

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

鑑定?

99% かなり天然アイドル

焔ちゃま

がぱたに 鑑定やれw
って 言うんでやっちゃいましたw

結果は?w?
クリックよろ
  ↓

まず始めにw

不幸額鑑定

あなたの 不幸は 

434.829円です。

貴方はプチ幸せな人です。
きっと、ほんの些細なことにでも
幸せを感じることが出来るでしょう。

そんな貴方には、ちょっとしたことでも
嬉しそうに騒ぎ立てる為、周りの人から
オメデテー人という認識をされている
恐れがあります。

けど、そんな小さな幸せに歓喜する
貴方を見て周りの人々はきっと
癒されているに違いありません。

なるべく小さな幸せと、
なるべく小さな不幸せ。

そんな世の中がちょうどいいのです。

続きまして↓

脳細胞死滅度チェカァ

あなたの

53.3%死滅

しています(´-ω-`)

貴方の脳は疲労困憊

もう、脳が蕩けた状態です。

あまり脳に良くない情報ばかり
集めていませんでしたか?

脳も使わないと錆付くいていくのです。
毎日新聞に目を通すよう習慣付ける
ことをお勧めします。

早く真っ当な人間に戻らないと、
身も心も侵食されてしまいますヨ!

もしかしたら、そうなってしまった方が
幸せなのかもしれませんが・・・。

以上(´-ω-`)=3

まぁ・・あれだ

焔とたいしてかわらねぇええええ
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

いやぁぁああああああぁああぁ
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

不幸額鑑定↓
http://www1.linkclub.or.jp/~myke/game/check/luckcheck.html

脳細胞死滅チェッカー↓
http://www1.linkclub.or.jp/~myke/game/check/noucheck.html


みんな
( ↑ ギルメン全員強制 )
やってみてくださいな(*´ω`*)


やったらちゃんと 書き込みよろん
楽しみに まってますw

あははん(*´ω`*)


2006/05/20 02:33 |鑑定COMMENT(10)TRACKBACK(0)  

コメント

不幸額鑑定はこんな感じです(ノ)・ω・(ヾ)

あなたの不幸は
159440 円です。


最高に幸せな人です。
今まで挫折というものを味わったことが無いのでしょうか。
貴方のような人の不幸なんて、何の価値もありません。
そんな何をやっても上手くいってしまう人生を、貴方はつまらなく感じてはいませんか。
不幸は幸福の最高のスパイス?
いっそ自分が不幸になるように追い詰めてみてはいかがでしょうか?
例えば、石につまづいたりしたときは、バランスを取ろうとせずにわざと転んでみるとか。
もっとも、貴方ほどの幸運の持ち主なら、それさえも軽く乗り切ってしまうかもしれませんが。

脳細胞死滅度チェックはこんな感じ(`・ω・´)
あなたの脳は
13.2 %死滅しています。


貴方の脳は、至って健康。
その持ち前の優れた脳で、何でもそつなくこなすことができる人のようです。
更にその知力を高めるために、趣味で楽器など始めてみては?
指先を使うことで脳を刺激することができるのです。
ギターやピアノなんて如何でしょう。
尤も、貴方ほどの人なら、簡単過ぎてすぐに飽きてしまうかもしれませんが。

こういうのいい結果出たことないからすごく意外だ(ノ∀`)





No:238 2006/05/20 03:02 | うさぴょん #- URL [ 編集 ]

あなたの不幸は
332501円です
とても幸せな人です。
ただ、幸せに慣れるあまり、ちょっとした不運でも「俺はなんて不幸なんだ」とボヤいてたりしてはいないでしょうか。
本当に不幸な人からは、貴方のそんな態度を非常に疎ましく思われていることでしょう。
あまり自分を卑下しないで、幸せを謳歌する方向に自分の心をコントロールする方法を考えると吉ですよ。
しかし、貴方の実力はこんなものではありません。
実は、その身にさらに不幸になる素質を秘めているはず。
本当に「なんて不運なんだ」とボヤきたいなら、その実力を開花させて一気に不幸になることもできるでしょう。
頑張って!(^^)/

こんな結果でした(´ρ`)

No:239 2006/05/20 12:18 | まりん #CJIeHqMM URL [ 編集 ]

まりんとほぼ同じ金額でした(゜ρ゜)
コメントもね(σ`д´)σ

No:240 2006/05/20 15:03 | のこ #- URL [ 編集 ]

ガクガク(((((p(´・ω・`)q))))ブルブル

ぱちゃより脳細胞死滅度が↑だなんて。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ショックぅぅ(*′ρ`*)e-330

まぁ、アレだ
鑑定ミスだな(*´ω`*)be-266

No:241 2006/05/20 22:00 | 焔 #- URL [ 編集 ]

2006年 5月 21日 (日) 01時 41分 30秒 現在


あなたの不幸は
191972 円です。


最高に幸せな人です。
今まで挫折というものを味わったことが無いのでしょうか。
貴方のような人の不幸なんて、何の価値もありません。
そんな何をやっても上手くいってしまう人生を、貴方はつまらなく感じてはいませんか。
不幸は幸福の最高のスパイス?
いっそ自分が不幸になるように追い詰めてみてはいかがでしょうか?
例えば、石につまづいたりしたときは、バランスを取ろうとせずにわざと転んでみるとか。
もっとも、貴方ほどの幸運の持ち主なら、それさえも軽く乗り切ってしまうかもしれませんが

