

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

頑張ってる・・・つもりだが(´_ゝ`)

最近 コルムに復帰した 
ぱたです(´_ゝ`)ノ

今 メテオで・・・SFを買う
金すらなく・・・

LVあげを頑張るんだぁあああああ

っと・・・言いながらも・・

メテオで狩り・・・っきっついがな(´_ゝ`)
あじで!!!

なんだかんだと 言いつつも・・・
結構頑張って 塔 1Fに籠もったり
シュート 行ったり タル行ったり・・・

もうね・・どこが うまくて
どこが いいのかなんて・・・・

わかんねぇええええええええええ
うおぉおおщ(゚Д゚щ)ぉおぉおおお

コツコツと・・SF代金を溜めるために
所持金 6M から スタートして・・・

只今の所持金 41M。。。(´_ゝ`)

足りねぇぇえええええええええええ

まりんに お金貸ちて(*´ェ`*)ポッ

って いったら(´_ゝ`)

返ってこないから (´・д・`)ヤダ

なんて 言われちゃったよ(*ゝωδ)⌒☆
あははん(*´ω`*)

返さねぇ 訳ねぇえだろぉおおぉ
《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!!

のこには 返さないけど(*´ェ`*)ポッ

(´д`;)ハァハァ

今日は仕事が 朝からだったのでw
夕方には 帰ってきて INしてましたw

そしてw

ルナにて 最近話題?w
あの方に 遭遇しましたwwww

クリックよろん(*´艸`)
   ↓

皆さんに 問題です!?

私は誰でしょう
合成?w

よぉおお~く 見てくださいねww

何人いて それは 誰でしょう?w

ふふふ(*´ω`*)

分かった人は コメントに書いてね
正解者には プレゼントがありまっすww

みんなw 答えてね(*ゝωδ)⌒☆


2006/07/10 02:05 |コルムwCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

わかる訳がない@w@;

プリかFTって事しかワカランヨ

ファイスさんかな・・??

No:350 2006/07/10 12:44 | のこのこ #- URL [ 編集 ]

まったくわかりません(´ρ`)
ついでにぱちゃ、SFかうならかそか?@@;

No:351 2006/07/10 21:31 | ぜふぁ #- URL [ 編集 ]

ダレだ∑(・ω・` 三 `・ω・)?

ワカンネェエ(;ωノ|柱|。。。

SFうまくイッタみたいだにぃ(´・∀・`)b

とりあえず…大佐追い抜いちゃってクダシャイ(*´エ`*)ポッ

No:352 2006/07/11 01:26 | 焔 #I9hX1OkI URL [ 編集 ]

>のこw

あはは(*´ω`*)

やっぱし わかんないかw

正解は 1%ギルドのあの方w
 とw ハクアさんだよ(*ゝωδ)⌒☆

>ぜふぁちゃww

その節はww
ありがとぉおおぉおおおヾ(●^▽^●)ノ

ばっちし 狩りやってまっせwww
(´д`*)ハァハァ


>焔w

焔も ありがとぉおw

格安で手に入れて 助かった(*ゝωδ)⌒☆

No:354 2006/07/12 01:24 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
