

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

カウンター&メロw

いつものように(´・д・`)

ブログの確認を押してみると!!!

気になる方w

クリックよろん(*´ェ`*)ポッ
   ↓

祝?

なんだかんだで(*´ω`*)

このブログ書き始めてから。。。

6000人


が 遊びに来てくれてる?
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ってことですなぁ (´∀`; ∩

誠に恐縮でありまする(´д`*)ハァハァ

更新も不定期でヽ(;´Д`)ノ

しかも・・・結構意味不明!?

そんな ぱたのブログに遊びに来てくれて
皆ありがとうですヾ(●^▽^●)ノ

これからも 不定期に 更新して
行きたいと思うので(*-ω-)ゞ

いっぱい 遊びに来てくださいね
(*ゝωδ)⌒☆

とw
ここで うちのかわいい?
シュガァーvVちゃんの一日?を
見てみたいと思いマス(((((((((ノ ゜д゜)ノ

こちらです_| ̄|〇 
        ↓
syoku

うぅ~ん(´-ω-`)・・・

こいつ・・みてても
ずっと食ってばっかだし

右手からも左手からも食い物がぁああ
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そして・・・
反省したかのようにみえた?が
懲りない奴・・・

まったく 反省の色無しでやんした
( ´,_ノ` )y━・~~~~

あははん(*´ω`*)
可愛い奴めo´∀`)=⊃)`Д゜);、;'.・

ってな訳で?w
寝ます\_(・ω・`)ネムイオォ

おあすみなさいヾ(●^▽^●)ノシ


2006/06/19 03:58 |日常wCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  

コメント

ぬふ♪

リンク貼らせてもらいました( ´_ゝ`)b

てかエラい黒なりましたなぁ`,、('∀`) '`,、

No:310 2006/06/20 00:20 | ストレ痛ゥォ #- URL [ 編集 ]

>ストさんw

ふふふ(*´艸`)
かわいいでしょ(*´ェ`*)ポッ

りんく ありぃヾ(●^▽^●)ノ

さっそく 荒らしにwいってきましたよo´∀`)=⊃)`Д゜);、;'.・

No:311 2006/06/20 03:15 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

(*´艸`)

食ってばっかりか


飼い犬は飼い主に似(ry

|ミサッ

No:312 2006/06/20 13:49 | のこ #- URL [ 編集 ]

黒wwwwww
((((゚д゚;))))))))ガクガクブルブル

No:313 2006/06/20 20:19 | ぜふぁー #- URL [ 編集 ]

6000hit(。・ω・ノノ☆ォメデ㌧☆パチパチ☆

ハヤイネ(*´ω`*)

シュガー食べすぎぃ(*´д`*)ハァハァe-266

次ゎキャンディーの一日を楽しみにしてるぞょ(*´エ`*)v

No:314 2006/06/20 20:38 | 焔 #- URL [ 編集 ]

>のこ

《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!!
なんじゃぁああああああああぁあ

ぱた あんなにまるくないもんo(`ω´*)o

>ぜふぁちゃw

あははん(*´ω`*)

ナニが 黒 いのか?w
教えてくれるなかぁ(☆∀☆)???

>焔w

早いのかぁ?w
よくわからぬがwww

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

キャンディか(´_ゝ`)・・・
そのうちねん(*ゝωδ)⌒☆

No:315 2006/06/23 04:35 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
