

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

本日の防衛結果w

ども(*´ω`*)/

本日 朝 8時から

ベルリア 1 にて

75%

防衛がありました(☆∀☆)

参加者
 ☆ぱた
 ☆○ちゃん
 ☆享ちゃん
 ☆うさぴょん
 ☆焔

以上 ソサ1 VIT 1 殴り2 支援1でしたw

攻めは・・・
知らない所や 砂○等

さて(´-ω-`)

その結果は!? クリックよろん
  ↓

結果発表
なんとおぉぉおぉ
成功vV

はい(*´ω`*)

防衛成功ですヾ(●^▽^●)ノ

まぁ・・・ぶっちゃけ(´-ω-`)
攻めメッチャ少ないし・・・

とても 静かな防衛だったお(´-ω-`)ねぇー

こちらが 生産物の図案だすw
図案w


図案は 売れない・・
とのことなのでw

今度 こっそりぱたが燃やしておきます
んでw またブログに載せますのでw

成功を祈っててくださいヾ(●^▽^●)ノ

であw
今回 防衛に携わってきたメインメンバー?
たちの BD中の意気込みを 見てくださいw
25%

(´д`*)ハァハァ

猫ちゃん(*´ω`*)
無理矢理手伝ってもらってありがとう
そしてw 今後ともよろしゅう(☆∀☆)

そして・・・
コレで終わるの。。寂しい?
気がするので・・・

小ネタ? を一つw
ある日の ギルチャ(*´艸`)
誰が?

まぁ(´-ω-`)
特に意味もないSSですがw

こんな感じ?でw
これからも 防衛成功を目指して
じゃんじゃん 城を落として守って
行きたいと思いますヾ(●^▽^●)ノ

昨日の会議の内容はまた後日・・・であw

ぱたの報告?終りまっすヾ(´ω`=´ω`)ノ


2006/05/15 10:12 |BDネタwCOMMENT(9)TRACKBACK(0)  

コメント

オォォーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーー!!  見事成功したのかぁ~  さすが○ちゃん!!鉄壁ですなぁ~
ちょろっと、(╬⓪⓪) だそうとしたのだが、昨日のBDの@なかなか眠れなくて、リアルに余裕がなくなっちまった。σ( ̄(●●) ̄)  んまぁ、結果オーライつぅことで これからも頑張るの(o`Д´)ノダーッ!

No:227 2006/05/15 16:50 | 大佐 #qbIq4rIg URL [ 編集 ]

生産成功(●ゝω・)b⌒☆ ォメットー♪
支援ナシでもゼンゼン余裕だったね(*´ω`*)b


ガクガク(((((p(´・ω・`)q))))ブルブル

ギルチャ晒されている∑(′□`;ノ)ノ

コレヵラゎ発言に気をつけなくちゃ(*ノ∀`*)e-330

No:228 2006/05/15 22:25 | 焔 #- URL [ 編集 ]

|ω゚)チラ
  
オメー

|彡サッ

No:229 2006/05/15 22:25 | 爺 #qbIq4rIg URL [ 編集 ]

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

起きれなかった・・・orz

まぁ次はがんばるぞ~!!!!1111
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

|彡サッ!

No:230 2006/05/16 00:25 | スラ珍 #- URL [ 編集 ]

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

久々の生産だね^^

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

また燃やすのか?

今度こそって意気込みでp(・∩・)qガンバレ!

参加できなくてごめんちゃいm( __ __ )m

No:231 2006/05/16 00:36 | まりん #- URL [ 編集 ]

次も頑張るぞー!

(o`Д´)ノダーッ!

No:232 2006/05/16 01:13 | うさぴょん #- URL [ 編集 ]

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

No:233 2006/05/16 12:41 | ○ #- URL [ 編集 ]

防衛おめ(*゜▽゜)ノ
起きてインしようか迷ったけど睡魔には勝てません(*´艸`)

No:234 2006/05/16 16:00 | のこ #- URL [ 編集 ]

>大佐w

大佐が来てたらきっとw
暴れてりねぇえええええええ

って 暴れてたと思うよ(*´艸`)

>焔w

忙しいのに><
時間ギリまで いてくれて
ありがとうヾ(●^▽^●)ノ

やっぱしw 支援は必要だ!!!

>じぃ

(´-ω-`)=3

>珍w

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

○ちゃんの パチリやん></

>まりんw

うむむ・・・
未だに構造?

クエの篭手しか出来たためしが
ねぇから(´-ω-`)

期待せずに 成功を祈ってて
やって くだせい(´д`)ハァハァ

>うさぴょんw

うさぴょんは 今回の防衛
フル出勤では>w<;?

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ぱたの城守ってくれてありがとんw

これからも 
猫ちゃん共々w
よろしくねん(☆∀☆)

>○ちゃw

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>のこw

まぁ・・・ぱたもほとんど
寝坊して。。。

みんなが 守っててくれてのだ><;

みんなありがとぉおぉおぉお

(´д`*)ハァハァ

もっと いっぱい生産物が
取れるように なりたいね(*´ェ`*)ポッ

No:235 2006/05/17 03:51 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
