

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

久しぶり|,,'Д')ノ

(´д`;)ハァハァ

かなり 長い間放置してしまった (´∀`; ∩

実はw
今話題の?w 
ローハンをやってました(*´ェ`*)ポッ

感想は・・・(´_ゝ`)う~ん
リネみたい???

キャラがとっても綺麗でw
エルフのチチが・・揺れすぎですm9っ`・ω・´)

結局ぱたは アサシンでw
LV34まであげて 念願の眼鏡??
を GTEして満足です(´д`*)ハァハァ

しばらく コルムを放置してしまって・・・
まりんごめんぉおおぉおおおおぉお

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

久しぶりに INしたらw
製造 3回目にして 挫折を味わったw

製造のスペシャリスト??
に プレゼントをいただきました
ヤッタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

その プレゼントとはw?

くりっくよろん(*´ェ`*)ポッ
   ↓

プレゼントw

ふふふ
ちっとわかりにくいがヽ(;´Д`)ノ

ぱたが もっている

きゃんでぃvV
をもらいましたヾ(●^▽^●)ノ

昌の名前はなんとなく・・
伏せてみました(*´艸`)ふふふ

昌 ありがとねん(*ゝωδ)⌒☆

続きましてw
メイドフィギュアなるものを
見つけたので写メって みました(*´ω`*)
メイドF

全員集合でとったら・・・
わっかりにく( ´,_ノ` )y━・~~~~

ぱたの お気に入りは
この子です(*´ェ`*)ポッ
かわいぃvV

(´д`*)ハァハァ
かわえぇなぁ(((*´ε` *)(* ´ 3`*)))

全員集合は・・・
こっちのがわかりやすいかな??
メイドさんw

実際にある メイドカフェがモデルでw
密かに行ってみたいなぁ(*´ω`*)
なんて 思ってまっす(*´艸`)

そしてw
おまけ SS ↓
軍曹w

なつみモアちゃんもあるのだが・・・
なんせ・・携帯での撮影には限界がヽ(;´Д`)ノ

だれか デジカメなる文明のりきをぉおお
くれぇええええええええええええええええ
(((((((((ノ ゜д゜)ノ
ってな 訳で?w

明日またもや 店長とリダと
デートにいてきます(*´ェ`*)ポッ

であw
おやすみなさ~いヾ(●^▽^●)ノシ


2006/06/30 03:03 |日常wCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  

コメント

ローハン

USBタイプの専用製品が登場。
持ち歩きやすいポケット型で使い勝手は最高。
自動探索での狩り、自動スキル、自動ポーション等等の安定的な機能。
攻撃時にはインベノムスキルが作動してポーションをキープ。
発売スタート!!
http://www.auto-mouse.com/

No:323 2006/06/30 15:17 | スティック  #DL7C8m6w URL [ 編集 ]

オイラは前からデカロンってネトゲをやってるよん(*´艸`)

No:324 2006/07/01 09:58 | riu #- URL [ 編集 ]

ローハン・・・面白いと言えば面白いがメンドクサかった('A`)

コルム・・・アエフル売れるまで引退かな・・・ぁ
支援に疲れた&飽きた自分がいる(´ρ`)

とりあえずLV上げとくか|ω`)y-~~

(*´ー`).。ο○(・・・メイド・・・俺の趣味ではナイナ・・・)

No:325 2006/07/01 23:44 | のこのこ #- URL [ 編集 ]

ローハン・・・・微妙・・・       やってもいいが、やるとなると中途半端はいやなので、とりあえず  バソコを早く一人前にしてやるかぁ~   んでもって、他ゲーを。。。                                    追伸、おいらのPCの前にもケロロ・ギロロがおりますよ^^;  

No:326 2006/07/02 01:01 | 大佐 #- URL [ 編集 ]

ぱちゃ・・・
全体チャで「珍か?」とか言ってんじゃねぇよ!
普通に白チャなら範囲チャ使えよ・・・

ちなみに目の前で踊ってたのはオレじゃねぇぞ
その光景を近くで見てたのだ
チミをPKしてやろうと思ってね(`ー´) クククッ

No:327 2006/07/02 10:21 | [壁]д・)チラ #- URL [ 編集 ]

>riuさんw

デカロン?w
なんか 聞いたことがあるような(´-ω-`;)

どんなんだっけ (´∀` ;;∩

>のここw

メイドばかにすんでねぇえええええええ
o(`ω´*)oごらぁあああああああああ

ぱたは メイドさん大好きだお(*´ω`*)

ってか・・・
なぜか ぱたのYahooのアドに・・・
ご主人様募集とか・・恋人になってください・・

ってな 感じの・・迷惑メールがヽ(;´Д`)ノ

なぜだぁああああああああああああぁああ
今まで なかったのにぃいぃいいいい

10件↑も・・・7月1日& 2日に・・・・・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

かなり 謎(´-ω-`)

>大佐w

大佐とは 結局一緒に狩り行けなかったね><;

殺しに行けなかったのは残念だ( ´,_ノ` )y━・~~~~
結局 大佐は Lvいくつまで?
上げたんだ????

>珍w

あのときは(´_ゝ`)・・・

近くに 珍がいるような気がして・・・
どこだろぉ??

って 見てたら(´-ω-`)
突然近寄ってきて 話しかけられたから

こいつかぁ?????

と つい (´∀` ∩

珍かぁ?

って 聞いちゃった(*´ェ`*)ポッ

まさか・・・全体で話してたなんて・・・
まったく 自覚なかっただす( ´,_ノ` )y━・~~~~

見てたんなら 名乗り出ろやぁああああああ
《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!!

あのあと・・・
のこに PKされて・・・・
帰還ポタ全部取られちまって・・・

海まで 飛ばされて(´_ゝ`)
帰って来れなくなったんだからなぁああああ
《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!!

珍のせいだm9っ`・ω・´)ゴラァ

次回の β2は・・どうなんだろ(´-ω-`;)?

No:328 2006/07/03 01:26 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
