

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

SF(*ゝωδ)⌒☆

あははん(*´ω`*)

頑張って溜めた41M・・・

60Mはとっても遠く・・・・

(´д`;;)ハァハァ

そんなときw
心優しき ぜふぁちゃまがww

お金の融資をしてくれました
( ノД`)うぅ・・ありがとぉおお

そんな訳でw

60M溜まりましたヾ(●^▽^●)ノ

村で SFを探すものの・・・
60M↑ しやがるぞ・・・こんちきしょう
(´_ゝ`)・・・・・

そこでw
うちの かあぇえ 焔ちゃまから

55Mという 格安でwww
いただきました(*´艸`)

ありがとぉおおぉお焔おぉお

さっそく SFしやした(*´ω`*)

続きをくりっくよろんw
   ↓

TSか・・地震か・・・
迷った結果w

やはし 
TSにしてスピキャス重視にしました
ふふふ(*´ω`*)

だから 威力ないし(´_ゝ`)
アレだけど・・・狩り頑張りたいと思いますw

LVも 121になりました(*´ω`*)

これからも(たぶん)頑張って行くのでw
よそしゅう(*ゝωδ)⌒☆

ほな おやすみぃヾ(●^▽^●)ノシ


2006/07/12 02:42 |コルムwCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  

コメント

SFゎ格安なのかどうなのかワカンナイが・・・(´・∀・`;)
イイカンジにSF出来たようでヨカッタb

そして
Lvあっぽ(。・ω・ノノ☆ォメデ㌧☆パチパチ☆
ガンバッテルネ(*´ω`*)
メイサンに追い抜かれないようにガンバルノ(o`ω´)ノダーッ!!

No:355 2006/07/13 23:25 | 焔 #I9hX1OkI URL [ 編集 ]

おいらも焔を追い抜けるよう頑張ってる(*゚Д゚)/ダー゚+。

No:356 2006/07/15 03:25 | のこのこ #- URL [ 編集 ]

(ノ´∀`*)

探せば見つかるものですね(*´ー`)y- ~~

No:357 2006/07/15 18:46 | 楓 #Sm/ug.UM URL [ 編集 ]

ちょ(ノ゜д゜)ノ

楓さんってグリヒルの楓ちゃん(ノ゜д゜)ノ!?

No:358 2006/07/16 08:18 | のこ(ゆえ) #- URL [ 編集 ]

ちょ(・∀・)

グリヒル?!
σ(・ω・*)は通りすがりのピクミンですよw

No:359 2006/07/16 09:07 | 楓 #Sm/ug.UM URL [ 編集 ]

うはΣ(゜□゜

めちゃ懐かしい~(´Д`)ハァハァ
元気そうでなによりだぬ(*´ω`*)

No:360 2006/07/16 15:38 | のこゆえ #- URL [ 編集 ]

元気イパーイですよ(`・ω・´)b

一年ちょい振り位ですかねぇ・・・鯖が離れてからは連絡の取りようもなかったですから(*´ー`)y- ~~
先月垢消しちゃったけど、ニルへ出戻りでもしますかね(ノ´∀`*)アハハハw

No:361 2006/07/16 22:29 | 楓 #Sm/ug.UM URL [ 編集 ]

出戻り\_(・ω・`)

(´д`v-344)ハァハァe-266

かかかかか 楓ちゃぁあぁあん
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

見つかったぁヽ(´∞`)ノe-267

ようこそwww
そしてwwwww

ニル鯖へようこそぉおぉ(*´ェ`*)ポッ

お久だぬ(*´ω`*)
元気いぱぁいで よかったおvV

ニルに来たら ちゃんと ぱたぱた
まで ささまてますヾ(●^▽^●)ノe-266

絶対来いよ\_(・ω・`)

ふふふ(*´ω`*)
まってる(*´ェ`*)ポッe-265

No:362 2006/07/17 00:04 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
