

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

あの人が帰ってきたw

本日 ついに!!!
あの 人が帰って
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

その名も

ぼよぉおおぉおん

改めw

evenちゃ

おかえりなさいヾ(●^▽^●)ノ
うふふ(*´ω`*)

そしてw

もう一つ ニュースが!!

続きは クリックよろ(*ゝωδ)⌒☆
      ↓

まずはw

ぼよんとの ラブラブシーン
見てくださいな(*ゝωδ)⌒☆
おかえりぃ(*ゝωδ)⌒☆


そしてそして
ボヨンラブw


むふふ(*´艸`)

もう一つの ニュース?とはw

ついに!!!!
120才(´д`;)ハァハァ


まぁ・・・ついに。。って言うか

やっと・・・(´_ゝ`)・・・

すいません (´∀` ;∩

LV120になってもw 
ヨワヨワでやんす(´・д・`)
ぼよんが 帰ってきてくれたのでw

ずっと借りていた物を返して

+9装備の 乙女に戻りました(*ゝωδ)⌒☆

HPは多いがw やはり火力が。。。
最近・・・強化ガンバッテたのですが(´・д・`)

全部燃えましたヾ(●^▽^●)ノ
(*´ω`*)あははん

こんちきしょぉおぉおおε=(。・`ω´・。)ですのぉ

あぁ・・・また・・ガンバッテ
お金ためるです(ノω.、) ウゥ...


2006/05/27 20:31 |コルムwCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  

コメント

ぱたっちー!
ただいまだぬんv-238

今日はヒサビサに会えてうれしかったよん^^
99%もメンバーがかなり増えてたので
べっくりしたわー

こりからもよろしくね(*ノノ)

No:260 2006/05/27 22:14 | ぼよん #Xt7xxilc URL [ 編集 ]

おかえりぃい(*ゝωδ)⌒☆

ぼよぉおおんヾ(●^▽^●)ノ
大好きだぁあああああああ
スキダァ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

こちらこそ(*´ω`*)

これからも よろしゅう
ちゅぅ(((*´ε` *)(* ´ 3`*)))ちゅぅ

No:261 2006/05/27 22:39 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

イヴチャン(*´・ω・)゙オ カ エ リ゙(・ω・`*)

Σ(*゜ェ゜*)ハッ!
エンのイヴチャンとイチャイチャしちゃってぇええΣ"(´・ω・ノ)ノ

マヂェテクレェエエ(;ωノ|柱|。。。


ぱちゃぁあああ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
強化残念だったねぇ;;
ゼファチャンのようにめげずに再チャレンヂしてね(*´・ω-)b ネッe-267

No:263 2006/05/28 00:25 | 焔 #- URL [ 編集 ]

イブちゃ~おかえり(*´ェ`*)ポッ

そして俺もおかえり(*´ェ`*)ポッ ぁwww


また一緒に遊びましょう~(*`Д´)ゞピシッ!

No:264 2006/05/28 02:13 | のこのこ #- URL [ 編集 ]

ぱたLvあっぽオメ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!

これからもガンバー( ´∀`)σ


☆業務連絡☆
おっぱい(・∀・)おかえりー

セクハ(ryさせろー

|彡サッ
  

No:265 2006/05/28 10:51 | 爺 #qbIq4rIg URL [ 編集 ]

>焔w

いいだろぉお(*´ω`*)

ぱたとぼよんはラブラブ
なんだじぇ(*ゝωδ)⌒☆

ねぇーヾ(●^▽^●)ノ

>のこw

のこも おかりなさい
(((*´ε` *)(* ´ 3`*)))

さっそく みんなのために
働けm9っ`・ω・´)

人数も増えて。。
支援がかなり大変やからw

もちろん のこには
期待してます(*´ェ`*)ポッ

よろしくねん
o´∀`)=⊃)`Д゜);、;'.・

>じぃ

おまえは まりんのチチでも
触ってろm9っ`・ω・´)

まりんが ダメなら 昌にしろ
m9っ(・∀・)

女の子には お触り禁止です!
 
もちろん ぱたはみんなを
お触りしますけどね(*ゝωδ)⌒☆

ぱたは いいけど じぃは ダメ
o´∀`)==⊃)))`Д゜);、;'.・ ←爺

No:266 2006/05/28 13:45 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

あれだ、最近のネカフェはヨコのつながりってヤツ?がTUEEEEEな。。(´;ェ;`)

入り口で名前記入して案内されるのが店員がいるカウンターの近くでよ。。。ダウンロード中にモニター消して漫画読んでると声かけられるんだぉねぇ。。。

んで怒られて終わりさねヽ( ´¬`)ノ

No:267 2006/05/30 09:38 | 銀 #kEawCMz. URL [ 編集 ]

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

すっげぇえしっかりしてやがるな!!(・ω・ノ)ノ

ぱたの近所のネカフェは余裕でダウンロードして快適にできるよhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
まだ…見付かったことないしね(´ー`)yhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

とりあえず銀さんはPCを新しくしろo(・∀・)○!!

|彡サッ

早く帰って来て欲しいなぁ(ノω.、) ウゥ...

No:268 2006/05/30 14:38 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
