スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

土曜夜市w

ふふふ(*´艸`)

7月1日土曜日w
夏の土曜夜市の初日に行って来ました

うちの芋+ぱたの友達2人と
合計 4人で行きました

もちろんw
夏といえば 浴衣でしょ(*ゝωδ)⌒☆

4人 ともばっちし 浴衣で
(´д`)ハァハァ いいながら

色々な夜店を みて回りました

やっぱし
初日ということで・・・

かなりの人ゴミでしたよ(´_ゝ`)

TVの取材や浴衣コンテストなるもの等が
執り行なわれ(´_ゝ`)

もう どこをみても 人人人( ´,_ノ` )y━・~~~~

妖しいお店やおいしそうなお店(*´ω`*)
ふふふ(*´ェ`*)

激しい衝動買いを押さえつつ(´Д`)y─┛~~

お金はあんまり 使わないでおこう!!

なぁ~んて 思ってたのですが( ´,_ノ` )y━・~~~~

某ア○メ○トに行き・・・
前々から欲しかった 

ALI PROJECT
       &

angela

の・・アルバム

買っちゃったぁあぁあ

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

アリプロの方は(´_ゝ`)うむ・・・

angelaの方はイィ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

大好きだぁあぁああああ
(*´д`)ハァハァ

そして・・新刊もいっぱいでており・・・
アレコレと・・・結局(´・д・`)
衝動買いしちまったぁあああああああああ

プリクラも久々にいっぱぁあい
撮っちゃいましたよ(*´艸`)フフフ

ってなわけでw?

続きに夜市戦利品?
SS載せたのでみてくだせい

(*´ェ`*)ポッ
くりっくよろん
  ↓

歩きつかれて・・・

ふらりと立ち寄った(*´ω`*)
和風の茶屋さん(´д`)ハァハァ

某あ○の○んヾ(●^▽^●)ノ
宇治金時w

ふふふ(*´ω`*)

ぱたと 芋は 宇治金時クリームミルク
ぷちゃこは  白玉団子
あーちゃんは れもんクリーム
どれも おいしそうで(☆∀☆)ジュルリ

最近食べすぎ注意のぱたは・・・
白玉も食べたかったが
(´・д・`)我慢我慢我慢我慢我慢

(´д`)ハァハァハァハァ

他には スイートポテトとフランクフルト
食べました(*´ェ`*)ポッ

帰りに おばぁちゃまへ
お土産で 東京ケーキをGET

そして 自分に?w
これを ↓ (*´艸`)
綿菓子w

ケロロ軍曹の綿菓子でっす

ふふふ(*´ω`*)
ちっちゃい子達が持って
歩いてたのを見ていたのでw

どっかには あるな(☆∀☆)

とw 
帰り際に見つけて買って帰りました
ヾ(●^▽^●)ノヤッタァヨ

他に何買ったかな(´_ゝ`)???

あw
古本屋さんでw

ぱたの大好きな真○月子さんの
を買って帰りました(*´艸`)

再録本だったのでwww
もしや・・もってるのでは??

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

と (´∀`
内心 ビクビクだったのですがw
全部読んだ事ないものだったのでw

一安心ですねw(*´ω`*)

先月も遊びまくり・・今月は・・・
月初めからいきなり懐がぁあヽ(;´Д`)ノ

とっても寒くなったぱたでした(б`Д´)ノダーッ!!

ほな 寝ます(*´ω`*)ノシ

スポンサーサイト

2006/07/03 01:13 |~旅記録~COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

浴衣(*´д`*)ハァハァe-266
かぁぃかった(*´エ`*)ポッ

アチキゎ最近着てないのぉ;;
今年ゎ着てみるかのぉ(´・∀・`)
(´・∀・`)ぁ・・・
髪の毛切っちゃったヵラや~めたっ(´・д・`)

茶屋サン(*´д`*)ハァハァ
抹茶ダイスキ(*´ω`*)

No:329 2006/07/03 20:19 | 焔 #I9hX1OkI URL [ 編集 ]

>焔w

(´д`*)ハァハァ

焔は髪切っても かあぇえなぁ
(*´ェ`*)ポッ

あの でっけぇクマは 何奴??
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

No:330 2006/07/04 00:21 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

(;゜ロ゜)

祭りの季節だのぉ( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜

今週末は地元の祭りじゃけん、神輿かついでくらぁぁぁぁ

No:344 2006/07/07 00:16 | 銀 #JalddpaA URL [ 編集 ]

おぉ!!(・ω・ノ)ノhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/267.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
御輿いぃなぁ∑(゜∀´*)bhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/267.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

はりきって頑張ってらぁあ~o(・∀・)○!!http://blog51.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

No:348 2006/07/08 17:55 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
