

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

悲しいなぁ(ノω.、) ウゥ...

ただいまぁああヾ(●^▽^●)ノ

カウンターを見てみるとw 200

ってなってるのに・・・コメントが無いのは・・・
なんでだぁあぁあぁぁああぁああああぁあ
ちょっと 悲しいぞぉお(ノω.、) ウゥ...

みんな>< なんでもいいからw
コメントくれぇえぇええぇええええ

今日w お友達のぷちゃこちゃんが
ブログをはじめましたヾ(●^▽^●)ノ

さっそく さっき荒しに(*´ェ`*)ポッ
いってきました(*´д`)ハァハァ

そこでかあいいドレスを載せていたので><
対抗??してぱたもなんか乗せようと思いw

こんなの作ってみましたヾ(●^▽^●)ノ

りゆw


特にw 意味の無い画像(´д`)ハァハァ
エル鯖の昔のぱちゃだおw

知ってる人は少ないかもね(ノω.、) ウゥ...

りゆぅ


まぁw 昔からねこみみLOVEなぱちゃですwこの装備w
全部のこに買ってもらったなんてのは 秘密ですヾ(´ω`=´ω`)ノ

画像乗せるのたのしいヾ(●^▽^●)ノ
これからも いっぱい 意味の無い画像を
乗せていきたいとおもう ぱちゃでした(*´ェ`*)ポッ


2006/03/13 04:16 |日常wCOMMENT(7)TRACKBACK(0)  

コメント

おお(*´ω`*)なんか、剣の上に乗ってるみたいなのがかっこいいねw

つか、(*´д`*)ハァハァっていう文字がとてつもなく貴女の心情を表しているような感じがして笑えるwww
(*´∀`*)b

No:22 2006/03/13 04:32 | 東藤砂亜 #EB29KFfw URL編集 ]

うふふ(*´艸`)

ぱちゃは いつでも(*´д`)ハァハァ
いってまふ(*´ェ`*)ポッ

あれ一応手裏剣?w
飛んで投げてるとこだおw

ちなみに あの子がぱちゃの
コルムでの最初のキャラだおw

うふふ(*´ω`*)

No:23 2006/03/13 05:26 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

コメント♡

No:24 2006/03/13 15:53 | 中学生の・・・ #- URL [ 編集 ]

200hit(●ゝω・)b⌒☆ ォメットー♪

ネコ耳(*´д`*)ハァハァ
いいのぉv-238
やっぱりレンゎヵッヶ゚+.゚d(*′▽`*)゚+.゚ェェ♪

コレヵラもss楽しみにしてるヨンv-22

No:25 2006/03/13 18:06 | 焔 #I9hX1OkI URL [ 編集 ]

早いねぇ…もう200HITっスかw
おめぇ~(´∀`)

コルムねぇ…やってみたいけど、酔うんだよね(´∀`;
画面酔いしなきゃやったんだけどね;

No:26 2006/03/13 20:04 | ぷちゃこ #- URL [ 編集 ]

久しぶりに来たら・・・
ちゃんと更新してるぅ~!!!
絶対飽きてると思ってたのに(ノ∀`)

ほぅ~レンだったのね(*´ω`*)ポッ
レンジャイ(・∀・)イイ!!
しかも猫耳ヽ(´ー`)ノ

またINしておいでよ(*´ェ`*)

No:27 2006/03/14 01:01 | スラ珍 #- URL [ 編集 ]

うおぉぉおおおぉおおお~

みんな コメンチョありがちょぉおおぉお
ヾ(○´ω`=´ω`○)ノ

中学生の・・・さんw

中学生の何だぁああぁああ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル???

すっげぇ 気になる今日この頃(´д`*)ハァハァ


焔たん

うふふvV レンジャーかっこいいおねぇ(*´ω`*)
レンジャー大好きぃ(*´д`)ハァハァ
しかしw すぐに支援に転向したから
あまり LV上げれなかったのだ( ノД`)シクシク・・・

LVの高いレンはつえぇえぇええ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
アラちゃんつえぇえぇええええ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
優しくしてね・・・(*´ω`*)

ぷちゃこぉ

200ひっとw(*´ェ`*)ポッ

早いのか?w よくわからんがw
ありぃいぃヾ(●^▽^●)ノ

ぷちゃこw HP更新頑張れw
期待してるぜ プティ(*´д`)ハァハァv-347

スラ珍
(*´д`)ハァハァvV

うわさ?w をすればレンジャー様!!!
いらっしゃぁあい(*´ω`*)/v-315

ちゃんと 更新頑張ってますぞぉw
じゃんじゃん 遊びにきてねw
コルムにも ちゃんとINするおw

No:28 2006/03/14 02:55 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
