

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

か・・可愛い(*´ω`*)

最近・・・ちっと・・
鬱ぎみのぱたです(´-ω-`)=3

そんな ぱたの目にw
あるモノが(」゜□゜)」はっ!!

それはw
ずっとずっと欲しがっていた

これだぁああああm9っ`・ω・´)

続きクリックよろん
   ↓

じゅうをうろうろしているとw
発見(((((((((ノ ゜д゜)ノ
速度靴w

はいwww
知ってる人も多いかな(*´ω`*)
某大手ギルドの○○さまがw

はじめ 
300M
出していた品ですw
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

300Mも

もってねぇええええ

欲しいぃぃいいい

_| ̄|〇グハァ、。・

でw値下げしてあるのを発見・・・w

ぱたは・・・
みんなに多額な借金をして
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

欲しかった靴をGETしました
ヤッタァアヨ*。.。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*・

みんな ありがとうです
ヾ(●^▽^●)ノ

そしてw
またまた じゅうにてw

とっても可愛いお人を発見></
この方でッス↓↓↓
激可愛www

(((((((((ノ ゜д゜)ノ 可愛すぎぃいい

これ・・メッチャ盗撮なのですがw
ほんと ごめんなさいです><

でもでも かわいくって><
最近よく ジュウのすみっこに
よく いらっしゃる可愛いお方

BDでよく会うけど・・・
やっぱし 声かけれねぇええ
と・・・かってに盗撮しちゃいました
(´∀`;;;∩

お・・怒られたら・・どうしよう・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

とりあえず逃げときます
|彡サっ


2006/06/06 21:19 |コルムwCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  

コメント

盗撮か・・・・

(・∀・)ニヤニヤ

[壁])≡サッ

No:280 2006/06/07 01:54 | のこのこ #- URL [ 編集 ]

移動+91って・・・
しゅげぇぇぇ
もう鈍足ソサじゃないのねヽ(´ー`)ノ

う~んワスの次くらいにはカワイイのぉ
まぁワスには勝てんな( ̄ー+ ̄)

No:281 2006/06/07 10:05 | スラ珍 #- URL [ 編集 ]

その称号で背後に立たれると・・
(((( ;゚д゚)))ガクガクブルブル

No:282 2006/06/08 12:24 | ストレイと汁 #FFeI7iKU URL [ 編集 ]

靴(●ゝω・)b⌒☆ ォメットー♪

スッゴイなぁ(*´д`*)ハァハァ

コレヵラも活躍期待してますぞぉ(*´ω`*)

No:283 2006/06/09 00:00 | 焔 #- URL [ 編集 ]

>のここw

うふふ(*´ω`*)

盗撮しちゃったw
盗撮が・・・ばれたのか・・・

天使服じゃなくって><
サンタにチャイナ頭になってたよぉ
( ノД`)シクシク

残念だヽ(;´Д`)ノ

>珍w

補助無しじゃ・・
まだまだ 鈍足ソサですぜw

旦那( ´,_ノ` )y━・~~~~
ちょろや 大佐には負けます・・

もっと 早くなりたいおぉおお
(ノω.、) ウゥ...

>ストレイと汁さん?w

あわわ(((((((((ノ ゜д゜)ノ

まったく・・そのとおりですな
(´∀` ;∩

さっそく 称号かえました
(*ゝωδ)⌒☆

>焔w

活躍は・・・見込まれません
( ´,_ノ` )y━・~~~~

残念です(´-ω-`)

No:284 2006/06/09 01:04 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
