

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

(´・д・`)

先日 我が99%のギルメンが
無差別PKやGDKを行ってしまいました。

長い間 ぷち引退をしていたのに
突然現れて このようなことを起こしたあと

自分から ギルドを抜けて いきました。

被害にあわれた方々 
誠に申し訳ありませんでした。

ぱたは その場には居なかったのですが・・・

多くの方々に 被害が及んだと聞き・・
マスターの まりんが
ギルドブログの方にも 載せておりましたが

謝罪の文とさせて いただきます。

今後はこのようなことのないよう
十分気をつけて 行きたいとおもいますので

これからも 99%をヨロシクお願いいたします
(´・ω・`)







であw
この辺で ぱたの普通の日記?w
行きたいと思いまっすヾ(´ω`=´ω`)ノ

クリックよろんでっす(((*´ε` *)(* ´ 3`*)))
    ↓

であw
さっそくw

本日のゲストwww
ってか 盗撮ですが(((*´ε` *)ウフ

この方です ↓
tousatu

ぼよぉおん
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

最近 またもや 忙しい身の
ぼよぉおん でっすw

お隣があいていたのでw
失礼いたしやした(*ゝωδ)⌒☆



昨日は 仕事あがりに店長とリーダの
三人で 焼肉行ってきやしたぁあああ
うっまぁあ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

時間が時間だけに(´_ゝ`)・・・
なかなか 開いてるお店がなかったのでw

ぱたが 勝手にチョイスして行ったらw
めちゃ高 (´∀`;; ∩

まぁw 
おいちかったから いいか(´Д`)y─┛~~

最後まで 食い続けているぱたを
前に。。二人はとても満足していたのでw

結果おーらい (´∀` ∩ ?

その後 明日も朝から早いという
店長を 引き摺り カラオケへGO
(((*´ε` *)(* ´ 3`*)))

スロット好きの店長がw
明日も出ますようにと(´・д・`)

愛を取り戻せ

熱唱(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

店長すっげぇええええええええええ
あの声が・・あの声が出てるぅううう
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

たっけぇええええええええええええええ

終わったあと店長が 
一回やってみたかったんだよね(*´ω`*)

なんかいでも 聞きたいっすぅう
(*´д`)ハァハァ

感動を覚えたぱたでした(*´ェ`*)ポッ

そしてw
朝・・・かわいい子猫ちゃんからの
モーニングコールで目が覚め(´_ゝ`)朝・・・?

相手がわかっていながらも

誰やネン(´-ω-`)あぁ?

っと・・・いってしまった(´・д・`)・・・

起こしてくれたのにぃいいい
ごめんおぉおおおおおおおおお
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

次回もよろしゅう(*´ω`*)フフフ
そしてw
防衛の結果は(*ゝωδ)⌒☆

新GD素材 生産
おめぇええ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

上手く製造でいたら いいね(((*´ε` *))
これからも がんばってw

素材集めだm9っ`・ω・´)

ぽちっとするのは 
製造のスペシャリスト?w

爺の 一番弟子 
がやれよ( ´,_ノ` )y━・~~~~

まぁw まだ先だがねwwww
って ことで

みんな この後のBDもがんばれ
(((*´ε` *)(* ´ 3`*)))


2006/06/10 11:28 |コルムwCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  

コメント

|ω・`)ぱちゃこえぇぇぇええって思った
|彡サッ

焔先生、ぱちゃにチクったなぁ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

No:288 2006/06/11 01:29 | ねこ #- URL [ 編集 ]

製造はまかせなさい|・´ω`・)っ

No:289 2006/06/11 08:06 | 昌 #- URL [ 編集 ]

あら いつの間に(*ノノ)
今度はぼよんがぱたっちを盗撮してア・ゲ・ルv-238

99%も大所帯になって イロイロ揉め事もあるかもしれないけど みんなで力を合わせてがんばっていこうね ダーッ!!

No:290 2006/06/11 19:10 | ぼよん #Xt7xxilc URL [ 編集 ]

(。-∀-)アヒャヒャ♪

ネコチャン チクっちまった(*ノ∀`*)

マァ、いつものコトだ(ぁ゙


ヌォオオオオヽ(`ω´)ノ

焼肉たべてぇえええええ(*´ω`*)v

ぱたちゃま連れてって(*´エ`*)ポッ

No:291 2006/06/12 01:08 | 焔 #I9hX1OkI URL [ 編集 ]

>猫w

うふふふふ(((*´ε` *)(* ´ 3`*)))

ラブラブタイムを お邪魔虫しちゃうぞ

(´д`*)ハァハァ

若いっていいねぇえ( ´,_ノ` )y━・~~~~

>昌w
 
おうよ(*´ω`*)b

成功

щ(゚Д゚щ)カモォォォン

祈ってまふよ(*ゝωδ)⌒☆

>ぼよんw

(*ゝωδ)⌒☆

いつでも かかってきんしゃい
щ(゚Д゚щ)カモォォォン

ナイスな盗撮お待ちしております(*´ェ`*)ポッ

>焔w

肉 めっちゃうまかった(*´ェ`*)ポッ

ぱた ユッケレバ刺身
大好きだぁああああああ

(´д`*)ハァハァ

あとは センマイとかタンとかww
色々大好きだぁああああああああ

No:293 2006/06/12 04:14 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
