

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

突然の訪問者w

(´д`*)ハァハァ

先日 ぱたの前の職場?(転勤になる前w)
の人が 二人ぱたの職場に現れましたwww

突然 明日仕事??何時からぁ??
と メールをもらい(´・д・`)

普通に5時30とかえしましたw

そして・・・
次の日(´_ゝ`)ノ

クリックよろん(*´艸`)
  ↓

なんとw
ぱたの 誕生日プレゼントを持って
来てくれたのですヾ(●^▽^●)ノ

かなり びっくりしましたよ
( ´,_ノ` )y━・~~~~

プレゼントは こちらwww
purezennto

ふふふ(*´ω`*)

二人から 一つずつと
お菓子の詰め合わせとwww

ケーキをもらいました(*´ェ`*)ポッ
ケーキィw

仕事場には冷蔵庫なんてないので(ー’`ー;)

二つともその場で平らげました(*´艸`)

さすがに。。。甘すぎたヽ(;´Д`)ノ

(´д`;)ハァハァ

でも おいちかった(*´ェ`*)ポッ

二人ともありがとうヾ(●^▽^●)ノ

プレゼントの中身はww

近日(そのうち)公開m9っ`・ω・´)

であw 
おあすみなちゃい(*ゝωδ)⌒☆


コメント

その場で全部喰うとはさすがぱただな(*´艸`)

体重一キロ増加で(´∀`)b

No:346 2006/07/08 16:31 | のこ #- URL [ 編集 ]

((@д@;)))

だってぇ…溶けたら不味いじゃんヽ(`Д´http://blog51.fc2.com/image/icon/e/262.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">)ノ

http://blog51.fc2.com/image/icon/e/772.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">が美味かったぞよhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ふふふ(*´ω`*)

No:347 2006/07/08 17:02 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

ケーキ2コなんて朝飯前デショ?w

食べたいぃぃ(*´д`*)ハァハァ

最近ケーキなんて食べてないなぁ(´;ω;`)

No:349 2006/07/09 00:02 | 焔 #I9hX1OkI URL [ 編集 ]

>焔w

ケーキ おいちぃよね(*´ω`*)

あぁ・・ 食いたくなった(´д`*)ハァハァ

焔作ってねヾ(●^▽^●)ノ

No:353 2006/07/12 01:20 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
