

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

(*´ω`*)うふふvV

ただいまヾ(●^▽^●)ノ

今日も1日嫌な日でしたヽ(;´Д`)ノ
もうね・・最近嫌なことばっかしで・・・
ぱちゃの大好きな人が次々といなくなってね。。。

なにもかもが思いどーりにならずに・・・
イライラがつのってばっかり(´-ω-`)

何か楽しいことを見つけたいなぁヾ(´ω`=´ω`)ノ

なんて・・早々見つからないので( ノД`)シクシク

昔のSSとか ふと見てみてw
古いけどw 貼っちゃえ(*´ェ`*)ポッ
なんんて思い 貼ってみましたヾ(●^▽^●)ノ

ちゃんと 載ってるかなぁ?w

ぺんぎん達♪


その2w



懐かしいなぁ(*´ω`*)
うちのギルドでぺんぎんが流行っててwww

みんな ぺんぎんもってたような気がする(*´艸`)

あぁ~リアルでもコルムでも・・・

なんか楽しいことないのかぁあぁああ

あったらw 教えてね(*´ェ`*)ポッ


2006/03/11 05:53 |コルムwCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  

コメント

やほ~(*゜ー゜)v♪
遅ればせながら

ブログ開設(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

なかなかコルムもINできんくてごめんよ~[壁]/_;)シクシクv-356

絵文字がいっぱいあってウラヤマシスv-344
また遊びにくるからね~(*´ェ`*)ポッ

No:17 2006/03/11 12:15 | 銀 #kEawCMz. URL [ 編集 ]

銀さんw

いらっしゃぁああいヾ(●^▽^●)ノv-308
今日は久しぶりにお話ができて
とっても うれしかったおぉおおw

また 遊びにきてねw(*´ェ`*)ポッv-344

No:18 2006/03/11 13:20 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

ペンギン可愛いねぇ(笑)
コルムかぁ…w暇だからクライアント落としてみようかしら(*´∀`*)
でも3Dは酔うけどね(笑)

No:19 2006/03/11 13:40 | 東藤砂亜 #EB29KFfw URL編集 ]

ブログ開設おめ~(*´∀`*)
とりあえず、早々に飽きて投げない事を祈るよw

No:20 2006/03/11 20:37 | ぷちゃこ #- URL [ 編集 ]

うふふvV(*´艸`)

ぷちゃこっち(*´д`)ハァハァ

紅茶ありがちょう(*´ェ`*)ポッ
超うれしかったおヾ(●^▽^●)ノ

さっそくw 飲みたいのだが・・・
甘いお菓子がほいぃいぃいいいい
(☆∀☆)うへへ

今日芋がシュークリーム作ったからw
今日仕事終わったら飲んでみまふ(*´д`)ハァハァ

No:21 2006/03/12 17:28 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
