

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

どもw (´∀`; ∩

最近・・・
すこぶる体調が悪いぱたです(*ゝωδ)⌒☆

病院に行き。。診断によると

気管支炎・・・

またかよヽ(;´Д`)ノうおぉお

あぁ・・やばい。。風邪かも
と 思うといつも 気管支炎
しかも・・・
喘息にもなりそうだから

安静にして 空気の汚いところは
いかないようにしてくださいと・・

治るのにはかなり 時間がかかります

そんなぁああああぁああ
(ノω.、) ウゥ...

学校もバイトも。。。
もう 結構休んでて(´-ω-`)

あんまり 休みたくないのに。。。

治らねぇえぇえええ

とるるも風邪ひいてて
死にそう(´-ω-`)って

言ってたし・・・

病気を早く治す方法を 誰か

教えてくれぇええ

(((((((((ノ ゜д゜)ノ

(´д`;)ハァハァ

もう。。フラフラなぱたでした=3


2006/05/25 08:58 |日常wCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

それはもうやはり、よく寝てよく食べる事ですよ!
ちゃんと御飯食べてるかい?
毎日、最低5色の食物を摂りましょう!
(*´∀`*)早く元気になってねw

No:253 2006/05/25 20:15 | 東藤砂亜 #EB29KFfw URL編集 ]

ありがとうhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ダーリン゜+ヽ(≧▽≦)ノ.+゜

ご飯かぁ…食べたい時と食べたくない時があって…でも確実に太ったよ…(._.)

体調は治らぬが…
(´д`)ハァハァ

No:254 2006/05/26 11:00 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

マッパで体をゴシゴシッ!!



寒風摩擦コレだm9(゚д゚)っ

|彡サッ

No:255 2006/05/26 12:55 | 爺 #qbIq4rIg URL [ 編集 ]

>じぃw

じゃぁw

今度一緒にやろうな(*´ω`*)b
寒風摩擦o´∀`)=⊃)`Д゜);、;'.・

No:256 2006/05/26 18:08 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
