

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

休日(*´ω`*)

(*´д`*)ハァハァ

最近・・更新しようと思ってるのに
時間が流れるのが早すぎて・・・

気づけば夜中(´-ω-`)=3

かわいぃ猫ちゃまに催促?w
されてo´∀`)=⊃)`Д゜);、;'.・

先日のぱたのお休みの日のことを
載せたいと思います(*´ェ`*)ポッ

ぱたは 基本火曜日がお休みなのですが
ちょうど お友達も火曜日がお休みでw

久しぶりに皆でおでかけしました(*´ェ`*)

学校が終わってから合流してw
街ぶら⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

そこでw
いっぱい 浴衣や洋服を購入
(((*´ε` *)(* ´ 3`*)))

久しぶりの買い物でw
この服イィ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ってのがw 結構あったので
すばらしい衝動買いを行いました 
_| ̄|〇。・。・・。ぐはぁ

その後 焼肉の食べ放題へ(☆∀☆)

実は・・・
ぱたは 結構食べる人なのでw
その日もがっつり食べました
さてw 何人前食べたでしょう?w
ヾ(○´ω`=´ω`○)ノ


皆はぱたに・・・食べすぎ・・
一人でめっちゃ食べてんじゃん
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

みたいに・・ぱたのことを
いぢめるのですが(ノω.、) ウゥ...

お前らも(´_ゝ`)
結構食ってんじゃねぇえかぁああ
o´∀`)=⊃)`Д゜);、;'.・

そしてw
食後にまたまた 街ぶらw
そこで・・・


ある物を友達k(←ぷちゃこw)
見つけてしまいました(」゜□゜)」

気になるかたはw

続きクリックよろん(*´ェ`*)ポッ
   ↓

ふふふ
その あるモノとは(」゜□゜)」

これだぁあああああああm9っ`・ω・´)
デスノート


分かる人いるかな( ´,_ノ` )y━・~~~~
近々映画が後悔のはず(*´ω`*)
前編だけどね(´_ゝ`)・・・

この宣伝文句?ってか 
注意書きがステキだとおもった(*´ェ`*)ポッ


次にコレがGETした品でっすwww
裏表w

しっかり 裏のssもとりやしたwww

コレはゲーセンの引換券の品としてあったのでw 
ついでにその 引換券も激写m9っ(・∀・)
引換券w

本当はもあったのだが・・・
別けあり?wで激写できなかったのだ><;残念

ぱたと友達と一冊ずつGETしてw

その後は
デザァート(☆∀☆)

パフェを食べる為・・とあるお店へ

しかし・・・店はどこだぁあああああああ
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

見事に迷子になり 同じ道を行ったり来たり
( ´,_ノ` )y━・~~~~

それまで ずっと文句しか言ってなかった?
友達 A ←本名はあかんよね?w が

道路を渡っちゃえww と車の間を縫って
突っ込むとwww

そこには 目的のお店が(」゜□゜)」

結局おまえ おいしいとこ取りかよぉおおおおお
o´∀`)=⊃)`Д゜);、;'.・

とw 皆でぼやきつつ(*´ω`*)

薄暗い店内へと進み(*´艸`)
目的のパフェをほうばり(((*´ε` *)うまぁ~

そこでw 
友達から お勧めブログをメールで教えてもらいw
今度できたら ぱたのブログから リンク貼りたいなw

なんて(´_ゝ`)
勝手に思っちゃってます(*´ェ`*)ポッ

そんな こんなでヾ(´ω`=´ω`)ノ

お腹いっぱい 服いっぱいw
楽しい ブログも教えてもらえてw

とっても ステキな一日でしたヾ(●^▽^●)ノ
服はまた 後日載せるかな(´_ゝ`)?

であw この辺で(´д`*)ハァハァ
(´・д・`)ノシノシ


2006/06/17 01:32 |日常wCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  

コメント

ですのーと!

(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ

No:304 2006/06/17 02:02 | 銀 #kEawCMz. URL [ 編集 ]

結構ねぇ・・・|ω`)y-~~

食べすぎはイカンゾヨ|ω`)y-~~

せめて二人前くらいにしときなさいよ|ω`)y-~~ぁwww

No:305 2006/06/17 03:18 | のこのこ #- URL [ 編集 ]

デスノォートv-237
実家帰ったときしかジャンプ読んでないから、
まだ月に記憶が戻ったトコまでしか・・・

オイラにも甘いものぉ…v-274

No:306 2006/06/17 09:20 | ナノ #- URL [ 編集 ]

デスノートやんΣ"(´・ω・ノ)ノ
アタシゎこの前ハヂメテ読みましたヾ(*´ー`*)ノ
そのgetしたノートに焔のナマエ書いちゃイヤン( *ノω`)ゝ
爺のナマエ書いておいてねe-266

パフェやら焼肉やらェェノォ(*´д`*)ハァハァ
今度ゎお洋服の写真楽しみにしてるょぉ(〃ω〃)

No:307 2006/06/17 11:46 | 焔 #I9hX1OkI URL [ 編集 ]

|ω・`) チラッ

(`Д´≡`Д´) ダレモイナイナ・・・

(・∀・)つ[デスノート]

っ*゚ー゚)φ ぱちゃ...

(`Д´≡`Д´)

(゚Д゚;)

|彡サッ


|彡サッ

No:308 2006/06/17 14:59 | うさぴょん #- URL [ 編集 ]

むふふ(*´ω`*)e-266

結構皆知ってるんだね(*´ェ`*)ポッe-265

>銀さんw

さぁww
誰の名前を書いて欲しい?w

>のここw

やっぱし 最初に書くのは
のこかなぁ(☆∀☆)?

2人前\_(・ω・`)? 
それじゃぁ・・・足りませんよ(´_ゝ`)

>華ちゃんw

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

もう・・ジャンプの終わったよ(,,'Д')

甘いモノかァ(´д`*)ハァハァ

それは 華ちゃんの・・・(*´ェ`*)ポッe-266

>焔w

了解したぜよw

真っ先に書くのは 爺の名前っとw

クソサマナ\_(・ω・`)コレだねvV

服のSSはもすこし 待ってねe-274e-266

>うさぴょんw

気が変わった(´_ゝ`)

真っ先に書くのは うさぴょん
名前だぁぁあああああああああ
ォラァo´∀`)=⊃)`Д゜);、;'.・←兎

猫は ぱたがもらってe-420

あ・げ・る(*ゝωδ)⌒☆ e-266

No:309 2006/06/19 04:16 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