(´Д`;)不幸を乗り越えて・・・・
しかし
全然チガーゥ

No:242 2006/05/21 01:43 | 爺 #qbIq4rIg URL [ 編集 ]



あなたの不幸は
220600 円です。


相当幸せな人のようですね。
ちょっと無謀かと思えるようなことでも、運の力で乗り切ってきた面も多々あるようです。
マンションの9階から飛び降りても、フェンスがクッションになって助かることと思われます(※実践しないで下さい)
ひょっとしたら貴方はそれに気付いておらず、自分自身の実力だとか思ってるかもしれませんね。
しかし、それはかなり運の力に助けられていると自覚しましょう。
自惚れるのもほどほどにしておかないと、後で痛い目を見ることになると肝に銘じておくのです。

( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
これからも運に頼って生きていこう(=`Д´)ノダーッ!

No:243 2006/05/21 01:47 | スラ珍 #- URL [ 編集 ]

(   ●  _  ●。。。) 不幸額が ぱちゃと同じ結果なんて。。。   脳細胞死滅度が↑だなんて。。。なんでじゃ~~~~     (((-'д-)y-~ イライラ (((  -')3y-~ イライラ (((-'Д-)y-~ イライラ   (^x^)シネ      あはは~ん^^;  案外、あたってるかも。。            

No:244 2006/05/21 01:53 | 大佐 #qbIq4rIg URL [ 編集 ]

>うさぴょんw

めっちゃ幸せやんか(」゜□゜)」
えぇなぁ><v-356

その幸せぱたによこしな(´-ω-`)オラァ
猫ちゃんにも やってね(☆∀☆)

って いっておいてぷりw

>まりんw

まりんも 幸せ組みかよ(´-ω-`)=3

脳の死滅のがないぞw
それも やってね(☆∀☆)

今日はまりんの 殴り復帰で・・・
みなが ぼこられてるのがw
すてきでした(*´ェ`*)ポッv-344

あぁ~まりんはやっぱり
殴りなのね!!!

殴り復帰の 1発目から
城GET おめヾ(●^▽^●)ノ

これからも より残虐な暴れっぷりを
期待してまふ(*´ェ`*)ポッv-344

>のこw

のこも 幸せなのかぁ(´-ω-`)=3

やっぱし 
まりんとのこは一緒なのねw

あははん(*´ω`*)

ハヤクカエッテコイヤァ(´-ω-`)

>焔w

いあw
あきらかに ぱたのほうが
よいこだからだよ(*´ェ`*)ポッ
あははん(*´ω`*)ねぇー

>じぃw

うさぴょんと はるぐらいだなw

じぃの 幸せって なんだ??

>珍w

マンションの 9階から 
いっちょ 飛んで来い(*´ω`*)b
鳥になれるかもよん(☆∀☆)

>大佐w

さぁ(*´ω`*)

こっちにいらっしゃい(☆∀☆)

ぱたと大佐と焔は
不幸組み(*´ω`*)

あははん(*´ω`*)ねぇー

No:245 2006/05/21 03:09 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

では、遠慮なくやっちゃいます~(*´艸`)


あなたの不幸は
183476 円です。


最高に幸せな人です。
今まで挫折というものを味わったことが無いのでしょうか。
貴方のような人の不幸なんて、何の価値もありません。
そんな何をやっても上手くいってしまう人生を、貴方はつまらなく感じてはいませんか。
不幸は幸福の最高のスパイス?
いっそ自分が不幸になるように追い詰めてみてはいかがでしょうか?
例えば、石につまづいたりしたときは、バランスを取ろうとせずにわざと転んでみるとか。
もっとも、貴方ほどの幸運の持ち主なら、それさえも軽く乗り切ってしまうかもしれませんが。

幸せらしいっす(*´ω`*)


あなたの脳は
17.4 %死滅しています。


貴方の脳は、至って健康。
その持ち前の優れた脳で、何でもそつなくこなすことができる人のようです。
更にその知力を高めるために、趣味で楽器など始めてみては?
指先を使うことで脳を刺激することができるのです。
ギターやピアノなんて如何でしょう。
尤も、貴方ほどの人なら、簡単過ぎてすぐに飽きてしまうかもしれませんが。


音楽とかは苦手なのです( ノД`)シクシク・・・
でも、健康でよかったヾ(´ー`)ノ


No:246 2006/05/21 21:58 | ねこ(=´∇`=)にゃん #- URL [ 編集 ]

>猫ちゃんw

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

猫ちゃんもw うさぴょんと同じくw
幸せ人間かぁああああああああ

こんちきしょぉおおぉおお
( ノД`)シクシク・・・

猫ちゃん いっつもBDのときは
ありがとうw

うさぴょんが HP大変なことになったからw
猫ちゃんも 大変(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

がんばってうさぴょんを支えてあげてね
(*´ェ`*)ポッ

No:247 2006/05/21 23:58 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
