のだよw

なんだっけ・・・なんか 新しいヤツ
ペットボトルで かったらついてたw

なかなか かわえぇじゃねぇかw
(*´ェ`*)ポッ

>芋こw

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

いやぁああああああああああああ

No:368 2006/07/21 00:42 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
