

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

|・д・`)チラ

紫陽花

さてさて(*´ω`*)

紫陽花といえばw 6月(☆∀☆)
今日は ぱたの

誕生日

なのですヾ(●^▽^●)ノ

コレ まじ( ´,_ノ` )y━・~~~~

ぱたも ついに2●歳になりましたぁ
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ふふふ(*´艸`)

誕生日プレゼントはナニを貰えるのかな
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
とっても楽しみな ぱたです(*´ω`*)

ここでw
先日 買い物へ行った時
購入した服を載せたいと思います
(*´ェ`*)ポッ

クリックよろです(*ゝωδ)⌒☆
  ↓

分かりにくい・・・だろうが(´_ゝ`)
ピンクのワンピースでっす(´д`;∩
ピンクのワンピース

ぱたの服は ぴんくばっか(,,'Д')

あははん(*´ω`*)
帰りの空

芋と学校帰りの道で・・・
あまりに キレイだったのでw

芋に撮ってもらいました(*´ェ`*)ポッ
梅雨の空・・・(´д`;)ハァハァ

何気にぱたのお気に入りブログ
リンクをこっそり 貼ってあるのでw

是非遊びにいってくださいな(*ゝωδ)⌒☆
内容がこゆい?ので 覚悟してみてね


コメント

うほほ

お誕生日おめでとう~~ww
君も今日から2●歳になるのだね…(*ノωノ)ウフw
まぁ、兎に角おめでとうwww

No:316 2006/06/23 08:54 | 東藤砂亜 #- URL編集 ]

おおおおお!!!!
お誕生日オメー!!!!!(o>д<)ノv-274
カワイイ服だぬ'`ァ(*′Д`)'`ァ
あたしには絶対に似合わん!
あたしゃじいぱんしか穿かん!!

No:317 2006/06/24 04:58 | ぼよん #Xt7xxilc URL [ 編集 ]

誕生日〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
とうとう、ぱちゃも・・・・ゴホッゴホッ

No:318 2006/06/24 09:04 | 銀 #kEawCMz. URL [ 編集 ]

お誕生日(。・ω・ノノ☆ォメデ㌧☆パチパチ☆

紫陽花メチャキレー(*´д`*)ハァハァ
雲の写真もスッゴク.。゚+.(*′ー`)b。+.'゚ イイ!!
こんな写真ダイスキ(*´エ`*)ポッ

お洋服もメチャメチャかぁぃぃ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
このお洋服着た生ぱちゃを見てぇぇぇ(*´д`*)ハァハァ

No:319 2006/06/24 22:43 | 焔 #I9hX1OkI URL [ 編集 ]

誕生日おめでとう^^

ぱたも大人になったのか???

No:320 2006/06/25 02:09 | まりん #- URL [ 編集 ]

誕生日ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
とうとう・・・・歳かぁ・・・w

No:321 2006/06/25 07:10 | ぜふぁ #- URL [ 編集 ]

>ダーリン

(´д`*)ハァハァ
ダーリンはまだまだ 先だぬヽ(;´Д`)ノ

そうえいばw
土曜夜市 一緒にいきませんかw?
浴衣でね(*´ェ`*)ポッ

>ぼよぉおんw
(*´ェ`*)ポッ

じゃぁ ぼよんのGパン姿の写メぷり
(((*´ε` *)(* ´ 3`*)))

楽しみにまってま(*´ェ`*)ポッ

>銀さんw

ふふふ
ぱたも もう・・・・・・だよ(*´艸`)

>焔w

焔もかわえぇ 服買ってたねん
(*´ェ`*)ポッ

髪きった 写メ 早くぷりぃ(*ゝωδ)⌒☆

>まりんw

《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!!

ぱたは とっくに 大人じゃぁあぁあああああ
フガァアァアアアo(`ω´*)o

プレゼントよこしやがれぇええええええ
ε=(。・`ω´・。)ふぅ

まりんも 誕生日もうすぐかw?
ふふふ まりんも もう・・・だな(*´ェ`*)ポッ



(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

|彡さっ

>ぜふぁちゃw

もう 歳さ( ´,_ノ` )y━・~~~~

ふふふ(*´ω`*)


みんな
誕生日メッセージ ありがと(*ゝωδ)⌒☆

ぱたは うれしいぞぉおぉおおぉおおおぉお
v-344(((*´ε` *)(* ´ 3`*)))v-344

これからも よろしゅう(*´ェ`*)ポッv-347

No:322 2006/06/30 03:12 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
