

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

新我が子www

しばらく・・・・

INしてなかった コルム・・・

もうね・・色々考えて悩んだりしてたが・・
昌には 迷惑いっぱいかけたし(´-ω-`)

まぁwこれからもかけることになったがww
(*´ω`*)よろしゅぅ

まりんも かなり頑張ってるみたいだしwww
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そして・・・・・

なんとw

のこの アエフルがw

ついにぃいぃいいい!!!!


続きが気になるかたはw

クリックヨロォヾ(´▽`=´▽`)ノ ヨロォ
        ↓

こんな 形になりました?W
ツヴァチャンvV

はいwww

新GDですねw

ふふふ(*´ω`*)

しかし・・激ヨワ( ´,_ノ` )y━・~~~~

爺や昌の手を借りねば・・・・
即死ですが なにか(´_ゝ`)・・・

ってな 訳で?w

これから また二人とも
ちょくちょく INすると思いますのでw
よろしゅう頼んますぅ(*ゝωδ)⌒☆

今日も昌とのこと 三人で塔に行きましたw

昌のチェインアヌが思ったよか つおくてwww
びっくりです(´д`)ハァハァ

最初 波でこいつ激ヨワ(°Д°)!!

って 思ってたのは内緒ねw(*´艸`)

であw 
皆さん また明日ねん(*´ω`*)ノシ


2006/07/05 04:42 |コルムwCOMMENT(9)TRACKBACK(0)  

コメント

新GDだ(・∀・)

ありがたや ありがたや~(´-人-`)

これからも、ぱちゃファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

No:336 2006/07/05 17:22 | うさぴょん #- URL [ 編集 ]

Σ(*゜ェ゜*)ハッ!

見せたいモノってこのコのコトかぁあああΣ"(´・ω・ノ)ノ

スッゲェェエエ(*´д`*)ハァハァ

まさにリュークやーんヾ(*´ー`*)ノ

マァ、明日血みドロドロに愛をウホウホしましょぅ(*´エ`*)ポッ

No:337 2006/07/05 18:41 | 焔 #I9hX1OkI URL [ 編集 ]

|ω・`) チラッ!!

見た目が強そうぉぉ(*´д`*)ハァハァ

テストが終わったら会いに行きまする(*´∀`)

No:338 2006/07/05 19:38 | ねこ(=´∇`=)にゃん #- URL [ 編集 ]

一言言いたい


俺のガーディアンだぁあ(ノ゜д゜)ノウオォォォ!


No:339 2006/07/05 19:56 | のこ #- URL [ 編集 ]

フリマでかったんすか(゚ロ゚;)?

No:340 2006/07/05 23:49 | ぜふぁ #- URL [ 編集 ]

迷惑かけすぎだ~ww
アヌは波だと弱すぎですじゃ(´ρ`)

ま~これからもぱたのおもりでも頑張るか・・(ぁ゛

No:341 2006/07/06 01:38 | 昌 #- URL [ 編集 ]

ツヴァイス (((( ;゚д゚)))アワワワワ
カコイイのぅ(*´ω`*)

No:342 2006/07/06 02:59 | ナノ #- URL [ 編集 ]

カッケー・・・・・・・

晴美と交換tt(ry

|彡サッ!

No:343 2006/07/06 05:57 | 銀 #JalddpaA URL [ 編集 ]

>うさぴょぉおんw

(´д`)ハァハァ

やっぱし 抜けちまうと・・・
なかなか 会えなくなったね
( ノД`)シクシク・・・

まぁw 強制連行するけどw
ねぇー(*´ェ`*)ポッ

>焔w

全然血みドロちゃうやんけぇえええ
《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!!

めっちゃ すぐに 落ちやがってwww
ε=(。・`ω´・。)ふがぁあああ

今度こそ 血みドロを
味あわせてやるぅうううぅう
o´∀`)=⊃)`Д゜);、;'.・

>猫w

見た目だけね(´_ゝ`)

実際 激よわ( ´,_ノ` )y━・~~~~

まったく・・・何回殺しちまったことかw
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

早く テスト 終わらせろおぉおおぉお

ってw
もうすぐ ぱたが テストだぁああああ
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>のここw

ふふふ(*´ω`*)

のこのものは ぱたのものwww
ツヴァチャは ぱたのものぉおぉお
(((*´ε` *)(* ´ 3`*)))

>ぜふぁちゃw

いあw のこの
アエフルと 交換したのだwww

ふふふ(*´ω`*)
ぱたのだお(((*´ε` *)(* ´ 3`*)))

>昌w

ふふふ(*´ω`*)

いっぱぁあい迷惑かけるがw

優しくしてね(*´ェ`*)ポッ

って 今日居なかった
じゃねぇええかぁああああ

《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!!

一緒に 狩りしよ 思てたのにぃ
ε=(。・`ω´・。)

>華ちゃんw

激ヨワだけどw

めっちゃ 目立ちやがる
このやろう( ´,_ノ` )y━・~~~~

次は ルックかぁW?

なぁw のこぉw
(*´艸`)

>銀さんw

銀パルは あらちゃんがw

せっせと 連れまわしてるからww

すくすくと 成長しておりますよw
(´д`*)ハァハァ

がんばれww
ギルド 1%o´∀`)=⊃)`Д゜);、;'.・

No:345 2006/07/08 04:18 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
