

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

痛いよぉお( ノД`)シクシク

なんか・・・(´_ゝ`)

ものすっごく 頭が痛いです
(ノω.、) ウゥ...

今日学校が終わって電車で
仕事先に向かっている間に・・・

突然 なんか頭がいたいなぁ(´-ω-`)?

っと・・・思っていると・・・
かなり 激痛になり(ー’`ー;)

仕事中も痛くて痛くて・・・
なんか・・フラフラするし(´-ω-`)

店長に言ったら 
肩こりとかじゃないか??
と・・肩こりに良い手の運動?w
を 教えてもらいました(*´ω`*)

しっかぁあああああし(°Д°)
治りません(´_ゝ`)・・・

痛いおぉおぉおおお

今も・・かなり激痛で・・・
ガンガンフラフラしてますヽ(;´Д`)ノ

芋に頭が割れるぅうぅうう

って泣き付いたら・・・
とぉおおおo´∀`)=⊃)`Д゜);、;'.・
ってw(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

頭割られそうでしたよ(´_ゝ`)
あじで(´-ω-`)

うおぉおぉおおおおおおおおおおお

頭いたいぃいぃい
( ノД`)シクシク・・・

イライライライラ(´・д・`)

爺のばか・・・

もう 寝ます(´_ゝ`)ノシ


2006/07/04 00:37 |日常wCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  

コメント

突然の頭痛にはご注意を('A`)

何かのキケンなシグナルかもよ(゚ロ゚;)

明日治ってなかったら一回病院へいきまっしょいb マジデ

No:331 2006/07/04 02:10 | のこのこ #- URL [ 編集 ]

|ω・`) チラッ!!

癒し光線(σ'з')σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

|彡サッ

No:332 2006/07/04 09:03 | ねこ(=´∇`=)にゃん #- URL [ 編集 ]

芋 o´∀`)=⊃)`Д゜);、;'.・ なんてしてません(メ-д-)y-┛~~

ぱたが「痛い痛い」ってあんまりにもウルサかったから、パパ直伝の「痛いの痛いの飛んでいけ☆」をしてあげただけどす(*ゝωδ)⌒☆

No:333 2006/07/04 12:40 | 芋 #- URL [ 編集 ]

頭が痛い…うーん。
目を使いすぎとか??それか風邪ですかね…
ほんと、明日になっても治ってなかったら病院にいくことをオススメいたしますわ!
大事だったら大変だし(ノД`;)
お大事にネ!

No:334 2006/07/04 21:41 | 東藤砂亜 #- URL編集 ]

>のこ

とりあえず・・・治ったかなぁ??

ぼーっとしてまふ(´-ω-`)

よくわからぬw

まぁ そんなに 痛くなくなった
(*´ェ`*)ポッ

>猫w

猫の癒し光線が効いたのかw?

今は大丈夫だお(*´ω`*)

また痛くなったら よろしくぅ(*ゝωδ)⌒☆

>芋w

愛の鞭・・・・・・・

痛すぎだす(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

( ノД`)シクシク・・

>ダーリンw

(´д`;)ハァハァ

なんとか 回復?したおw

夕方までは体調最悪やったがw

今はまぁ・・大丈夫かな(´-ω-`)b


みんな 心配してくれてありがとうぉ></

とりあえず まだw

生きてます(*ゝωδ)⌒☆

No:335 2006/07/05 04:29 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
