スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

PK大会w

ちょっと前から(´-ω-`)

某  ギルド様

達とPK大会?をしています(*´艸`)

コレのきっかけはw
向こうが狩り中にPKを何度もしてきて

房発言もいっぱいされヾ(●^▽^●)ノ

最近は楽しく 菊狩りを皆でやってますw

本日もシュート・キロテ・タル等で
PKが行われました (*´ω`*)

巻き込まれた方々ごめんなさいです><
( ノД`)シクシク・・・

標的は  ですが・・・
ついw 名前が紫の方は攻撃してしまい・・・

数名の方を 巻き添えで殺してしまったかもです・・・

そんな 巻き込まれた中にw
あの ギンコちゃんが(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ギンコちゃんだと分かっていてもw
1撃食らったので コロシチャッタ(*´ω`*;)

ギンコちゃ><
ごめんおぉぉぉおおぉおぉおお

そしてw お久ぶりぃヾ(●^▽^●)ノ

(´д`*)ハァハァ

ってな訳でwPK中のSS貼りましたw

見たい方はクリックよろんw

あまり 意味のないSSだが・・・
ちょっと おもしろかったのでw
PKw

アラちゃとゼ○ンが殴り合ってるのを
横で見ていて(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルでしたw

結局ぱたは 3回死亡(´-ω-`)
まぁ・・弱ぇえから( ノД`)シクシク・・・
しかたないのだぁ(ノω.、) ウゥ...


ほとんど 見学しててw
人数増えたら 突撃(´д`*)ハァハァ

ってな 感じでw
これからも?どこかでPK大会やってるかも?
しれないので><

巻き込まれないようにヾ(●^▽^●)ノ

皆様お気を付けくださいです(*´ω`*)

スポンサーサイト

2006/05/17 03:43 |コルムwCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

PK((((;゜Д゜)))
支援の俺には関係ないかな(-ω-;) 殴れないし|дT)o

No:236 2006/05/18 22:11 | のこ #- URL [ 編集 ]

(´д`)ハァハァ

今日も・・・昌○のフレが
菊に PKされて・・・

PKKに行って来ました(´-ω-`)

今回はオア○スの方々も
やられたらしくw

一緒にPK大会w
やりました(´-ω-`)=3

他の人巻き込まないようにしてたら
やっぱし すぐに死んじゃう
( ノД`)シクシク・・・

よえぇええなぁ(´-ω-`)うぅ・・・

体調が良くなったら・・・
狩りしてあげたいと思います

それまでは・・・(´д`;;;)ハァハァ

No:237 2006/05/20 02:36 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
