

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

(*ゝωδ)⌒☆

(´・д・`)あぁ・・・

一回・・書いたのに・・・

最近・・更新途中に 
何故か・・・いらねぇことしちまって><;

新しく書いた記事が消えてしまう
( ノД`)シクシク・・・

もう一回・・同じ事書くの
いやぁああああああああああ
ε=(。・`ω´・。)ふがぁあ

ってな訳で( ´,_ノ` )y━・~~~~

さっきまで いろんな人の
ブログを飛び回っていました

まぁ・・コルムやってる人の
ブログなんですがね (´∀`;∩

中にはw
めっちゃ友達になりたい人がいて

何回か話したりPT組んでもらったり
したことがあるのだが(ー’`ー;)

いきなり
友達になってください

なんて・・・
言えなよぉおおおぉお
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まぁ・・
そんな こんな?でw

ギルドブログの方に珍だったかな??が
載せてたやつが いっぱいあるとこに
でたのでw ちっと遊んでみましたw

続きクリックよろ
    ↓

まず第一弾はw

隠れ萌え解析

ぱたぱたの解析結果は

ぱたぱたの 49%は 健気萌えで出来ています
ぱたぱたの 38%は ツンデレ萌えで出来ています
ぱたぱたの  8%は 金髪萌えで出来ています
ぱたぱたの  3%は おやじ萌えで出来ています
ぱたぱたの  2%は 美少年萌えで出来ています

お・・おやじ萌えって(´・д・`)・・・
そうだったのかぁあああぁあ
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

萌え解析 ↓
http://seibun.nosv.org/maker.php/mlhoney/

続きまして 第二弾w

薔薇乙女解析
     ↑
ローゼンメイデン

ぱたぱたの解析結果は

ぱたぱたの 65%は 花崗岩で出来ています
ぱたぱたの 21%は 薔薇水晶で出来ています
ぱたぱたの  6%は 雪華綺晶で出来ています
ぱたぱたの  4%は 雛苺で出来ています
ぱたぱたの  4%は 真紅で出来ています

雛苺が好きなのにぃい_| ̄|〇
雛と真紅・・同じ 4%か(´_ゝ`)

薔薇乙女解析 ↓
http://seibun.nosv.org/maker.php/BARA/

と。。まぁ
もう時間がないので><

皆もやってみてコメントつけてちょ
(*ゝωδ)⌒☆

むしろw
見に来た人強制(*´ω`*)っぽ

ここに 色々あるから行ってみてね
 ↓
http://seibun.nosv.org/list.html


2006/06/02 01:54 |コルムwCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  

コメント

エンゎナノっちに初対面で
「トモダチになってください(*ノωノ)」
と言っちゃったよ?w

ぱちゃなら余裕で言えるだろぉ?(*´ω`*)b


サテサテ、解析やってみますた(*ノ∀`*)

●隠れ萌え解析●

☆焔王の51%はパンツ萌えで出来ています
☆焔王の36%はおやじ萌えで出来ています
☆焔王の7%は体操服萌えで出来ています
☆焔王の6%は太もも萌えで出来ています

>ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
パンツ萌えヵョe-330
↑オッサーンゃん(*ノ∀`*)e-282



●薔薇乙女解析●

☆焔王の75%は欲望で出来ています
☆焔王の12%はツンデレで出来ています
☆焔王の5%は毒電波で出来ています
☆焔王の4%は真紅で出来ています
☆焔王の4%は雛苺で出来ています

>センセー
ツンデレってナンデスカ?

|彡 モサッ!

No:275 2006/06/03 19:22 | 焔 #I9hX1OkI URL [ 編集 ]

σ(・∀・*)の本名でやったら・・・
あまりにも面白すぎだったので
特別大公開~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
名前は伏せておきますが(´ρ`)

○○の89%は筋肉萌えで出来ています
○○の8%は中学生萌えで出来ています
○○の2%は金髪萌えで出来ています
○○の1%は体操服萌えで出来ています

筋肉萌えって( ゚Д゚)ナニですか?
中学生萌えって・・・犯罪のニオイ(´ρ`)


で、こっちは癒しねこでやってみました~

癒しねこの64%は大阪のおいしい水で出来ています
癒しねこの23%はお菓子で出来ています
癒しねこの7%は雪華綺晶で出来ています
癒しねこの6%は蒼星石で出来ています

|ω・`)大阪のおいしい水だぞぉ~
|彡サッ

No:276 2006/06/03 20:37 | ねこ #- URL [ 編集 ]

>焔w

ツンデレとはw
みんなの前では ツンツンo(`ω´*)o
しててw

好きな人とかのまえでは デレデレ(*´ω`*)
するw

いわゆる ちょっと強気なヒロイン系に
多いのだよm9っ`・ω・´)

ってw この説明で分かるかなぁ??
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>猫w

大阪のおいしい水かぁ(´・д・`)

大阪の水・・・おいちくない(´_ゝ`)・・・
なんか おいしい水あるのかぁああああ??
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

猫を飲んだら分かるかな(*´ω`*)あははん

No:277 2006/06/03 23:01 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

( ̄´-` ̄)ノヤァ
解析してみたど。。。
【隠れ萌え解析】
銀さんの92%は地味萌えで出来ています
銀さんの8%は中学生萌えで出来ています

地味ですか。。。ソウデスカ。。。
しかも2種だけデスカ。。。(´・ω・`)
んじゃ、こっちはっと。。。

薔薇乙女解析
銀さんの63%は電波で出来ています
銀さんの36%は毒電波で出来ています
銀さんの1%は蒼星石で出来ています

電波だけじゃんっっっっ(゜ロ゜;)

No:278 2006/06/05 06:40 | 銀 #kEawCMz. URL [ 編集 ]

〉銀さん

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

すっげぇえなぁ!!(・ω・ノ)ノ

項目が少ないな(*´艸`)

銀さんは地味萌えだったのかぁ(´Д`)ハァハァ

No:279 2006/06/05 17:16 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
